掲載数
74,087作品

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 動画

『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』動画配信サービス一覧

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月20日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 動画情報

タイトル名 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
ジャンル

10エピソード

第1話    『やっ、そんなに広げないで下さい…』
ごく平凡な男子高校生・篠崎遥は、同じクラスの香坂秋穂に告白し、晴れて恋人関係になる。だが、彼女の第一声は「とりあえず四十八手を暗記してきますね」。彼女は性的な知識への意欲が旺盛な「しょびっち」で…。
第2話    「そのまま出して!」…って言えばいいの?
遥の妹・篠崎奏多は兄のことが大好きな、いわゆるブラコン。兄に彼女ができたと知った奏多は激しく動揺し、秋穂に必死で張り合い始める。そんな中、成績優秀、スポーツ万能の秋穂に意外な弱点が見つかり…。
第3話    んっ、二本同時は初めて…です。
秋穂の家で両親の冬実、夏雄と会うことになった遥。貞淑な雰囲気を持つ冬実だが、その口から飛び出すエキサイトなワードに遥は思わず面食らう。そんな両親公認の下、遥は秋穂とデートの約束を取り付けるが…。
第4話    こ、こんな風になるんですのね…。
遥たちのクラスに、資産家の令嬢だけが通う名門校から来た生粋のお嬢様・西城梨奈が転入してくる。初めての共学に、殿方と友達になってみたいと話す梨奈。遥と秋穂が友人作りを手伝うが、その発言に振り回されて…。
第5話    破れてたって…どうしよう!?
雫、奏多に加えて梨奈も現れたことで、賑やかさを増す遥たちの学園生活。そんな中、秋穂はさらなる「彼女力」を獲得するためある提案をしてくる。それは、言葉を交わさずに遥の気持ちを読み取るというもので…。
第6話    ほ、他の人には見せないでね?
女生徒にモテモテの美男子・星川聖夜だが、ある悩みがあった。それは、女性人気が原因で同性の友人に恵まれないこと。遥が友達になると申し出ると大いに喜ぶ聖夜だが、その様子に秋穂は友人以上の好意を感じ…。
第7話    もう…何も考えられない…
学校行事で1泊2日の林間学校へ行くことになった遥たち。初めての野外活動&秋穂たちへのツッコミで、いつも以上に大忙しの遥。そんな中、遥は秋穂と特別な思い出を作るため、少しだけ勇気を出してある行動を取る。
第8話    そ、そこまでしていいなんて言ってないっ!
クラス委員長の五十嵐沙織は、学内の風紀が乱れつつあることに頭を抱えていた。校内の見回り中に遥と奏多を見掛けた五十嵐は、遥が奏多に不謹慎な行為を行っていると勘違いし、彼を目の敵にし始める。
第9話    いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!
秋穂とのデートが急遽キャンセルとなり、雫と遊ぶことになった遥。いつもの通り遥に過激なスキンシップを行う雫だが、意を決して遥を両親のいない家に誘う。一方、秋穂は遥に特製の手製弁当を振る舞おうと決意する。
第10話    もう、我慢でき、ませんっ!
テスト前になかなか勉強の捗らない遥。秋穂に勉強を見てもらうも、違う勉強へとすぐさま脱線してしまう。そこを奏多に誘われ、仕方なく兄妹で一緒に勉強することに。そんな中、校内で写生の授業が行われ…。

スタッフ

香坂秋穂 役 悠木碧
篠崎遥 役 市来光弘
有山雫 役 武田羅梨沙多胡
西城梨奈 役 山田奈津美
篠崎奏多 役 八木侑紀
五十嵐沙織 役 長妻樹里
静森早夜 役 長谷美希
愛川美咲 役 水谷麻鈴
星川聖夜 役 ランズベリー・アーサー
大森一華 役 中村慈
監督 長山延好
原作 松本ナミル
アニメーション制作 ディオメディア
アニメーション制作 スタジオブラン
キャラクターデザイン 安田祥子
音楽 滝澤俊輔

キャスト出演作品

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

市来光弘 出演作品(13)

お酒は夫婦になってから 水沢壮良役
バーナード嬢曰く。  遠藤役
フリージング カズヤ=アオイ役

長妻樹里 出演作品(8)

おくさまが生徒会長! 1期 猿渡真都役
すのはら荘の管理人さん 内藤苺愛役
たまこまーけっと 牧野かんな役

水谷麻鈴 出演作品(1)

ブレイブウィッチーズ 下原定子役

ランズベリー・アーサー 出演作品(2)

スタミュ 第1期 月皇海斗役
スタミュ 第2期 月皇海斗役

ディオメディア 出演作品(18)

ぎんぎつね
こどものじかん 2学期
ちおちゃんの通学路

安田祥子 出演作品(4)

sin 七つの大罪
銃皇無尽のファフニール

滝澤俊輔 出演作品(1)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料