掲載数
74,087作品

深夜食堂 from ソウルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

深夜食堂 from ソウル

あらすじ:深夜12時から朝の7時まで、ソウルの路地裏でひっそりとオープンしている深夜食堂。店にメニューはなく、心優しいマスターが裏組織の住人や苦学生、独身3人娘、常にダイエット中の漫画家など、個性豊かな客の注文を受けて料理を振る舞っていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『深夜食堂 from ソウル』動画配信サービス一覧

「深夜食堂 from ソウル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

深夜食堂 from ソウル 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
深夜食堂 from ソウル 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

深夜食堂 from ソウル 動画情報

タイトル名 深夜食堂 from ソウル
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    焼いた餅と海苔
路地裏の食堂に入ったミヌは店内を見渡しメニューを探すがメニューが見当たらない。食べたい物を言っていいと言われ、答えたのは「一番安いもの」。
第2話    ソバ粉焼き
雨だというのにサングラスをかけた女性が入ってくる。注文はソバ粉焼き。サングラスをかけたまま黙って食べる彼女。入れ違いに店に入ってきた記者がその女性は昔、大人気だった女優のチョン・ウンスだと気づいて…。
第3話    ビビン、ヨルム、チャンチ麺
ビビン麺好きと、ヨルム(大根菜)麺好き、そしてチャンチ (にゅうめん) 麺好き。彼女たちは独身の“麺食い3人娘”だ。高校からの友達が今でも仲がいいのは3人とも恋人がいないから?
第4話    オキシジミ汁
昔は売れっ子マジシャンだったヨンシクだが、今は地方やナイトクラブの舞台に立っている。娘のセッピョルを連れてこず、彼1人で来る時は決まってオキシジミ汁を注文するのだが…。
第5話    ハンバーグ定食
食堂からの帰りに倒れて病院へ運ばれたヨンシクを気遣って、最近マスターはヨンシクの酒を水で薄めるようにしていた。そんな彼の元に別れた妻が娘を引き取りたいと訪ねてくる。
第6話    豚カルビのキムチ煮
「食事とデザートは別腹だ」と主張する常連で漫画家のユミ。ぽっちゃり体形の彼女は15年ほど前では自分の描く漫画の主人公のようにスリムだったとか。
第7話    参鶏湯(サムゲタン)
カフェの社長ソンギュンは店員のヘリと結婚の約束をしているが21歳も離れているため、ヘリの親から猛反対を受ける。そしてヘリの父親は娘から携帯電話を没収、自宅に軟禁してしまう。
第8話    バターライス
ある日、グルメ評論家が来店するが常連たちは彼の偉そうな話しぶりが気に食わない。同じ日、流しの歌手が久しぶりに来店し、必ず注文するバターライスを食べると、その評論家もバターライスを注文するのだった。
第9話    韓国風ハンバーグ
ボクサーのヨンニョンは、デビューしてから10年目になり、自分の進退に迷う日々を過ごしている。そんなある日、彼に2つのチャンスが一気に巡ってきた。新人王戦と、心ときめく恋。
第10話    麦クルビ
キムの釣りに付き合って貯水池にやってきたミヌは1人の女性を見かけるが、キムは誰も見なかったと言い張り、ミヌが幽霊を見たのでは?と食堂で騒ぎになる。
第11話    甘辛チキンチャーハン
甘辛チキンのタレで作ったチャーハンが大好物のクァンジョは芸能事務所の熱血マネージャーだ。献身的に働いているものの、会社からはお荷物扱いされている。
第12話    紅スモモ
蒸し暑いある夜、突然 停電になった食堂。マスターが赤いスモモとビールで涼んでいると黒い服の女性が来店する。スモモの赤に白い八重歯が印象的な彼女は…。
第13話    ツブ貝の缶詰
ツブ貝の缶詰を深夜食堂に持ち込んだヘジン。マスターはヘジンの注文でおいしそうな乙支路(ウルチロ)風のツブ貝の和え物とツブ貝の麺を作る。
第14話    ジャガイモの大学芋と丸ごとイカのトッポッキ
ある夜、2人の男性が言い争いながら一緒に店に入ってきた。1人は有名なポルノ映画の監督で、もう1人は弟子入りを熱心に懇願する青年だった。ソン監督はジャガイモで作った大学芋を注文するのだが…。
第15話    ジャガイモ団子入りワカメスープ
旅行ガイドのジヨンは初来店の日、ジャガイモ団子入りのワカメスープを注文したのだが食べる直前に気分が悪くなり、店を飛び出していった。
第16話    オイスターソース マヨラーメン
漫画家ユミの担当編集者テスが新入社員のミンギョンを連れて来店する。ミンギョンはフュージョン料理をマスターに注文し、新人ながらユミの心をつかむのだった。
第17話    トルティーヤの半月ピザ
近所のピザ店の店長が挨拶に訪れ、常連客にピザを振る舞っていたところ、ドンスの上司がイタリア以外ではピザを食べないと言い放ち、トルティーヤを注文する。
第18話    焼きカレイ
食堂の周辺に不審者が現れ、常連たちは不安に思っていたがその男は刑事でリュの親友、チョルミンだと分かる。2人の思い出の味である焼いた干しカレイを食べながらチョルミンはリュにあることを懇願するが…。
第19話    肉の煮つけと石焼きビビンバ
終電を逃すと食堂で夜を明かす無名歌手ダヨンは食堂にあった楽器が縁で楽器店のジンソンと知り合い、バンドを組んで路上ライブをしていた。
第20話    秋コノシロのパーティー
魚の骨を取るのが苦手なチェリ。ある日、彼女は食堂で箸使いの上手なミョンベクと出会い、やがて付き合い始める。順調なはずだったがミョンベクが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・スンウ

シリーズ作品

原作情報

深夜食堂

原作名 深夜食堂
作者 安倍夜郎
発行 小学館

歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…

Renta公式ページ
by 深夜食堂 from ソウル 原作

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料