掲載数
74,087作品

幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット

あらすじ:高校以来、10年ぶりに再会したジョンジュとゴヌ。済州島でレストランのオーナーシェフとして働くゴヌは、不幸続きのジョンジュを末期ガンだと勘違いしてしまう。あれこれ騒動がありつつも、2人は共同生活をしながら店を切り盛りすることになるのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット 動画

『幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット』動画配信サービス一覧

「幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/20に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月21日 01:40
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット 動画情報

タイトル名 幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
2005年、ゴヌは誕生日のお祝いを兼ねて済州島を訪れた。ゴヌの姉と母がホテルのプールサイドでくつろぎながらゴヌの誕生祝いの準備が整うのを待っている。その様子を遠まきにジョンジュが眺めていた。
第2話   
1本の電話で突然、解雇を言い渡されたジョンジュ。ゴヌは落ち込んでいるジョンジュを慰めようと、誕生日を祝ってやると言いだす。一方でゴヌはジョンジュを末期のがん患者だと思い込んでいるのだった。
第3話   
済州島民になったジョンジュは、そこに骨を埋める覚悟で廃屋の修理に乗り出す。現れたゴヌがジョンジュの歓迎パーティーを提案するが、その時ゴヌに初恋の相手・ジウォンから今すぐ済州島に行くとの連絡が入る。
第4話   
何とか居座ろうとするゴヌを仕方なく受け入れたジョンジュは、本格的にメンドロントットを経営するために始動。そして、無料で手に入る巻き貝を食材にすればボロ儲けできると考えたが、ゴヌと意見が対立してしまう。
第5話   
ジョンジュはゴヌの作った料理を食べようとしていたが、ジウォンが突然訪ねてきた。テーブルを彩る料理もジョンジュが選んだワインも、全て君のために用意した物だとゴヌは言ってジウォンの機嫌を取る。
第6話   
ジョンジュはゴヌを傷つけたジウォンに抗議するが、それでもジウォンをかばうゴヌにあきれ果てる。そしてジウォンのことを知り尽くしているゴヌは、ジョンジュにキスしようとする姿をわざとジウォンに見せ付ける。
第7話   
ジョンジュからプンサンと2人で店を続けるから出て行けと言われたゴヌは、店に居座り続けようとしていた。そこでジョンジュが薬を飲む姿を見てしまう。しかし、その薬はプンサンが仕組んだ物だった。
第8話   
ジョンジュを意識し始めていることに気付いたゴヌ。ジョンジュの具合が悪いと勘違いした彼はプンサンがジョンジュにあげたビタミン剤を薬だと思って飲ませる。その後ジョンジュは、去ろうとするゴヌを引き止め…。
第9話   
ジョンジュが重病だと思って店を貸したゴヌは、それが誤解だと気付く。ジョンジュはゴヌが自分に店を貸したその理由を知り、契約を解除しようとし、店を去る前に眠っているゴヌの背中に向けて思いを告白する。
第10話   
ジョンジュが村長夫人になるといううわさが広まり、メンドロントットは彼女の姿を見に来る村人たちで連日賑わう。それを見ていたゴヌは不機嫌になる。ジョンジュはゴヌに「尽くす」と言われ、淡い期待を抱いたが…。
第11話   
ジョンジュは突然ゴヌにキスされて戸惑う。ゴヌは思いもよらない自分の行動から気持ちの変化を自覚する。これ以上ゴヌに振り回されたくないジョンジュは、酒を飲もうと誘う。ゴヌを誘惑して反撃しようと考えたのだ。
第12話   
ゴヌはジョンジュに店の再契約を結んだと言う。ジョンジュは村長との出来事を思い出し、酔った勢の失態を謝ろうと役場に向かう。しかし彼は、体調不良のため不在だった。彼女は村長の見舞いに行くことになる。
第13話   
ゴヌの両親とジョンジュの両親の関係、さらに事件の真相が明らかになる中、ゴヌは済州島を離れようと考える。ジョンジュはゴヌの様子がおかしいと心配するが、そんなジョンジュを見てゴヌは腹を立てる。
第14話   
ウクに肩を抱かれているジョンジュを見てしまったゴヌ。やり切れない思いで1人ビールを飲んでいるところをジョンジュに見つかってしまう。その後ゴヌは、ジウォンがニューヨークに行くため仕事を辞めることを知る。
第15話   
ジョンジュは空港までゴヌを追いかけるが間に合わなかった。ゴヌからのSNSのメッセージにジョンジュはすぐに返事を送るが、1年以上も「既読」になることはなかった。そして1年後、ゴヌは済州島に戻ってきた。
第16話   
財閥の3世と結婚することになったジウォンは、何でも彼に合わせようとする。「玉の輿だから当然のこと」とジウォンに言われたジョンジュはある話を聞き、ゴヌが手の届かない幻の王子様だと実感する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユ・ヨンソク
出演 カン・ソラ
出演 ソ・イアン
出演 イ・ソンジェ
出演 キム・ソンオ
出演 ジニョン

キャスト出演作品

ユ・ヨンソク 出演作品(9)

その日の雰囲気 ジェヒョン役
ファイ 悪魔に育てられた少年
九家の書 ~千年に一度の恋~

カン・ソラ 出演作品(10)

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
サニー 永遠の仲間たち(映画) 高校生のチュナ役
ドクター異邦人

イ・ソンジェ 出演作品(7)

ほえる犬は噛まない ユンジュ役
ナタリー ~絡みつく愛の記憶~
九家の書 ~千年に一度の恋~

キム・ソンオ 出演作品(5)

アジョシ ジョンソク弟役
シークレット・ガーデン
夜警日誌

ジニョン 出演作品(5)

優雅な女
怪しい彼女 パン・ジハ役
恋は七転び八起き カン・セチャン/レイ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料