掲載数
74,087作品

ミエリーノ柏木の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミエリーノ柏木

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ミエリーノ柏木 動画

『ミエリーノ柏木』動画配信サービス一覧

「ミエリーノ柏木」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミエリーノ柏木 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミエリーノ柏木 動画

本日から 05/30 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ミエリーノ柏木」は配信されていません。

ミエリーノ柏木 動画情報

タイトル名 ミエリーノ柏木
ジャンル

13エピソード

  予告編
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
Chapter.1  
恋愛音痴の柏木が働くカフェでは、カップルを別れさせるという裏稼業も請け負っている。そんなカフェに加藤淳一が依頼にやってきた。加藤が付き合っていた由美にはある秘密があって…!?
Chapter.2  
カフェに田村伸治が依頼に来た。同じオフィスビルで働く女性2人に二股をかけているが、妻がアメリカから帰ってくるため、2人と別れたいのだという。反感を抱きつつも柏木たちは行動を開始するが…!?
Chapter.3  
カフェに警察官の玉木修が依頼にやってきた。先輩である婦人警官・森田雅子とつきあっているのだが、雅子の束縛に耐えられないので別れたいという。柏木は雅子の近未来を見ようとするが…!?
Chapter.4  
カフェに夏目ゆみがやってきた。同棲して間もない彼氏の斉藤と別れたいのだという。斉藤は優しいけれど何か物足りないと話すゆみに、柏木は苛立ちを覚える。
Chapter.5  
会社員の羽鳥亮が恋人と婚約を解消したいとカフェにやって来た。恋人の冨永愛は手のパーツモデルをしており、かなり特殊な日常生活を送っているという。羽鳥はある瞬間に違和感を覚えたと言い…!?
Chapter.6  
カフェオーナー佐野の元妻だという女性・田中が依頼に来た。最近、本屋の店長の松尾と再婚を考えているが、彼の姉ひとみがひどいブラコンで結婚を反対しているので、何とかして欲しいというのだ。
Chapter.7  
ひとみのブラコンの原因が高校時代佐野に失恋したことにあると判明した上、柏木たちはひとみと佐野のキスシーンを目撃してしまう! そこに田中と彼氏の松尾も現れて…!?
Chapter.8  
柏木の働くカフェにカオルという女性が依頼にやって来た。カオルは男性の前だとアヒル口になるような、いわゆる同性から嫌われるタイプ。しかし、甘え上手なので男性受けは良いという。
Chapter.9  
肉食系女子カオルからの依頼を受け、浅利を誘惑することになった柏木。無事にミッションを終え浅利と店を出たが、柏木を待つはずの車中で今野がカオルとキスをしているのを目撃してしまう!
Chapter.10  
柏木が働くカフェに、突然大杉という男性が怒鳴り込んできた。大杉はこの間依頼にやってきたカオルの父親で、カオルが今野を好きになってしまったのが気に入らないらしい。
Chapter.11  
カオルの父・大杉から、「取引先の会長の孫娘・ミポリンに惚れられてしまったが、誰も傷つけることなくうまく断りたい」という依頼を受けることになってしまった柏木たち。
Chapter.12  
浅利から海に誘われデートをしたものの、浅利に違和感を覚えた柏木。浅利と再び会う約束を交わしたが…。一方、今野のことを一方的に追いかけていたカオルにもある変化が起ころうとしていて…!?

キャスト情報

役名 俳優名
柏木 役 柏木由紀
今野 役 今野浩喜
出演 樋口柚子
カオル 役 平田薫
佐野 役 佐野史郎

キャスト出演作品

柏木由紀 出演作品(1)

福岡恋愛白書8 メグとアイくん 井上紗枝役

今野浩喜 出演作品(11)

HK/変態仮面
ぐらP&ろで夫 1 ぐらP/太欧州役
ぐらP&ろで夫 2 ぐらP役

樋口柚子 出演作品(2)

咲-Saki-
映画 咲-Saki- 文堂星夏役

平田薫 出演作品(7)

TSY タイム スリップ ヤンキー 大海潤子役
るろうに剣心 関原妙役
コールドケース ~真実の扉~ 石川沙耶役

佐野史郎 出演作品(42)

226
MBO マネジメント・バイアウト 〜経営権争奪・企業買収の行方〜 大人のカズキ役
MOZU Season2~幻の翼~ 池沢清春役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料