掲載数
74,087作品

もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜

あらすじ:エリート三兄弟が一家の安泰を脅かす事件を全力で解決するホームドラマコメディ もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜 動画

『もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜』動画配信サービス一覧

「もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/16に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 22:51
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜」は配信されていません。

もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜 動画情報

タイトル名 もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜
ジャンル

10エピソード

第1話   
エリート警察官の北沢秀作は、敏腕弁護士の姉・知晶、天才外科医の兄・博文、難関私立中学校の学園長、父・泰蔵たちから多くのプレッシャーをかけられてきた。ある日、北沢家は母親が亡くなって以来の危機に陥る。
第2話   
家族の危機を乗り越えたことで、秀作は家族の一員として少しだけ認められた気がした。そんななか、博文が血と泥にまみれて帰宅。浜野谷院長の愛犬・ジョンを逃してしまったため、探し回っていたと言うのだが…。
第3話   
20年間北沢家で執事を務めてきた小岩井が、自殺しようとしていたところを保護された。秀作は驚くが、小岩井はメイド喫茶にはまっていたという。北沢家の名誉を傷つけるとして、泰蔵たちはやめさせようとする。
第4話   
秀作は家族のために体を張ってきた。だが、その努力も空しく、知晶が自分より楠木を大事にしていることを気にかけていた。また、知晶は泰蔵のお見合い話を断り、今、気になっている人がいると宣言する。
第5話   
博文と里子の急接近に焦る秀作は、これまでのチャンスを無駄にしてきたことを悔やむ。里子と結婚する気の博文に、彼女のことを前から好きだったと打ち明けるが、彼は、争うだけ無駄と秀作をあしらう。
第6話   
泰蔵は、何者かによってチョコレートに混入された睡眠薬を飲んでしまい病院に運ばれた。その夜 泰蔵は大学時代の社交ダンス部の同窓会に参加していたことから、犯人は同級生の中にいると北沢家では断定するが…。
第7話   
博文はライバルの善財が倒れているのを発見したが、犯行動機があることや凶器に指紋がついていたことで博文が襲ったのではないかと警察に疑われる。その後、窃盗団の一味だった善財の婚約者が犯人だと判明する。
第8話   
秀作は、恋人関係となった里子を北沢家へ招待して、泰蔵に紹介することになった。その晩、北沢家には泰蔵しかいないはずだったのだが、友達の家に泊まりに行っていた知晶が早々に帰ってきてしまう。
第9話   
里子のストーカーを捕まえた秀作だが、その男・吉田邦夫の目的は秀作だった。秀作に対し、邦夫は「ぼくたち、赤ちゃんの時に取り違えられたんです」と告白。信じない秀作に邦夫はDNA鑑定の証拠を見せる。
第10話   
秀作と吉田邦夫の入れ替わり生活は続く。北沢家ではまるで邦夫が幸運の使者のごとく、続けて吉報が舞い込む。一方、秀作も些細なことで感謝してくれる吉田家で、パティシエになる将来も見据え、幸せをかみしめる。

キャスト情報

役名 俳優名
北沢秀作 役 山田涼介
北沢知晶 役 波瑠
北沢博文 役 小澤征悦
尾関光希 役 小瀧望
手毛綱美鎖夫 役 児嶋一哉
北沢早和子 役 霧島れいか
池江里子 役 恒松祐里
善財一郎 役 竹森千人
下井草薫 役 井上依吏子
出演 鴫原凛

キャスト出演作品

波瑠 出演作品(21)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜 比嘉ミカ役
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 比嘉ミカ役
GIRL 北村裕子役

小澤征悦 出演作品(19)

6時間後に君は死ぬ 手塚祐介役
friends 第一夜 逆巻祥太役
TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部 佐久晋吾役

小瀧望 出演作品(2)

世界一難しい恋 三浦家康役
僕とシッポと神楽坂 堀川広樹役

児嶋一哉 出演作品(7)

クヒオ大佐 高橋幸一役
ルーズヴェルト・ゲーム 豊岡太一青島製作所/営業部長役
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 喜屋武友禅役

霧島れいか 出演作品(9)

THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-
アラ40女子 ドラマスペシャル 幸せになる3つの買い物
ノルウェイの森 レイコ役

恒松祐里 出演作品(11)

くちびるに歌を 仲村ナズナ役
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
サクラダリセット 前篇 岡絵里役

竹森千人 出演作品(1)

愛を歌うより俺に溺れろ! パパラッチ沢田役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料