掲載数
74,087作品

捏造トラップ -NTR-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

捏造トラップ -NTR-

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
捏造トラップ -NTR- 動画

『捏造トラップ -NTR-』動画配信サービス一覧

「捏造トラップ -NTR-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

捏造トラップ -NTR- 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
捏造トラップ -NTR- 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

捏造トラップ -NTR- 動画情報

タイトル名 捏造トラップ -NTR-
ジャンル

12エピソード

trap:1    女の子同士のヒミツ
生まれて初めてカレシができたjkの由真。初めてのデートで初めてのキスと、ドキドキのカップル生活を送るはずの彼女に、幼馴染の蛍が大胆な行動に!?
trap:2    あの二人ってさ・・・
蛍のエスカレートする行動に翻弄される由真。こんな関係、武田には知られたくない!武田の提案で行ったダブルデートで2回目のキス……と順調な由真だが、蛍の様子が……さらに蛍のカレシの藤原も……。
trap:3    「また練習しよっか」
冬休み、由真と蛍はカップル同士でスノボー旅行へ。はじめての外泊デートで否応なしに高まる夜、由真の初夜を煽る蛍、幾分積極的な武田、動揺する由真。そんな由真に蛍が、大胆な行動にでて由真の気持ちをかき乱す。
trap:4    「…私も浮気してるし?」
武田とスノーボードを楽しんだ後、蛍の姿を探す由真。突然、女子部屋から出てきた藤原に戸惑いながら、部屋の中の蛍の姿に困惑。その衝撃的な姿がチラつき武田との仲もうまくいかず、旅行が苦い思い出に。
trap:5    「自分が嫌で仕方ないよ……」
由真と武田がギクシャクする中、蛍の様子が・・・。蛍の家へ行くと、蛍の目に殴られたようなアザを見つけ、ケガの原因を藤原に問い詰める。そして由真は武田との約束を忘れてしまい・・・。
trap:6    「キスされると思った?」
藤原の衝撃的な一言に困惑する由真と蛍。何故藤原と付き合っているのかを問い詰めると「一緒にいて安心する」からと。その言葉の意味を由真は理解ができずにいるが、そんな蛍のことがどんどん気になってしまう。
trap:7    「親友でいられるよね?」
蛍とのヒメゴトを藤原に撮られてしまう。ただのじゃれ合いだと誤魔かす蛍に困惑する由真。そして蛍は、武田に由真への誤解を解こうとし、さらに由真を呼び出し、今まで通り親友でいてねと告げる・・・。
trap:8    「制御できない感情」
予備校の帰り道、路地で蛍らしき子を見つけた由真。あとを付けてみるとメイド喫茶で働いている蛍に遭遇してしまう。バイトしている蛍を連れて帰ろうとするが、なぜか由真もバイトの体験とすることに。
trap:9    「私に、風邪うつして……?」
蛍のことが心配で同じバイトを始めた由真。本当は心配だからではなく、蛍に自分の知らない部分があるのが嫌ということに気づき、由真は醜い感情が自分の中にあることに葛藤する。
trap:10    「この関係は何なんだろう」
保健室での由真と蛍を見てしまった武田。熱でふらいついている由真を支えたと蛍は言うが、武田は変な想像をしてしまう。蛍にとって由真とのキスは「どうってことないこと」と言い再びキス。
trap:11    「ありがとう、ごめんね」
武田とバスケの朝練をする由真。蛍に対しての複雑な気持ちを抱えながら練習をしていると、武田に言われた一言に心を撃たれてれしまう。そこで由真は、勇気を持って蛍に気持ちを伝えることに。
trap:12    「どうして今まで気づかなかったんだろう」
藤原に殴られた姿を見た由真は、蛍に別れを勧める。助けたい気持ちからの言葉だったが、別れるつもりはないと・・・。親友で一番近くにいたのに、蛍のことがものすごく遠くに感じてしまう。

スタッフ

岡崎由真 役 加隈亜衣
水科蛍 役 五十嵐裕美
藤原 役 小野大輔
武田 役 逢坂良太
原作 コダマナオコ
アニメーション制作 Creators in Pack Inc.
キャラクターデザイン 川島勝
総監督 ひらさわひさよし

キャスト出演作品

加隈亜衣 出演作品(26)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬花日役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 綾瀬花日役
18if エイティーンイフ 小嶋アイリ役

五十嵐裕美 出演作品(14)

RAIL WARS! 札沼まり役
はなまる幼稚園 ゆう役
ろんぐらいだぁす! 新垣葵役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

ひらさわひさよし 出演作品(3)

おじさんとマシュマロ
お酒は夫婦になってから
バーナード嬢曰く。 

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料