掲載数
74,087作品

コールドケース ~真実の扉~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コールドケース ~真実の扉~

あらすじ:神奈川県警捜査一課で未解決凶悪犯罪を扱う捜査チームの刑事・石川百合。純粋に正義を貫く強い意志を持つ彼女は、未解決事件の新たな証言や証拠を得る。再捜査の価値があると判断した百合は、課長代理・本木秀俊の指示の下、事件の閉ざされた真実を暴き出す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
コールドケース ~真実の扉~ 動画

『コールドケース ~真実の扉~』動画配信サービス一覧

「コールドケース ~真実の扉~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コールドケース ~真実の扉~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コールドケース ~真実の扉~ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「コールドケース ~真実の扉~」は配信されていません。

コールドケース ~真実の扉~ 動画情報

タイトル名 コールドケース ~真実の扉~
ジャンル

10エピソード

第1話    閉ざされた声
1996年、19歳の工藤順一が「お父さん、僕は自由です」と記された手紙を胸にして自宅前で絶命。これは未解決事件となった。現在、神奈川県警の刑事・石川百合の元を外国人女性が訪ねてきて、ある告白をする。
第2話    記憶
2015年、鶴見区のアパートの窓から母子が転落し、6歳の娘は即死、母親の比嘉ひとみは一命を取り留めたが、昏睡状態に陥った。現場の状況や目撃者の証言から、強盗による犯行の線で捜査が進められる。
第3話    冤罪
1995年8月、神戸地方検察庁の検事・西尾智人が、横浜で刺殺された。事件から21年が経過。西尾の妻は、今になって亡き夫に横領の容疑が掛けられたことに疑問を抱き、本木の元を訪れるが…。
第4話    オリオン
2004年6月、小川理紗は神奈川県郊外にあるコンビニに勤めていた。夫からのDVに苦しんでいた彼女は、娘にパパが来たらカウンターに隠れなさいと言ったまま失踪。12年後、ある森で、首なし死体が見つかる。
第5話    プール
捜査一課に「プラン」と書かれた紙が届き、「開央学院」「2012年7月16日内藤貴一」などと記されていた。同校の教師・内藤貴一は泥酔状態で溺死。百合たちは「プラン」の情報を基に捜査を始めるが…。
第6話    恋文
1950年8月、横浜本牧のチャブ屋で米兵相手の売春宿で働いていた韓国人女性、コ・スジョンの死体が発見された。犯人は特定できず未解決となった。それから66年、彼女の孫・金井美紀が祖母の手紙を見つける。
第7話    同窓会
1997年、名門女子中学校に通う少女が、池で体中にばつ印を書かれた状態で遺体となって発見された。19年後、同所で同様の状態の女性の遺体が発見された。その矢先、女性を殺害したと供述する男が逮捕される。
第8話    ミレニアム
1999年大みそかの夜、ミレニアムを祝う花火が打ち上がる中、妻と親友らとのパーティーを後にした柏原隆介がひき逃げ事故で死亡。16年後、断酒会に通う女性がミレニアムの夜、飲酒運転で人をはねたと告白する。
第9話    約束
神奈川県内で3人の男女児童の箱詰め死体遺棄事件が発生。百合たちは本木の指示で、46年前の本件と類似した未解決事件を再捜査することになった。その頃、捜査一課に差出人不明のトランクが届く。
第10話    黒い森
郊外にある屋敷の庭から9つの頭蓋骨が見つかる。百合は、頭蓋骨の眼窩にはめられたガラス玉を見て、連続殺人事件の容疑者でありながら証拠不十分との理由で釈放され、その後行方不明となった赤松を思い浮かべる。

キャスト情報

役名 俳優名
石川百合 役 吉田羊
高木信次郎 役 永山絢斗
立川大輔 役 滝藤賢一
中山ちか 役 藤澤恵麻
石川沙耶 役 平田薫
大江嗣久 役 宮沢和史
金子 徹 役 光石研
本木秀俊 役 三浦友和

シリーズ作品

キャスト出演作品

吉田羊 出演作品(22)

SCOOP! /スクープ 横川定子役
ふがいない僕は空を見た 妊婦 西村あや役
アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No 橘鏡香役

永山絢斗 出演作品(26)

I’M FLASH!
LIAR GAME The Final Stage 久慈サトシ役
LINK 浅尾元哉役

滝藤賢一 出演作品(27)

SCOOP! /スクープ 馬場役
はなちゃんのみそ汁 安武信吾役
ぼくは愛を証明しようと思う。 永沢圭一役

藤澤恵麻 出演作品(2)

JUNON恋愛小説 体育館ベイビー
JUNON恋愛小説 同級生

平田薫 出演作品(7)

TSY タイム スリップ ヤンキー 大海潤子役
るろうに剣心 関原妙役
ミエリーノ柏木 カオル役

宮沢和史 出演作品(3)

(ハル) 山下博幸役
るろうに剣心 京都大火編 大久保利通役
恋を何年休んでますか

光石研 出演作品(73)

KT
LIMIT OF LOVE 海猿 梨本信士役
nude 榎本役

三浦友和 出演作品(21)

226
ALWAYS 三丁目の夕日 宅間史郎役
ALWAYS 三丁目の夕日’64 宅間史郎役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料