掲載数
74,087作品

熱海の捜査官の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

熱海の捜査官

あらすじ:入学式に向かっていた高校の女生徒4人が、乗ったバスごとこつ然と消え、後日運転手と生徒1人だけが発見される。広域捜査官の星崎と北島は現地・南熱海市に入り、所轄の拾坂らに協力を仰ぎながら町の捜査を開始。奇妙な住人の多い町では、謎が謎を呼んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
熱海の捜査官 動画

『熱海の捜査官』動画配信サービス一覧

「熱海の捜査官」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

熱海の捜査官 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月11日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
熱海の捜査官 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「熱海の捜査官」は配信されていません。

熱海の捜査官 動画情報

タイトル名 熱海の捜査官
ジャンル

8エピソード

#1  
あれから3年。突然、東雲が覚醒。それを受け、広域捜査官の星崎剣三と北島紗英が南熱海警察署へと派遣されてくる。さっそく入院中の東雲と面会した星崎は、とんでもない罠を仕掛けるが…!?
#2  
釣り上げられたスクールバスの中からは巨大な魚が見つかっただけで、遺体などは発見されなかった…。しかも、酷い錆で指紋などの検出も不可能な状態。どうやらバスは故意に沈められたようだ。
#3  
遺留品のカセットテープを再生すると謎のノイズが入っていた。そんな中、紗英は永遠の森学園へ赴き、スクールバスの構造を調査。カセットテープが落ちていた後部座席が簡単に外れることを知る。
#4  
星崎は永遠の森学園へ赴き、四十万新也に対して東雲麻衣らになぜ裸をデッサンさせたのか訊く。新也は担任の敷島澪にキスされたことを告白するが、デッサン画を燃やしたことについては隠し通す。
#5  
東雲がスクールバス失踪直前の“ある記憶”を取り戻したという。北島が事件解決の糸口を探る中、星崎は意外な方法で事件の本質につながる“犯人の無意識下のキーワード”をつかみ出そうとする。
#6  
星崎らが永遠の森学園の寮へ急行すると、四十万が「椹木みこの部屋にも泥棒が入ったことがある」と口にした。それは事件の約半年前、まだ生徒たちが旧寮に住んでいた頃のことらしいが…!?
#7  
星崎は一緒に暮らし始めた東雲を手厚くケアする。そんなある日、東雲を学園に送り届けた星崎は、いまだに新宮寺有朋の死が他殺だと信じる担任の敷島澪から「犯人を探してください」と頼まれる。
#8  
平坂歩との格闘で北島は命の危機にさらされてしまうが、滑り込んできた星崎剣三が平坂に発砲。平坂は撃たれたショックで意識不明となり、南熱海総合病院へ運ばれる。

キャスト情報

役名 俳優名
星崎剣三 役 オダギリジョー
北島紗英 役 栗山千明
署長 拾坂修武 役 松重豊
婦警 桂東光子 役 ふせえり
犬塚発見 役 少路勇介
新宮寺有朋 役 山中聡
東雲麻衣 役 三吉彩花
椹木みこ 役 山田彩
月代美波 役 佐倉絵麻
萌黄泉 役 岡野真也

キャスト出演作品

オダギリジョー 出演作品(38)

Alaska 星のような物語
THE 有頂天ホテル 筆耕係・右近役
おかしの家 桜井太郎役

栗山千明 出演作品(23)

HEAT 安住咲良役
KIDS シホ役
その時までサヨナラ 宮前春子役

松重豊 出演作品(39)

のみとり侍 牧野備前守忠精役
アドレナリンドライブ
エンバーミング

ふせえり 出演作品(13)

S -最後の警官- 藤堂静江役
いきなり先生になったボクが彼女に恋をした 小百合役
キューティーハニー THE LIVE 田中弘美役

少路勇介 出演作品(1)

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 村井役

山中聡 出演作品(9)

キカイダー REBOOT
パルコフィクション コンビニ店員役
仮面ライダー響鬼(ヒビキ)と7人の戦鬼<劇場版> キラメキ=仮面ライダー煌鬼役

三吉彩花 出演作品(5)

いぬやしき 犬屋敷麻理役
エンジェル・ハート 香瑩シャンイン役
グッモーエビアン! ハツキ役

佐倉絵麻 出演作品(2)

ぼんとリンちゃん ぼん四谷夏子役
ハゲタカ(2018) 宮部みどり役

岡野真也 出演作品(8)

Another アナザー(2011)
ゆらり 泉凛香役
アバター【橋本愛 主演】 岡崎美里役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料