掲載数
74,087作品

警察医ブレイク シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

警察医ブレイク シーズン2

あらすじ:祖国・オーストラリアを離れ、ロンドンで医師となったブレイク。軍医として参加した第2次大戦で運命的な結婚をするが、妻子と生き別れになってしまう。33年後、祖国に戻り父の診療所を継いだ彼は、警察医として死因から事件を推理し始める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
警察医ブレイク シーズン2 動画

『警察医ブレイク シーズン2』動画配信サービス一覧

「警察医ブレイク シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

警察医ブレイク シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
警察医ブレイク シーズン2 動画

本日から 05/16 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

警察医ブレイク シーズン2 動画情報

タイトル名 警察医ブレイク シーズン2
ジャンル
音声

10エピソード

第1話   
生き別れた娘に会うため上海へ行ったブレイクが、バララットへ戻ってきた。警察署ではダニーが転属となり、後任のチャーリー巡査長が配属されていた。そんななか、再選されたばかりの市長が殺害される。
第2話   
人気ロックスターのボビーが刺殺され、容疑者としてロックの弊害を説く牧師、不良青年、バンドのピアニストらが浮上。ボビーのファンの友人をかばったマティも、捜査を妨害したとして留置所に入れられてしまう。
第3話   
バララットの植物公園で異国の男性が遺体で発見された。手の指関節が腫れていることから、生前の喧嘩相手の犯行が疑われる。すると新聞記事を見た妻が名乗り出て、被害者は1年前から失踪していたことが判明する。
第4話   
嵐の夜、繁華街の路上に男性が転落してきた。飛び降り自殺と見られたが、検死の結果、飛行機から転落した可能性が浮上する。同じ夜、巡査がひき逃げに遭うが、犯行車両が偽装トラックであることが判明する。
第5話   
バララットの映画館で火事があり、映写技師のアダムが死体で発見された。彼と犬猿の仲だった支配人が疑われるが、火事は放火によるものと判明。また映写室にあるはずのないフィルムをブレイクが見つけた。
第6話   
葬儀中、棺にもう1体の遺体があることが発覚。遺体は年老いたホームレスの男性・シドで、警察は葬儀社とそのオーナー親子を中心に捜査を進める。一方ブレイクは、廃屋となった納屋で血痕と銃弾の痕を発見した。
第7話   
ブレイクと警察のローソンの母校で校長が殺害された。発見者は秘書のエヴァと生徒のリサ。副校長のマカヴォイが捜査線上に浮かぶが、遺体の血液が凝固しないことから毒を盛られていた可能性が出てきた。
第8話   
美術学校の写生モデル・ヴァージニアが殺された。恋人であり教師のレドウィス、ルームメイトのエレイン、上司である美術館長らの供述をもとに捜査が進行するなか、1枚の絵が事件の鍵を握っていることがわかった。
第9話   
カトリック教会の司祭が告解室で殺害される。死因は蜂毒アレルギーによるショック死で、司祭のアレルギーを知る者による犯行だと判明。捜査の結果、信徒たちの過去の秘密が浮き彫りになり、意外な犯人に突き当たる。
第10話   
バララットの資産家であるデニソン一家が射殺された。生き残ったのは、目の見えない娘・アイリーンと三男のオーウェンだけ。叔父のクライドは両親から勘当されていた長男のアルバートが怪しいと言うのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 クレイグ・マクラクラン
出演 ナディーン・ガーナー
出演 チャーリー・カズンズ
出演 ケイト・ウルフ
出演 ジョエル・トベック
出演 ジョン・ウッド
出演 ベリンダ・マクローリー
出演 ジョン・スタントン
出演 イアン・ルーニー

キャスト出演作品

クレイグ・マクラクラン 出演作品(2)

グレート・レイド 史上最大の作戦
警察医ブレイク シーズン1

ナディーン・ガーナー 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン1

ケイト・ウルフ 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン1

ジョエル・トベック 出演作品(3)

30デイズ・ナイト
ウォーター・ホース
警察医ブレイク シーズン1

ジョン・ウッド 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン1

ベリンダ・マクローリー 出演作品(1)

マトリックス スウィッチ役

ジョン・スタントン 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン1

イアン・ルーニー 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料