掲載数
74,087作品

世界の中心で、愛をさけぶの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

世界の中心で、愛をさけぶ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
世界の中心で、愛をさけぶ 動画

『世界の中心で、愛をさけぶ』動画配信サービス一覧

「世界の中心で、愛をさけぶ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

世界の中心で、愛をさけぶ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
世界の中心で、愛をさけぶ 動画

本日から 05/24 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「世界の中心で、愛をさけぶ」は配信されていません。

世界の中心で、愛をさけぶ 動画情報

タイトル名 世界の中心で、愛をさけぶ
ジャンル

11エピソード

第1話  恩師からの手紙
2004年、大学病院で病理医をしているサクこと松本朔太郎のもとに高校時代の恩師・谷田部からのハガキが届く。それをきっかけに、サクが高校時代に経験した、運命的な純愛の記憶がよみがえる。
第2話  微妙な距離
病院を抜け出し故郷に戻っていたサクは、亜紀との思い出の場所を探す。1987年、付き合い始めたサクと亜紀は順調に愛を育んでいた。そんな中、サクは祖父・謙太郎から、ある奇妙な頼みごとをされる。
第3話  永遠の別れ
サクの祖父・謙太郎が亡くなった。その事実をなかなか実感できずにいるサク。心配した亜紀は、サクの力になろうと必死になる。一方、松本家では、謙太郎の写真館を売却する話が持ち上がる。
第4話  最後の日
サクと亜紀の仲は、誰もが知るところとなった。1学期の期末試験が終わり、亜紀や智世は陸上部の大会練習に励む。そんな中、幼なじみの大木が内緒でアルバイトしていることが発覚し…!?
第5話  忍びよる影
体調不良で終業式に出席できなかった亜紀は病院で血液検査を受けることになる。サクは、亜紀や東京へ行った大木も交えて、みんなでキャンプに行こうと張り切る。しかし、亜紀の父・真は大反対する。
第6話  生への旅路
島で倒れた亜紀は病院に運ばれる。再検査の結果、“急性白血病”であることを知った真は、訪ねてきたサクに病名を告白し突き放す。亜紀を励ますためにサクが計画したこととは…!?
第7話  明けない夜
サクは亜紀を毎日見舞っていた。ある日、亜紀は自分と同じ点滴やマスクをしている真島に出会う。真島の病名は白血病だと知った亜紀。自分の病気は何なのか疑いはじめた亜紀に対し、サクは…!?
第8話  プロポーズ
真、綾子とともに、亜紀を励まし続けるサク。オーストラリアへの修学旅行が迫っていたが、サクにはどうでもよかった。そんなサクを亜紀は「いつか一緒に行くために下見をしてきて」と送り出すが…!?
第9話  最期の選択
日に日に病状が悪化していく亜紀。サクは、写真だけでも結婚式を挙げようと思いつき、ウェディングドレス探しに懸命になる。そんなサクの一途な姿を見て、真の頑なだった心にも変化が起きていた。
第10話  たすけてください…
亜紀は、自分の最期を悟ったかのように、友達に会ったり、谷田部に授業をしてほしいと頼む。そしてサクの誕生日、2人は病院を抜け出し、オーストラリア・ウルルの空を見るために空港へ向かうが…!?
第11話  かたちあるもの
空港に着いたところで倒れた亜紀を、サクは搭乗ゲートに連れて行こうとするが、病院に連れ戻されてしまう。そしてサクも極度の疲労から倒れてしまった。長い夜が明け、サクが目覚めたとき、亜紀は…!?

キャスト情報

役名 俳優名
松本朔太郎 役 山田孝之
廣瀬亜紀 役 綾瀬はるか
松本朔太郎 役 緒形直人
小林明希 役 桜井幸子
谷田部敏美 役 松下由樹
大木龍之介 役 田中幸太朗
中川顕良 役 柄本佑
上田智世 役 本仮屋ユイカ
松本芙美子 役 夏帆
松本潤一郎 役 高橋克実

キャスト出演作品

山田孝之 出演作品(41)

50回目のファーストキス 弓削大輔役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 バットマン役
dele(ディーリー) 坂上圭司役

綾瀬はるか 出演作品(25)

ICHI 市役
JIN-仁- 橘咲役
JIN-仁- 完結編 橘咲役

緒形直人 出演作品(8)

ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛~ 伊集院静役
サクラサク 大崎俊介役
世界の中心で、愛をさけぶ特別編~17年目の卒業~ 松本朔太郎役

桜井幸子 出演作品(5)

あいくるしい 南雲夕子役
ウルルの森の物語 工藤夏子役
世界の中心で、愛をさけぶ特別編~17年目の卒業~ 小林明希役

松下由樹 出演作品(11)

クリスマス・イヴからはじめよう 前川くるみ役
クリスマス・イヴ 前川くるみ役
ナースのお仕事 THE MOVIE 尾崎翔子役

田中幸太朗 出演作品(8)

だいすき!! 笹岡役
ひぐらしのなく頃に 誓 入江京介役
ぼくのいのち 生存率0%の病と闘った、ある家族の物語。

柄本佑 出演作品(29)

GONINサーガ 森澤慶一役
I’M FLASH!
まほろ駅前多田便利軒 山下役

本仮屋ユイカ 出演作品(14)

Dear Friends ディア フレンズ マキ役
RAILWAYS 1 ~49歳で電車の運転手になった男の物語~ 筒井倖役
ドロップ みゆき役

夏帆 出演作品(21)

22年目の告白 −私が殺人犯です− 岸美晴役
うた魂(たま)♪ 荻野かすみ役
きな子〜見習い警察犬の物語〜 望月杏子役

高橋克実 出演作品(15)

すいか 間々田伝役
オトナ高校 権田勘助役
テミスの剣 鳴海健児役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料