掲載数
74,087作品

ARROW(アロー) シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ARROW(アロー) シーズン1

あらすじ:5年前の海難事故で死んだとされていた、大富豪クイーン家の御曹司オリバーが故郷スターリング・シティに戻って来た。失踪中に驚異の身体能力を身につけたオリバーは、表向きは自由奔放なセレブを装いながら、“ある約束と目的”のために悪を倒していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ARROW(アロー) シーズン1 動画

『ARROW(アロー) シーズン1』動画配信サービス一覧

「ARROW(アロー) シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ARROW(アロー) シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月17日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ARROW(アロー) シーズン1 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ARROW(アロー) シーズン1 動画情報

23エピソード

第1話  汚れた街
億万長者でプレイボーイのオリバー・クイーンは海難事故に遭い死んだと思われていたが、5年後、太平洋の孤島で生きていたことが判明。やがて、故郷のスターリング・シティに戻ったオリバーは…!?
第2話  父への誓い
オリバーは自分の死亡証明書を無効にするため裁判所へ行くが、そこでローレルに会う。ローレルは中国の犯罪組織から賄賂をもらい麻薬の密輸を見逃していたマーティン・ソマーズを起訴していた。
第3話  凶弾
オリバーがホルダーに詰め寄った時、何者かがホルダーを撃ち殺す。オリバーはそのガンマンの正体が“デッドショット”で、倒産した会社の競売で落札を狙う入札予定者を殺していることを突き止める。
第4話  交錯する想い
オリバーは、どうすればローレルが以前のように接してくれるのか分からず困るが、妹テアがヒントを与えてくれる。オリバーはピーター・デクランが妻殺しの罪で死刑の宣告を受けたことを知る。
第5話  傷痕
ランス刑事に殺人容疑で逮捕されたオリバーは、母モイラに「弁護人はローレルに」と頼む。ローレルは、弁護を引き受けるが、それは、法廷で父と対決することを意味していた。
第6話  正すべきもの
ロイヤルフラッシュ・ギャングがスターリング・シティの銀行を襲い、非番で居合わせた警官が事件に巻き込まれる。一方、トミーから人間関係についてのアドバイスを求められたテアは…!?
第7話  復讐の女神
路上で建設会社の男と話していたオリバーの母モイラが、突然現れたバイクライダーに狙撃され、男は死亡、モイラは軽傷を負う。一方、トミーはやっとローレルをディナーに連れ出すが…!?
第8話  歪んだ心
オリバーはヘレナと親密になり、彼女をパートナーとして育てるために弓矢の使い方を指導。ヘレナが疑わしいと思っているディグルは、彼女に秘密まで教えているオリバーに厳しく忠告するが…!?
第9話  新たな闇
オリバーと彼の父が行方不明になって以来、モイラとテアがクリスマスを祝っていないことを知り、オリバーはクリスマス・パーティを計画。オリバーは失われた家族の時間を取り戻そうと思う。
第10話  憎しみの炎
オリバーは、ダーク・アーチャーに打ち負かされ自信を失い、しばらく“アロー”を休業していた。だが、ローレルからアローに、消防士の不審な死について捜査するのを手伝ってほしいと言われ…!?
第11話  信じるということ
アローは、ディグルのアフガニスタン時代の上官であり、恩人でもあるテッド・ゲイナーを次のターゲットにする。オリバーは、最近起きた現金輸送車強奪事件の首謀者をテッドと見ているが…!?
第12話  ヴァーティゴ
オリバーの妹テアが“ヴァーティゴ”と呼ばれるドラッグを使用したため警察に捕まる。オリバーは妹を刑務所から出すためには“伯爵”と呼ばれている麻薬ディーラーを捜すしか方法はないと判断し…!?
第13話  揺らぐ絆
最近釈放されたサイラス・バンチという極悪犯罪人がスターリング・シティに戻る。この町の闇社会における地位を揺るぎないものにするため、サイラスが最初に倒そうとしているのは最大の敵アローだ。
第14話  オデュッセイア
オリバーは撃たれた後、思いも寄らない人物、フェリシティに助けを求める。ディグルは死にそうになったオリバーを引きずりながら隠れ家のドアの前を歩いて行くフェリシティを見て愕然とするが…!?
第15話  盗まれた宝物
フェリシティに「仕事だけで遊びがない」と言われ、オリバーは風俗取締官マッケナ・ホール刑事にデートを申し込むが、その頃、宝石泥棒“ドジャー(いかさま師)”がスターリングシティに侵入し…!?
第16話  暗殺依頼
オリバーとディグルは“デッドショット”がまだ生きていて次のターゲットをマルコムに定めていると知る。スターリング・シティに貢献したマルコムは自らが主催する慈善パーティにトミーを招待する。
第17話  女神の暴走
オリバーは、スターリング・シティに戻って以来の幸せな時を過ごしていた。だが、町に戻ってきたオリバーの元恋人ヘレナは、大切なものと大切な人すべての存在を脅かす。
第18話  救世主
自身を“救済者”と呼ぶ怒れる男が、悪事を働いたと思われる近隣の人々を誘拐し、殺し“罰して”いく。さらに男は殺人の映像をネットで公開した上、アローの自警主義に触発されたと公言する。
第19話  使命と友情
若い女性がオリバーのナイトクラブで開かれたパーティの後に倒れ、オリバーとトミーは死因は麻薬の“ヴァーティゴ”だと知る。オリバーは麻薬ディーラー“伯爵”がいる精神科病院に駆けつけるが…!?
第20話  二つの道
デッドショットがアメリカ大使らを殺害し、スターリング・シティに戻る。オリバー、ディグル、フェリシティはA.R.G.U.S.がおとり捜査でデッドショットの身柄を拘束しようとしていると突き止める。
第21話  密議
オリバーは、トミーやディグルとの関係を修復するのは難しいと判断し、リストに載った次のターゲットに意識を集中しようとする。一方、マルコムが妻の殺害についての事実を暴露したことが判明する。
第22話  迫りくる悪夢
マルコム・マーリンは、地震学者との仕事を終わらせようとし、マーリン・グローバル・グループは、闇に包まれていた秘密を明らかにする。オリバーは、ついにダーク・アーチャーと対決することになる。
第23話  犠牲
オリバーとディグルはダーク・アーチャーが怒りを爆発させ復讐の鬼と化すのを阻止。トミーとオリバーの関係は悪化していたが、オリバーがローレルとのことをトミーに話すと2人の関係は悪くなる。

キャスト情報

役名 俳優名
オリバー・クイーン/アロー 役 スティーヴン・アメル
ダイナ・“ローレル”・ランス 役 ケイティ・キャシディ
トミー・マーリン 役 コリン・ドネル
ジョン・ディグル 役 デヴィッド・ラムゼイ
テア・クイーン 役 ウィラ・ホランド
モイラ・クイーン 役 スザンナ・トンプソン
クエンティン・ランス 役 ポール・ブラックソーン

シリーズ作品

キャスト出演作品

スティーヴン・アメル 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン2 オリバー・クイーン/アロー役
ARROW(アロー) シーズン3 オリバー・クイーン/アロー役
ARROW(アロー) シーズン4 オリバー・クイーン/アロー役

ケイティ・キャシディ 出演作品(8)

96時間 アマンダ役
ARROW(アロー) シーズン2 ダイナ・“ローレル”・ランス役
ARROW(アロー) シーズン3 ダイナ・“ローレル”・ランス/ブラックキャナリー役

デヴィッド・ラムゼイ 出演作品(6)

ARROW(アロー) シーズン2 ジョン・ディグル役
ARROW(アロー) シーズン3 ジョン・ディグル役
ARROW(アロー) シーズン4 ジョン・ディグル/スパルタン役

ウィラ・ホランド 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン2 テア・クイーン役
ARROW(アロー) シーズン3 テア・クイーン役
ARROW(アロー) シーズン4 テア・クイーン/スピーディ役

スザンナ・トンプソン 出演作品(4)

ARROW(アロー) シーズン2 モイラ・クイーン役
ゴースト・オブ・ミシシッピー
ランダム・ハーツ

ポール・ブラックソーン 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン2 クエンティン・ランス役
ARROW(アロー) シーズン3 クエンティン・ランス役
ARROW(アロー) シーズン4 クエンティン・ランス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料