掲載数
74,087作品

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~

あらすじ:しゃべる犬のシャーロや助手のノアと共にロンドンで探偵社を営むレイトン教授の娘・カトリー。突如姿を消した父親を探すために始めた仕事だったが、その奇想天外な謎解きが話題となり、さまざまな事件が舞い込んでくる。今日も新たな調査の依頼があり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 動画

『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』動画配信サービス一覧

「レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 動画情報

タイトル名 レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~
ジャンル

32エピソード

#1    カトリーエイルと不思議な家
「世界中のナゾを次々と解明し一躍有名になったレイトン教授」の娘のカトリーエイル・レイトンは、さえない表情をしたサイモン・ライトから『購入した家が呪われていて、家族全員がこつ然と姿を消してしまった』という不思議な依頼を受けた。
file 2    「カトリーエイルと悪魔のドレス」
レイトン探偵社に『悪魔のドレスの呪いを解いてほしい!』という奇妙な依頼が入った。依頼人のパステルは、悪魔のドレスを妻のオリビアに一度着せてから、妻が悪魔に取り憑かれたかのように豹変して殺されかけると言う。
file 3    「カトリーエイルと蘇る死体」
大変だ!!平和なロンドンにゾンビが出没!?「数週間前に亡くなったはずの夫・アンディの死体が蘇った」というホラー映画のような依頼をリブから受けたカトリー。
file 4    「カトリーエイルと世紀の大怪盗」
狙った宝石を華麗に盗み出し、その姿を見た者は誰もいないというナゾに包まれた怪盗セーヌ。ロンドン中の宝石を盗む怪盗セーヌにアスポワロ警部もお手上げ!
file 5    「カトリーエイルと幸運な男」
今回の依頼は『運が良すぎる』というなんとも羨ましい依頼!!依頼人のフレデリックは、幸運の矢に打たれてから抽選会では1等の1万ポンドが当たり、次の日に行ったデパートでは100万人目のお客様の記念として3万ポンドをもらい、2日間で4万ポンドもの大金を手に入れた!
file 6    「カトリーエイルと時を超えるバス」
ノアの大学の後輩ウーラが大学へ急いでいると、何年も前から使われていないバス停から大学行きのバスがやってくる。急いで飛び乗り、しばらくすると、子供のころの町並みにそっくりな場所にたどり着き、なんとそこには昔飼っていた猫が・・・。
file 7    「ラットマン・リターンズ」
ロンドンの街に突如現れた地球一強い正義の味方、ラットマン!悪人を倒してはすぐにいなくなる、正体がナゾのスーパーヒーロー。しかし、最近ヒーローが姿を現さなくなった!?
file 8    「1億ポンドは風と共に去りぬ」
ある日の早朝、アスポワロ警部にロングローラー銀行へ呼び出されたカトリーたち。なんでも銀行に強盗が入り、1億ポンドが盗まれてしまったという。
file 9    「摩天楼は猫色に」
ロンドン七富豪の1人・ガルフレッツアー夫人から、行方不明になったペットのペトリーちゃんを見つけて欲しいという依頼をもらったカトリーたち。
file 10    「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード1」
かつてレイトン教授の研究室で働いていたローザがカトリーの元へやってきた!何やらローザはレイトン教授の行方の手がかりを知っているらしい。話を聞くと、11年前レイトン教授の研究室に、人探しの依頼が・・・。
file 11    「怪事件ニューシネマパラダイス」
映画『愛・ラブ・オーシャンズ』の試写会に来たカトリーたち。上映前から話題のキスシーンの手前で突如映像が途切れ、キスシーンが流れないまま映画は終了。
file 12    「アスポワロのロンドンの休日」
ロンドンでは1年に1度、絶対に働いてはならない大休日『エンヤの休日』がある。そんな中、俊足の泥棒ライトニング・トッターが出没し、彼を捕らえるため日夜一生懸命働くアスポワロ警部。
file 13    「カトリーエイルとドッペルゲンガー」
ピアニストのサラとその執事のアルバートがカトリーの事務所にやってきた。「数日前から自分にそっくりな人間を何度も見かけ、気味が悪い」という依頼で、まさかドッペルゲンガーかも!?とカトリーは快諾。
file 14    「カトリーエイルと天才分析官ジェラルディン・ロイヤー」
アスポワロ警部にスコットランドヤードへ呼び出されたカトリーたち。スコットランドヤードの最高権威ホワイトホール総監を侮辱するような絵がロンドンの街の建物にペンキでいたずら書きがされたというのだ。
file 15    「カトリーエイルとミステリーサークル」
田舎で小麦農家を営んでいるミンタンがレイトン探偵社にやってきた。ミンタンから「畑が宇宙人に襲われた」と依頼を受けたカトリーたち。
file 16    「カトリーエイルとパンダの行進」
ロンドン市長の秘書のドーラから「娘のマロンの未来予知能力について調査して欲しい」という依頼を受けたカトリー。仕事が忙しくなってから、子育てはベビーシッターのケイトに任せきりのドーラ。
file 17    「カトリーエイルとロンドンの怪物」
「グァァァァー!!」と怪しい音を出しながらロンドンに現れる白い怪物!怪物は深夜に突如として現れ、瞬く間に消えていってしまう。カトリーは怪物の正体を暴くために調査を開始!
file 18    「モレントリー急行と3つの事件」
カトリーたちは『モレントリー急行で行く、格安!皆既日食ツアー!』に参加!電車に揺られスイーツを嗜んでいると、乗客のピートが用意したプロポーズ用の指輪がプリプリの海老にすり替わっていた!
file 19    「寂しがり屋のゴースト」
ハタチの資産家、アンドレアの屋敷に呼ばれたカトリーたち。どこからどう見てもおばけ屋敷に見えるアンドレアの屋敷では無数のゴーストが出るとのことで、その正体を暴いてほしいというのが今回の依頼!
file 20    「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード2」
21年前、中型客船の中は大荒れで船は沈没しかけていた。船の中では、妊婦のカミラが今にも赤ちゃんを産みそうな状態で緊迫していた。
file 21    「カトリーエイルと甘い香りの迷宮通り」
隣町に伝説級のスウィーツを販売している超話題の店『ハッピーバナナ』の存在を知ったカトリー。早速お店に取り置きの電話をかけるが、お店の人から「本当に食べる資格のある人でなければ永久にたどり着くことは出来ない!」と挑発されてしまう。
file 22    「超高性能ロボット スケットマン」
天才少年ベンガリーがカトリーの事務所にやってきた!なんでも、ベンガリーは自分を最大限にサポートしてくれる助手ロボット「スケットマン」を開発したという。
file 23    「カトリーエイルとオフィス潜入大作戦」
ロンドン七富豪の一人ゴスペックから、大事な愛娘アリーのハートを盗んだ大泥棒を見つけて欲しいと依頼を受けたカトリー。なんでもゴスペックは自宅でアリーの書きかけのラブレターを見つけてしまったらしい!
file 24    「時計仕掛けのスウィーツ」
ロンドンのシンボル、ビッグベンの時計の針がなくなった!地面に落ちた形跡もないし、全く見当たらない。時計は隣国からもらった友好の証で、しかも、その国の大使を迎えたパーティーが間もなく開催される。
file 25    「ある愛の詩 リバーサイドフェスティバル」
リバーサイドフェスティバルにやってきたカトリーたち。祭りにウキウキしている中、事件が起こってしまった!その事件とは、テムズ川の両岸で、男性は背中をナイフで刺され、女性は自ら川に身を投じるという『テムズ川の伝説』に類似したものだった。
file 26    「ノア君の日記」
ノアがカトリーの事務所で働く理由…それは、カトリーがノアの恩人だったからだった!今回のお話は、カトリーとノアの出会いのお話。
file 27    「逃亡者カトリー」
「え!!カトリーが殺人の容疑者に!?」カトリーがお気に入りにしていたブティック店主のケイトが何者かによって殺されてしまった。目撃者の証言では、犯行時間にお店に出入りしていたのはカトリーのみ!
file 28    「テムズの女神は二度微笑む」
ガルフレッツアー夫人に招待され、豪華客船の初航海にやって来たカトリーたち。船内ではパーティーが行われる中、本物の純金で出来た黄金の女神像が披露された!女神に圧巻される一同。
file 29    「カトリーエイルとネム湖のネッスィー」
ネム湖に世界有数の巨大未確認生物ネッスィーが出現!?その正体を突き止めてほしいというのが今回の依頼。ネッスィーの存在を証明できれば、歴史に名を刻めるに違いないと大興奮のカトリー。
file 30    「カトリーエイルと不死のバンパイア」
親友が35年前とまったく変わらない姿で現れた。しかも黒いマントを羽織り、暗闇で光る犬歯はまるで不死のバンパイアのようだったという。
file 31    「カトリーエイルと奥様は魔女」
ダンナーから妻のサマーサが魔女になってしまったという奇妙な依頼を受けたカトリー。なんでも、ソファに寝転んでいるサマーサがある呪文を唱えると朝食が勝手に準備され、掃除も完璧に行われているのを目の当たりにしたとのこと。
file 32    「カトリーエイルと星のプリンス」
アンネから人探しの依頼を受けたカトリー。探してほしい人は、なんと第3銀河系惑星ランプシェードからやってきた宇宙人のプリンス!?しかも、宇宙人はアンネの心を読める能力を持っているらしい。

スタッフ

ジェラルディン・ロイヤー 役 山村響
ルーク・トライトン 役 斉藤壮馬
総作画監督 奥野治男
総作画監督 小野田貴之
総作画監督 山口飛鳥
総作画監督 三島千枝

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料