掲載数
74,087作品

警察医ブレイク シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

警察医ブレイク シーズン1

あらすじ:亡き父の跡を継いで故郷の診療所で働く医師、ルシアン・ブレイク。父と同様、彼は警察医として警察の捜査に協力している。ブレイクはさまざまな事件に死体から関わり、その死因を推理することで真相に迫る。そして事件の関係者の事情も明らかになっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
警察医ブレイク シーズン1 動画

『警察医ブレイク シーズン1』動画配信サービス一覧

「警察医ブレイク シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

警察医ブレイク シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
警察医ブレイク シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

警察医ブレイク シーズン1 動画情報

タイトル名 警察医ブレイク シーズン1
ジャンル
音声

10エピソード

第1話   
亡き父の診療所を継ぐため故郷に戻ってきたルシアン・ブレイクは、警察医としてローソン警視に協力していた。ある日、湖で若い女性の遺体が見つかる。単なる溺死と思われたが、ドラッグが絡んでいるようだった。
第2話   
遺体安置所職員のバートが殺され、ローソンは彼を恨む元職員のロンを疑うが、ごろつきのゴードンがバートの家を詮索している姿を発見され、容疑者は2人となる。一方、ブレイクは旧友のアルダートン少佐と再会する。
第3話   
巡回セールスマンのレイが交通事故で亡くなった。アルコール臭がしたことから警察は飲酒運転が原因だと考える。しかしブレイク医師は、彼は事故を起こす前にすでに死んでいたのではないかと疑う。
第4話   
死刑囚のショーンがブレイクに無実を訴えた。ショーンは警察官を殺害した罪で死刑になろうとしていたが、ブレイクは彼の言葉がうそとは思えず真相を解明しようと動く。しかし、ダニーはブレイクに反発する。
第5話   
バララットで毎年恒例のベゴニア祭が開幕した夜、主催者のオーモンド教授が焼死体で発見された。開会式で教授に暴言を吐いたニック・マノスが疑われるが、彼の娘に好意を抱くダニーはニックの無実を主張する。
第6話   
タイネマンの靴工場で移民労働者の主任・モスカが機械に巻き込まれて死亡する。労働災害と判断したブレイクは安全対策を怠ったタイネマンを非難するが、頭部の傷から事故死ではなく他殺だったことが明らかになる。
第7話   
ブラックヒル精神科病院の看護師・バイオレットが病院内で殺された。現場にナイフを手にした患者のデビッドがいたことから、警察は彼が犯人だと断定するが、犯行手口に計画性を感じたブレイクは納得できない。
第8話   
テレビの人気クイズ番組の出場者・ジェームズが、優勝賞金を獲得した直後に死亡。決勝戦で彼に敗れたサイモンが容疑者として浮上するが、ブレイクはサイモンを降板させようとする策謀があった事実を突き止めた。
第9話   
金を掘り当てたと吹聴していた探鉱者・アーサーが殺された。マティの友人の婚約者であるラスの手に、はしごの木片が刺さっていたことから金目当ての犯行と見られ、アーサーに間貸しをしていたエリックも疑われる。
第10話   
バララット病院で初の女性医師となったヘーゼル・マホーニーが首を吊った遺体で発見された。当初は自殺と思われたが、ブレイクは彼女を敵視していた外科医・ニコルソンの犯行とにらみ、病院理事会で糾弾する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 クレイグ・マクラクラン
出演 ナディーン・ガーナー
出演 リック・ドナルド
出演 ケイト・ウルフ
出演 ジョエル・トベック
出演 ジョン・ウッド
出演 ジョン・スタントン
出演 デヴィッド・ホワイトリー
出演 イアン・ルーニー

キャスト出演作品

クレイグ・マクラクラン 出演作品(2)

グレート・レイド 史上最大の作戦
警察医ブレイク シーズン2

ナディーン・ガーナー 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン2

ケイト・ウルフ 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン2

ジョエル・トベック 出演作品(3)

30デイズ・ナイト
ウォーター・ホース
警察医ブレイク シーズン2

ジョン・ウッド 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン2

ジョン・スタントン 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン2

イアン・ルーニー 出演作品(1)

警察医ブレイク シーズン2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料