掲載数
74,087作品

高校教師(1993)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

高校教師(1993)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
高校教師(1993) 動画

『高校教師(1993)』動画配信サービス一覧

「高校教師(1993)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

高校教師(1993) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
高校教師(1993) 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「高校教師(1993)」は配信されていません。

高校教師(1993) 動画情報

タイトル名 高校教師(1993)
ジャンル

11エピソード

第1話    禁断の愛と知らずに
3ヵ月という条件で女子高校の生物教師を引き受けた羽村隆夫は、初日の朝、偶然同校の生徒・二宮繭と出会う。始業式の後、同僚の宮原に生物室を案内された隆夫は、教壇に隠れている繭に気づく。
第2話    嘆きの天使
雨の中自分の帰りを待っていた繭を部屋に入れた隆夫。だが、それを目撃したとの通報が学校に入り、隆夫は注意を受ける。隆夫は繭を避けるが、彼が新しく顧問となったバスケ部に繭が入部する。
第3話    同性愛
隆夫を執拗にバスケット部から退けようとする麻美。麻美が隆夫を顧問として認めることを賭けた戦いに勝った繭だったが、それでもさらに隆夫を目の敵にする麻美の態度は変わらなかった。
第4話    僕のために泣いてくれた
隆夫は嫌がらせを続ける麻美を生物室に呼び出し注意するが、麻美は自らの制服を引き裂き大声を上げる。この事件以来、隆夫は生徒たちから授業をボイコットされるが、繭だけは出席していた。
第5話    衝撃の一夜
繭に火傷を負わせた麻美は「今にあなたも男に幻滅する」と言い残し転校した。直子は「食事に付き合えばビデオテープを返す」と藤村から誘われるが、返されたテープはダビングしたものだった。
第6話    別れのバレンタイン
繭の父親・耕介の密告で、隆夫が繭と外泊したことが噂になり、停学処分を受けた繭は家庭教師の監視下で自由を奪われていた。隆夫は教師を辞める決心をし、耕介にもその意思を伝えるが…!?
第7話    狂った果実
繭は隆夫を忘れるため夜遊びを始めた。ある夜、繭は隆夫と藤村に見つかり、ナンパされた男の車で逃げた。男の部屋で酔いつぶれた繭は、輪姦されそうになるが、部屋の持ち主・亜弓に助けられる。
第8話    隠された絆
隆夫に好意を持つ教育実習生の里佳に呼び出され、隆夫と別れるように言われた繭。そのことを知った隆夫は強い怒りを覚えるが、これは繭に対する愛情からくるものだと改めて実感するのだった。
第9話    禁断の愛を越えて
繭と父・耕介との関係を知った隆夫は繭を避けていた。ある日繭は直子の部屋で、直子が藤村に暴行されたビデオテープを見る。その後マザーテープを盗み出した繭は、新庄の机の上にそれを置いた。
第10話    僕たちの失敗
新庄に打ちのめされ入院した藤村に、告訴を取り下げるよう隆夫は頼むが、藤村はそれを拒否。新庄の辞職を知った直子は、藤村を訪ね、事実を自ら暴露してでも「負けない」と言い切るのだった。
第11話    永遠の眠りの中で
刺されたことを周囲に悟られぬよう、隆夫と繭と自宅へ戻った耕介は、肝臓の悪化で余命幾ばくかの身であったことを告げる。そしてふたりを部屋から閉め出すと、アルコールをまいて火を放った。

キャスト情報

役名 俳優名
羽村隆夫 役 真田広之
二宮繭 役 桜井幸子
藤村知樹 役 京本政樹
相沢直子 役 持田真樹
二宮耕介 役 峰岸徹
新庄徹 役 赤井英和
出演 渡辺典子
出演 若林志穂
出演 広田玲央名
出演 桜井さつき

シリーズ作品

キャスト出演作品

真田広之 出演作品(32)

47RONIN 大石内蔵助役
D坂の殺人事件 蕗屋役
EAST MEETS WEST 上篠健吉ジョー役

桜井幸子 出演作品(5)

あいくるしい 南雲夕子役
ウルルの森の物語 工藤夏子役
世界の中心で、愛をさけぶ 小林明希役

京本政樹 出演作品(11)

I am 日本人
ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE 葵博士役
スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 関根蔵人青年治安局長役

持田真樹 出演作品(1)

花より男子 牧野つくし役

峰岸徹 出演作品(12)

KOYA~澄賢房覚え書~
おくりびと
ねらわれた学園 魔王子役

赤井英和 出演作品(29)

CONFLICT~最大の抗争~ 第一章 勃発編 安岡洋一役
CONFLICT~最大の抗争~ 第二章 終結編 安岡洋一役
あしたになれば。 松井幸雄役

渡辺典子 出演作品(2)

借王<シャッキング>I-銭の達人
積木くずし

広田玲央名 出演作品(2)

エンドレス・ワルツ
夢二 お葉役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料