掲載数
74,087作品

レンタルの恋の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

レンタルの恋

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
レンタルの恋 動画

『レンタルの恋』動画配信サービス一覧

「レンタルの恋」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

レンタルの恋 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
レンタルの恋 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/29 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「レンタルの恋」は配信されていません。

レンタルの恋 動画情報

タイトル名 レンタルの恋
ジャンル

10エピソード

第1話   
人気ナンバーワンにして最強のレンタルの彼女・高杉レミ。ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない彼女は、首に奇妙な包帯を巻いていた。ある日、レミは男子大学生にレンタルされることになるが…。
第2話   
レミに一目でも会いたい公介は、オーナーの鷹見からどうにかレミの行き先を聞き出す。隼人をだまして車を出してもらった公介は、レミがデートをしている山奥へと向かう。心配したすみれも同行するが…。
第3話   
レミとのクリスマスイブデートから1カ月の記念日に彼女をレンタル予約しようと思った公介。だが、借金が残っている公介にオーナーの鷹見はアルバイトを提案し、今日のレミのデート相手・竜夫からの集金を依頼する。
第4話   
人気ナンバー2の悠から代理のデート仕事を頼まれたレミは、ネット動画配信を行う人気者・メロ彦とデートをすることに。 レミについて行きたい公介の思いとは裏腹に、鷹見は悠の後輩・アケミのサポートを命じる。
第5話   
バレンタインパーティーを目前に控えたある日、公介は偶然、親友・隼人とレミのデート現場を目撃してしまう。ショックを受けた公介がレミの予約状況を確認すると、パーティー当日まで隼人の予約で埋まっており…。
第6話   
レミをレンタルした相手が大物芸能人だと知った公介は、隼人を伴ってテレビ局の撮影スタジオへ向かう。ドラマを撮影中のスタジオでは、有名子役の龍が監督から演技でダメ出しを受け、重い空気が漂っていた。
第7話   
公介が店に出勤すると、「付き合ってもらえますか…」とレミに声を掛けられる。ついに努力が実ったと、公介が人生最高の幸福感に包まれたのもつかの間、レミとの待ち合わせ場所に現れたのは着飾ったすみれだった。
第8話   
ある日、店に出社したレミは鷹見に退職を申し出る。突然のことに驚きながらも、レミの性格からして止めても無駄だと思った鷹見はその思いを聞き入れ、最後に冗談かと思うようなデートのリクエストを伝える。
第9話   
レミが事務所を辞めたと聞かされた公介はショックを隠せない。そんな折、レミの幼なじみと名乗る謎のキザ男・誠志郎が現れ、レミと2人で話がしたいと鷹見に迫る。鷹見はレストランでのデートを提案するが…。
第10話   
レミは男だった。秘密を明かされた公介は、気を失い寝込んでしまう。数時間後、悪夢から目覚めると、レストランでの一件を心配したレミが見舞いに来ていた。あの日のことは「夢オチ」だったと、公介は安心するが…。

キャスト情報

役名 俳優名
高杉レミ 役 剛力彩芽
山田公介 役 太賀
道端すみれ 役 岸井ゆきの
橘隼人 役 健太郎
天戸悠 役 原幹恵
細井美姫 役 信江勇
香川アケミ 役 金田彩奈
結城翔 役 清原翔
鷹見鑑物 役 温水洋一

キャスト出演作品

剛力彩芽 出演作品(12)

IS(アイエス)~男でも女でもない性~ 相原美和子役
L♡DK 西森葵役
カルテット! ~Quartet!~ 永江美咲役

太賀 出演作品(20)

50回目のファーストキス 藤島慎太郎役
MONSTERZ モンスターズ 晃役
あん  陽平役

岸井ゆきの 出演作品(10)

SICKS ~みんながみんな、何かの病気~ つばめ役
だれかの木琴
ぼくたちは上手にゆっくりできない。

健太郎 出演作品(8)

14の夜 金田役
サクラダリセット 前篇 中野智樹役
サクラダリセット 後篇 中野智樹役

原幹恵 出演作品(26)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 武藤ひとみ役
アフロ田中 ユミ役
エイジハラスメント 野田ミカ役

信江勇 出演作品(2)

変態だ アフロ先輩役
愛の渦 カップル役

清原翔 出演作品(1)

リベンジgirl 斎藤裕雅役

温水洋一 出演作品(27)

25 NIJYU-GO 九十九信夫役
かまいたちの夜
めしばな刑事タチバナ 今野副署長役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料