掲載数
74,087作品

ARROW(アロー) シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ARROW(アロー) シーズン5

あらすじ:新市長となったオリバーは、市長としての仕事とグリーンアローとしてスターシティを守る仕事を両立しようとする。新しいチームを作ってはどうかというフェリシティの勧めを断っていたオリバーだったが、新たな敵、トビアス・チャーチが現れ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ARROW(アロー) シーズン5 動画

『ARROW(アロー) シーズン5』動画配信サービス一覧

「ARROW(アロー) シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ARROW(アロー) シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月03日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ARROW(アロー) シーズン5 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ARROW(アロー) シーズン5 動画情報

23エピソード

第1話    残されたもの
ローレルが死に、ディグルとテアがチーム・アローを離れてしまった後、オリバーはフェリシティに支えられながらグリーンアローとして、犯罪者たちと新たな正義の味方たちであふれるスター・シティと対峙する。
第2話    新生チーム・アロー
オリバーはチーム・アローの新たなメンバーとしてカーティスとワイルドドッグ、そしてイブリン・シャープを入れる。しかし、残念なことにグリーンアローのトレーニング方法についていけない者も現れた。
第3話    信頼
オリバーは新メンバーが実戦で活躍できるとは思えなかった。そんな中、麻薬ディーラー、ギャレット・ランネルズがスター・シティを恐怖に陥れると、強情なワイルドドッグはグリーンアローの命令に反発した。
第4話    巧妙な罠
オリバーとライラがディグルのために行動に出るが、フェリシティはこの計画に反対する。しかし、トビアス・チャーチが街を攻撃し始めたため、新メンバーたちを送り出すかどうか、フェリシティは決断を迫られる。
第5話    ヒューマン・ターゲット
トビアス・チャーチがオリバーの新メンバーの1人を捕らえて拷問した。オリバーは昔なじみのヒューマン・ターゲットことクリストファー・チャンスに協力を求める。一方、マローン刑事が犯罪対策ユニットに加入した。
第6話    過去の傷跡
プロメテウスの連続殺人が激化し、オリバーは被害者たちの間にある繋がりについて調査する。フェリシティとカーティスは、被害者たちがオリバーの過去にまつわる謎めいた繋がりを持っていることを突き止めたが…。
第7話    ビジランテ
2人の犯罪者の死体がスター・シティ警察署に届けられ、オリバーは新たな正義の味方がスター・シティにいることに気付いた。街を守ろうとしているその誰かをやめさせるべきかどうかで、チーム内の意見が分かれる。
第8話    インベージョン!
オリバーが目を覚ますと、そこは彼が船の遭難に遭っていない人生だった。父のロバート・クイーンは生きており、母・モイラと暮らしている。ローレルはオリバーの婚約者で結婚が間近。全ては完璧に見えたが…。
第9話    罪の証明
プロメテウスがカーティスを襲撃。オリバーは、プロメテウスがチーム全員の正体を知っていて順に襲う計画だと気付く。フェリシティとマローン刑事は、プロメテウスとオリバーの過去を結びつける手掛かりを発見した。
第10話    ブラックサイレン
プロメテウスが正しく、自分は実は殺人鬼なのではないかと悩むオリバーだったが、奇跡的にローレルが帰ってきたことが救いに思えた。一方、フェリシティはマローン刑事が殺害されたことに衝撃を受け、復讐に燃える。
第11話    自分の中の怪物
コバールを倒すため、オリバーは驚くべき情報筋であるタリア・アル・グールからの協力を得る。フェリシティは、ディグルを釈放させるため国家安全保障局にハッキングを試みるが、ネット上で未知の敵と遭遇する。
第12話    ブラトヴァ
オリバーとフェリシティとチームはある任務のため、オリバーの昔なじみ・アナトーリに会いにロシアに行く。一方、更生施設から出てきたばかりのランスは市長室に戻り、仕事の再開に向けて準備を始めた。
第13話    銃と秩序
市庁舎で襲撃事件が発生し、レネは自分の家族についての痛ましい記憶を思い出した。フラッシュバックでは、レネがいかにして家族思いの平凡な男からワイルドドッグという名のヒーローになっていったかが明かされる。
第14話    罪の連鎖
チャイナ・ホワイト、キューピッド、ライザ・ワーナーがアイアン・ハイツ刑務所から脱獄し、復讐のためスター・シティに到着。3人の女ギャングたちとオリバーが対決する中、犯罪対策ユニットが介入してくるが…。
第15話    冷酷な手段
フェリシティはヘリックスと共に闇の道を進んでいき、オリバーは市長として過去最大の難問に直面していた。そんな中、ビジランテがオリバーを襲撃。ディグルがチームを率いてビジランテに立ち向かう。
第16話    チェックメイト
オリバーはプロメテウスに関する真実に次第に迫っていた。そんな中、フェリシティに協力してきたヘリックスは、「今後はフェリシティからの見返りがない限り、新たなデータは渡せない」と言うのだが…。
第17話    オリバーの告白
プロメテウスは手段を選ばすオリバーを倒そうとする。フラッシュバックでは、次第に暴力的になっていくオリバーをアナトーリが心配していた。オリバーの残虐なまでの暴力性は、敵と戦う際に顕著に表れた。
第18話    友との決別
オリバーは、プロメテウスを倒すためブラトヴァに協力を求めることを決め、ディグルとフェリシティはこれにショックを受ける。ディグルは、ブラトヴァが命令に従わないのではないかと恐れ、オリバーに詰め寄った。
第19話    交錯する思惑
オリバーとチーム・アロー、スター・シティ警察は、市全域でエイドリアン・チェイスの追跡を始めた。ヘリックスは、チェイスを見つける方法はあるが、それを教えるにはフェリシティからの見返りが必要だと言う。
第20話    決死の脱出
オリバーとフェリシティの2人が地下の基地に閉じ込められてしまった。オリバーは、これはチェイスの陽動作戦だとにらむ。一方、ライラとディグルは、結婚生活に関する問題を解決しようとする。
第21話    父への思い
オリバーは、エイドリアン・チェイスに起訴された多くの凶悪犯が強制釈放されるという難題に直面していた。一方、市長室のオリバーの元に荷物が一つ届くが、中にはコンクリートで固められた謎の死体が入っていた。
第22話    奪われた仲間
ブラックサイレンがチェイスを助けるために戻ってくる。フェリシティは、オリバーのために誕生パーティーを計画。そんな中ランスは、レネが自分の娘の親権回復のための聴聞会を欠席したことに激怒していた。 
第23話    煉獄での決戦
リアン・ユー島で、オリバーとエイドリアン・チェイスの最終決戦が始まる。オリバーは意外な面々を味方として招集。チェイスもブラックサイレン、イブリン・シャープ、タリア・アル・グールを従えていた。

キャスト情報

役名 俳優名
オリバー・クイーン/アロー 役 スティーヴン・アメル
ジョン・ディグル/スパルタン 役 デヴィッド・ラムゼイ
テア・クイーン/スピーディ 役 ウィラ・ホランド
フェリシティ・スモーク/オーバーウォッチ 役 エミリー・ベット・リッカーズ
カーティス・ホルト/ミスター・テリフィック 役 エコー・ケラム
エイドリアン・チェイス 役 ジョシュ・セガーラ
クエンティン・ランス 役 ポール・ブラックソーン

シリーズ作品

キャスト出演作品

スティーヴン・アメル 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 オリバー・クイーン/アロー役
ARROW(アロー) シーズン2 オリバー・クイーン/アロー役
ARROW(アロー) シーズン3 オリバー・クイーン/アロー役

デヴィッド・ラムゼイ 出演作品(6)

ARROW(アロー) シーズン1 ジョン・ディグル役
ARROW(アロー) シーズン2 ジョン・ディグル役
ARROW(アロー) シーズン3 ジョン・ディグル役

ウィラ・ホランド 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 テア・クイーン役
ARROW(アロー) シーズン2 テア・クイーン役
ARROW(アロー) シーズン3 テア・クイーン役

エミリー・ベット・リッカーズ 出演作品(4)

ARROW(アロー) シーズン2 フェリシティ・スモーク役
ARROW(アロー) シーズン3 フェリシティ・スモーク役
ARROW(アロー) シーズン4 フェリシティ・スモーク/オーバーウォッチ役

エコー・ケラム 出演作品(1)

ARROW(アロー) シーズン6 カーティス・ホルト/ミスター・テリフィック役

ポール・ブラックソーン 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 クエンティン・ランス役
ARROW(アロー) シーズン2 クエンティン・ランス役
ARROW(アロー) シーズン3 クエンティン・ランス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料