掲載数
74,087作品

牙狼<GARO>-VANISHING LINE-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

牙狼<GARO>-VANISHING LINE-

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 動画

『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』動画配信サービス一覧

「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 動画情報

タイトル名 牙狼<GARO>-VANISHING LINE-
ジャンル

26エピソード

放送直前SP    「牙狼-VANISHING LINE-」放送直前SP
牙狼アニメシリーズ最新作「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」の放送を目前に控え、豪華キャスト陣が大集結し、一夜限りの前夜祭を開催。見どころはもちろん、マル秘エピソードも!?
第1話    SWORD
巨大都市・ラッセルシティ。光あふれる不夜城にも闇はある。その闇に紛れ人を食らう魔獣ホラー。今宵も1人の少女がその牙に掛かろうとしている。そこに現れる巨漢の勇。男の名はソード。ホラーを狩る者。
第2話    LUKE
高速道路での派手な戦闘から一夜が明け、現場となった一帯には陽光降り注ぐ中、不思議な雨が降る。その雨に流されるように惨事の記憶は人々から消え、傘を差し佇む男が1人。彼の名はルーク。魔戒法師である。
第3話    GINA
ギャングのアジトに忍び込む謎の美女・ジーナ。しかし、そのセキュリティは想像より堅く、侵入は阻止されてしまう。どうしても最上階にたどり着かなければならない彼女は、ソードに協力を要請する。
第4話    BROTHER
兄の残した謎の言葉「エルドラド」。唯一の手掛かりと思われるソードを探すソフィは、彼の居場所をつかめずにいた。ホラーが絡んでいる事件ならきっと彼に会えるに違いないと思ったソフィはある秘策に出る。
第5話    RING
「エルドラドとは何か?」その答えを求めソフィは今日もダイナーに通う。そこに現れたジーナとソードは、自分たちの世界に踏み込むことがどれほど危険なことかソフィに分からせるため、とある潜入捜査に協力させる。
第6話    INTRICACY
毎晩人が消えるという古びた映画館。ダイナーで指令を受けるソードとルーク。だが、ルークは自分1人でやらせてほしいと現場に向かい消えてしまう。一方、ホラーの仕業と断定したソードも映画館に乗り込むが…。
第7話    SCOUT
相次ぐ謎の失踪事件。メールに残されたキーワード「エルドラド」。その言葉が事件に絡んでいると知った時、ソードは今まで見せたことのない表情を見せる。それぞれの思いが交錯する中、巨大な敵がついに動きだす。
第8話    KNIGHT
ソフィの元に現れたエルドラド・キングの使いナイト。聞けばソフィを迎えに来たという。そこに滑り込むルーク。ナイトと浅からぬ因縁を持つ彼は、1度も見せたことのない表情で、感情を剥き出しにして襲い掛かる。
第9話    SETTING OFF
ナイトとの死闘によりシティには大きな傷跡が残る。同様に、ソード、ソフィ、ルークの心にも大きな傷が…。ナイトが残した言葉の真相を知るため、決意するソフィ。一方、ソードもまた大きな決断をすることに。
第10話    REBIRTH
ナイトに受けた傷を癒やすため、シティに取り残されたルーク。ソードとナイトの死闘による大規模破壊は、突発的なハリケーンの仕業と報道されていた。そんな中、ルークはシティで勇敢な隊長と出会い…。
第11話    KIDNAP
エルドラドを探す旅を続けるソードとソフィ。途中立ち寄った町、サン・デル・ディオスでソードは少女誘拐犯と間違われてしまう。ソードからソフィを救おうとする町の人々。しかしそれは巧妙に練られた策略だった。
第12話    FAMILY
荒れた地を西に向かう一行。ジーナは人の心が荒むことはどんなにたくさんの危険を生むかをソフィに伝える。次の町までの距離を考え、今夜も野宿かと諦め掛けた一行。その時、ソフィの指差す先に一軒のモーテルが…。
後半戦スタートSP   
前半ストーリーを振り返ると共に、キャストによる番組の見どころなどを紹介する後半戦スタート特番。関智一、島﨑信長、小清水亜美ら主要キャストが顔を揃え、高級中華を賭けた饒舌クイズバトルを繰り広げる。
第13話    GOD`WILL
エルドラドを求め、道を進む一行は、魔戒法師たちの修練の地、フェレ・サレ・デシモに立ち寄る。少し前に魔導銃を使う青年がここを訪ねたという情報を得た一行は、この地でエルドラドに向けての試練を受ける。
第14話    RELIC
エルドラドへの手掛かりを求め立ち寄った地で、ルークは長老から封印の地へ赴けと言葉を受ける。少女・ステラの話によると、ルークは伝承の封魔人に違いないという。そこで、ある事件が起こり…。
第15話    EL DORADO
どこかにあるエルドラドと呼ばれる理想郷。謎の男・ベゼルはエルドラド・キングを倒し、この理想郷を手に入れようとしていた。ベゼルは難なく中枢へと足を踏み入れるが、それはエルドラドを守る三剣の策略だった。
第16話    CHANCE MEETING
エルドラドの所在を突き止めたソードたちは、ファルナシオスでペドロという少年と出会う。彼は失った恋人のため、ギャングへの復讐に燃えていた。ソードは「復讐は何も生むことはない」とペドロを諭すのだが…。
第17話    THE SLANT LINED
地平の彼方から突如現れたビショップ率いる大軍隊。それは、この地でソードたちを葬るために用意された大軍勢だった。逃げ道はなく、二重三重に張りめぐらされたわなを前に、ソードたちは絶体絶命のピンチに陥る。
第18話    ILLUSION
ついにたどり着いたエルドラド。そこは最果ての地にあるとは思えないほど、ハイテクノロジーの都市だった。技術者たちがあふれ、日夜研究に従事する科学者たちの理想郷。だが、そこには隠された裏の顔があった。
第19話    FAREWELL
研究都市・エルドラドは隠れ蓑に過ぎなかった。真の理想郷完成が目前に迫り、ソードたちを何としても食い止めたいビショップたちは、なりふり構わぬ策を講じる。策にはまったソードは、ソフィを捕らえられ…。
第20話    UTOPIA
再会を果たしたソフィと兄・マーティン。時を同じくしてソードもまた、妹のリジーと再会する。想いを語るマーティンの言葉を聞き、ソフィはついにある決断をする。それ自体がホラーの思惑とも知らずに…。
第21話    CAUSE AND EFFECT
ソフィが自分を殺そうとしている。にわかに信じ難い状況に恐れ戸惑い、逃げるマーティン。唯一の心の支えだったソフィ。そのソフィに突きつけられる数々の真実。そしてついに、陰我の芽が息吹く。
第22話    YU LIGHT
ホラーへと変貌したソフィの兄・マーティン。生まれたホラーキングはエルドネットとつながり、世界中から魂を集め始める。最早一刻の猶予もならない状況のなか、それを打開する方法をリジーが提案する。
第23話    MY SISTER
真のエルドラドと一体化し、世界そのものとなったキング。それに対峙するソードは、圧倒的な力の前に苦戦を強いられる。一方、リジ―はソフィと共に、人々の魂を解放するため、システムの破壊へと向かう。
第24話    FUTURE
魔戒の者たちの活躍によりキングは討滅され、エルドネットシステムは崩壊した。だが、崩れゆく世界では鎖を解かれた獣が咆哮していた。暗黒に堕ちた騎士ナイトは、キングを倒した黄金騎士との決着を求め…。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料