掲載数
74,087作品

リーサル・ウェポン シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リーサル・ウェポン シーズン1

あらすじ:妻子を亡くした元ネイビーシールズの刑事・リッグスはロス市警に赴任し、病気療養から復帰したばかりのマータフとコンビを組むことに。対照的な性格で相性は最悪の2人だが、ひとたび犯罪が起こると絶妙なコンビネーションを発揮し、事件を解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
リーサル・ウェポン シーズン1 動画

『リーサル・ウェポン シーズン1』動画配信サービス一覧

「リーサル・ウェポン シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リーサル・ウェポン シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リーサル・ウェポン シーズン1 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

リーサル・ウェポン シーズン1 動画情報

タイトル名 リーサル・ウェポン シーズン1
ジャンル
音声

18エピソード

第1話    最悪のコンビ
テキサスからやって来たのは、元海軍特殊部隊隊員のマーティン・リッグス。一方、心臓発作で休職していたLA市警のロジャー・マータフは、復職したばかりの刑事だ。正反対の2人がタッグを組んで事件に臨み…。
第2話    苦い記憶
LA市警に寄せられた騒音の苦情に対応するため、リッグスとマータフはハリウッド・ヒルズに向かう。すると、2人が現場に駆けつけた時に発砲事件が発生する。そしてこの一件は違法銃器に絡む大事件に発展していった。
第3話    奇抜な作戦
薬局の売上金輸送車が襲われる。リッグスとマータフは捜査を開始するが、事件には麻薬カルテルが絡んでおり、2人の男が殺害される。また、マータフの指導官だったネッド・ブロワーが関与していることが判明する。
第4話    心のよりどころ
マータフの家の近所で、侵入窃盗事件が発生。マータフとリッグスは現場に駆けつけ、犯人の男を逮捕。男は主犯格についての情報を明かそうとしない。再び侵入窃盗事件が起きると、今度は殺人の犠牲者が出てしまう。
第5話    孤独な兵士
リッグスとマータフは宝石店で発生した強盗事件を捜査。マータフは、犯人がリッグスと同様、元海軍特殊部隊の隊員だということを突き止める。リッグスは、薬局に立てこもった犯人の説得を試みるが…。
第6話    守りたいもの
リッグスとマータフは、若いモデルが殺されるという世間の注目を集めた殺人事件を捜査するうちに、LAの大富豪に行き着いた。彼らは秘密を暴こうとして、大富豪の家で開かれたパーティに潜入する。
第7話    眠れぬ夜
LAのファッション地区で殺人事件が発生し、リッグスとマータフが捜査を行うが、麻薬取締局が極秘で捜査していた危険な事件と関連していた。一方トリッシュは、子供たちを連れて大学の見学に向かっていた。
第8話    幼き目撃者
強盗団がカジノに押し入り100万ドルの現金を奪い、重傷の被害者も出た。リッグスは、信頼できる目撃者、8歳の少年を自分で保護しようとする。一方マータフは、バイクのライダーだったことを証明しようとする。
第9話    クリスマスの幻
クリスマスシーズンに残虐な殺人事件が発生した。事件は、有名な麻薬王の甥で精神が錯乱したエディ・フロレスという男につながっていた。その麻薬王とはリッグスがテキサス時代に追跡していた人物だった。
第10話    厭世の化学者
コリアンタウンで、サイレントディスコを開催したデザイナー・ドラッグのディーラーが殺害される事件が発生。リッグスとマータフは現場でその麻薬を押収するが、2人はやがて激しい抗争に巻き込まれていく。
第11話    正義のために
LAの郡保安局が拘束していた囚人の護送中に、護送車の運転手、テキサス・レンジャーが殺害される。リッグスとマータフは、保安局内部に職権を乱用して事件に関与した者がいると疑い、捜査を行うが…。
第12話    愛は永遠に
警察の押収車両保管所から、大量のコカインを積んだ車が盗まれる。リッグスとマータフは車を追い、悪名高き車両窃盗組織に関わることとなる。リッグスの運転で追跡するなか、マータフは心臓発作を起こしてしまう。
第13話    罪深き者
リッグスとマータフは残酷な連続殺人事件を捜査。被害者全員が同じ教会に通っていたことが判明する。一方、ミランダの死から1年が経ち、彼女の家族はミサを行う。しかし、リッグスはミサに参加しなかった。
第14話    マータフ・ファイル
バイクの衝突事故が起き、男の遺体が見つかる。リッグスとマータフは、事情聴取をするために、男が乗っていたバイクのナビに登録されていた家を訪問。すると、家から出てきたのは、LA市警のセラピストだった。
第15話    レオにお任せ
カルテルに狙われている二流弁護士のレオ・ゲッツを守るために、リッグスとマータフは、麻薬取締局のカレン・パーマー捜査官と組むことになる。捜査をすると、狙われているのがレオだけではないことが判明する。
第16話    18歳の夢
高校アメフトのスター選手と彼のいとこが、パーティの帰りに銃で撃たれた。捜査を行うリッグスとマータフは、スカウトで大金が動く大学スポーツの腐敗を目の当たりにする。また、マータフは転職を考え始め…。
第17話    後悔なき人生
麻薬取締局のパーマーが、カルテルに絡んだ事件に巻き込まれ、行方不明になってしまう。リッグスとマータフはパーマーの行方を捜査するが、リッグスはパーマーへの想いが高まるにつれ、冷静さを失ってしまう。
第18話    宣戦布告
リッグスはミランダの死についてショッキングな事実を知り、全ての真相を求め単独でカルテルを追跡。殺人容疑で捕まった男が拘置所への移送中に逃亡した翌日、マータフはリッグスが出勤しないのを不審に思い…。

キャスト情報

役名 俳優名
マーティン・リッグス 役 クレイン・クロフォード
ロジャー・マータフ 役 デイモン・ウェイアンズ
モーリーン・ケイヒル 役 ジョーダナ・ブリュースター
トリッシュ・マータフ 役 キーシャ・シャープ
ブルックス・エイヴリー 役 ケヴィン・ラーム
スコセッシ 役 ジョナサン・フェルナンデス
リアーナ・マータフ 役 チャンドラー・キニー
ロジャー・マータフ・ジュニア 役 ダンテ・ブラウン
ソーニャ・ベイリー 役 ミシェル・ミッチェナー

シリーズ作品

キャスト出演作品

クレイン・クロフォード 出演作品(4)

ギャングバスターズ ブリック・ウーディ役
パーフェクト・ホスト/悪夢の晩餐会 ジョン・テイラー役
リーサル・ウェポン シーズン2 マーティン・リッグス役

デイモン・ウェイアンズ 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン2 ロジャー・マータフ役

ジョーダナ・ブリュースター 出演作品(11)

DALLAS/ダラス シーズン3 エレーナ・ラモス役
アナポリス/青春の誓い
クライム・スピード エミリー役

キーシャ・シャープ 出演作品(2)

マーシャル 法廷を変えた男
リーサル・ウェポン シーズン2 トリッシュ・マータフ役

ケヴィン・ラーム 出演作品(2)

ナイトクローラー(2014)
リーサル・ウェポン シーズン2 ブルックス・エイヴリー役

ジョナサン・フェルナンデス 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン2 スコセッシ役

チャンドラー・キニー 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン2 リアーナ・マータフ役

ダンテ・ブラウン 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン2 ロジャー・マータフ・ジュニア役

ミシェル・ミッチェナー 出演作品(1)

リーサル・ウェポン シーズン2 ソーニャ・ベイリー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料