掲載数
74,087作品

ちいさなプリンセス ソフィア(77話~)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ちいさなプリンセス ソフィア(77話~)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ちいさなプリンセス ソフィア(77話~) 動画

『ちいさなプリンセス ソフィア(77話~)』動画配信サービス一覧

「ちいさなプリンセス ソフィア(77話~)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ちいさなプリンセス ソフィア(77話~) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月22日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ちいさなプリンセス ソフィア(77話~) 動画

本日から 04/18 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ちいさなプリンセス ソフィア(77話~) 動画情報

タイトル名 ちいさなプリンセス ソフィア(77話~)
ジャンル

29エピソード

第77話    ヘクスリー・ホール
プリンセス・エレナを助けてから、アバローのペンダントの様子が違っていた。クローバーと遊んでいる時に、ソフィアがウサギになりたいと願ったら、本当にウサギになってしまった。
第78話    たけのたこ
ウェイリンの凧揚げ祭りに行ったソフィア。翌日の祭りで、プリンセスのジュンが開会の言葉を言う予定だった。だが、夏鼻風邪にかかりクシャミが止まらなくなってしまう。
第79話    びじょとゴブリン
ソフィアのペンダントが光りだし、ソフィアはアイルワースという王国へ、プリンセス・シャーロットを助けに向かう。ゴブリンを冷たく追い払ったシャーロットは、呪いで姿を野獣に変えられていたのだ。
第80話    はじめてのサマーキャンプ
初めてサマーキャンプに来たソフィアとアンバーとジェームズたち。ソフィアは早速友だちを作るが、痒いツタに触ってしまったジェームズは避けられてしまう。そこでソフィアが子供たちとの間を取り持つが…。
第81話    きしの ものがたり
秘密の図書室へ向かったソフィア。ブレイゼンデールという国ではドラゴンと人間が仲良く暮らしていたが、ドラゴンが村を燃やし始める。騎士・オリバー卿はドラゴンを倒すため「氷と炎の盾」を探しに出る。
第82話    かぞくの りょこう
家族で一緒に遊ぶ約束をしたミランダ。ところが、それぞれが趣味や仕事に没頭し、約束の時間に現れなかった。何とか家族との時間を持ちたいと願うミランダは家族旅行を計画し、ゾウのジャングルへ出かけるのだが…。
第83話    みんなのバンド
ソフィア、ビビアン、アンバー、ジェームズ、カリードは王立アカデミーバンドを組み、学生バンドコンテストに出場する。魔法の音楽家、ヴォン・ロカ男爵は、ビビアンの才能を盗み出そうと考えていた。
第84話    あたらしい じゅぎょう
新年度を迎えた王立アカデミー。学年が一つ上がったソフィアたちは、マジェスティック・ホールでペキュリアン教授の授業を受ける。今までの授業とは全く違い、体を使って体験から勉強することにデズモンドは戸惑う。
第85話    まじょの せいじんしき
成人式を迎えた魔女・ルシンダの家にやってきたソフィア。儀式を行い、魔法のホウキ、レイブンキャッチャーを作れば一人前の魔女になれるのだが、ルシンダはホウキ作りを手伝ってもらう魔女を誰にするか悩んでいた。
第86話    ひみつのとしょしつ ほのおとみずの ものがたり
ドラゴンたちの楽園・炎の絶壁ではシー・モンスターたちが無限の噴水を使って永遠の松明を消し、島を乗っ取ろうとしていた。そのことを知ったソフィアは、ドラゴンの長老・エバーバーンに急を知らせようとする。
第87話    しんぴの しま パート1
ソフィアは「物語の守り人」として、全ての魔法が生まれるという「神秘の島」に行くことに。島が持つ魔法の力を奪おうとするクリスタルマスターにアンバーも同行することになるが、途中でプリズマと出会い…。
第88話    しんぴの しま パート2
「ロンプキンの島」でもトラブルを起こしてしまったアンバー。王冠を欲しがり、ハランフたちの女王にされてしまったのだ。その王冠は、一度かぶったら死ぬまでずっと女王になるというものだった。
第89話    しんぴの しま パート3
さまざまな島でクリスタルを育て、魔力を奪っていったプリズマのせいで、巨人のハランフは小さくなってしまう。自分の無力さにエンチャンシアへ帰ろうとするアンバーだったが、ソフィアに励まされ戦う決意を固める。
第90話    りっぱな まほうつかい
セドリックと一緒に、第一回魔法使い会議が開かれるヘクスリー・ホールへやってきたソフィア。セドリックが受け取った招待状には「一流の魔法使いだけの秘密の集まりがある」と書かれており、部屋に行ってみる。
第91話    はなの かんむり
エンチャンシアで「花の冠」を着けた「実りのプリンセス」が豊かな実りを祈る「実りの祭り」が開かれる。花の冠は魔法の力を持っているという。話を聞いたクローバーは冠に付いた種を欲しがるが、ソフィアは断り…。
第92話    いちばの だいじけん
タングーを訪れたソフィアとローランドはハビブ国王と一緒に市場へ出かける。そこでハビブがラクダの行列を邪魔だと言った途端、ラクダたちに翼が生えて飛んで行ってしまう。ハビブは飛び回るラクダに追われ…。
第93話    しんぴのしま プリンセスと しゅごしゃ
ソフィアの守護者としての訓練が始まる。先生役にオリオンたちが選んだのは性格がきついクリスタだった。羽歩きの訓練、ロンガに「落ち着きの首輪」をつける訓練を行うが、ソフィアがなかなかマスターできず…。
第94話    さいこうのドラゴン
「ドラゴンの燃えるパーティー」に行きたいクラックル。だが、そのパーティーは友だちと一緒に行くという決まりがあった。それを聞いたソフィアはペンダントの力でドラゴンに変身し、一緒にパーティーへ行くことに。
第95話    しんぴのしま しゅごしゃの うま
クリスタとスカイが、ソフィアの守護者訓練の一環として、導きの弓を使えるようにするためにやって来た。それにはユニコーンの島へ行き、霧の馬からたてがみをもらわなければならない。
第96話    かこをみる かがみ
セドリックの姉・コーデリアが、自分の城が改装中のため、娘のカリスタを連れて城に泊まりにきた。コーデリアと話そうと部屋を訪れたソフィアは、ウィッグを取ったコーデリアの姿を見てしまい…。
第97話    プリンセス・ジェイド
今日は学校を取り替えっこする日。王立アカデミーにはジェイドがやってきて大喜びのソフィアは、校舎の中を案内する。「王家のホール」でジェイドにそっくりな肖像画を見つけた2人は、親戚同士らしいことを喜ぶ。
第98話    アイビーの こころのいろ
眠り病にかかってしまったクローバー。野菜を見せても目を覚まさず、さらにレックスも眠ってしまった。どうしたらいいのかを考えていた時、ペンダントが輝き始め、ソフィアは白黒の島に送り込まれてしまう。
第99話    まじょのハロウィーン
今日はハロウィーン。ソフィアはセドリックの親戚・カリスタを誘い、魔女の友達とお菓子をもらいに行くことに。絶対に魔女たちの邪魔をしないという約束をしたものの、カリスタは失敗ばかりで…。
第100話    うみの たからもの
アンバーが心待ちにしていた流星群が見える日は曇り空だった。そこで、ソフィアはアンバーと星を見るため海に出てもいいかとミランダに聞いてみると、自分も一緒ならばと3人で海に出ることになり…。
第101話    しんぴのしま ハヤブサの め
守護者の訓練をしていたソフィアとクリスタに、ベガから塔の金庫に入れてあった「ヴォーのロケット」が消えたとの知らせが入る。九つの魔導具を守るため、ソフィアとクリスタはウェイリン帝国へ向かうことに。
第102話    しんぴのしま どうぶつの じょしゅ
九つの魔導具のひとつ・糸車を求めて王立アカデミーに忍び込んできたプリズマ。校長の部屋に隠されている、オーロラ姫の指を刺した糸車にたどり着くためには、守りの呪文を解く魔法が必要なのだが…。
第103話    たのしい たんじょうび
ソフィアの誕生日。だが、朝クローバーが持ってきたプロペラ・プラムでドレスが汚れてしまい、パーティでも風船をクラックルが燃やしてしまったりと問題が起こる。ソフィアは誕生日をやり直したいと言いだすが…。
第104話    しんじられる ともだち
セドリックが王国を乗っ取ろうとした日以来、ローランドはセドリックを全く信じようとしなくなっていた。何とか仲直りしたいセドリックは、ソフィアの発案により、美術館で王冠の展示を一緒に見ようとするが…。
第105話    にんぎょの すてきなショー
メロウェイ・コーブで行われる人魚たちの海のショーに招待されたソフィア一家。ショーの前にソフィアがウーナに会いに行くと、自分の役に不満げな様子のウーナが怒って海の中に行ってしまい、ソフィアが追うが…。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料