掲載数
74,087作品

刑事7人 第1シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

刑事7人 第1シリーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
刑事7人 第1シリーズ 動画

『刑事7人 第1シリーズ』動画配信サービス一覧

「刑事7人 第1シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

刑事7人 第1シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:54
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
刑事7人 第1シリーズ 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「刑事7人 第1シリーズ」は配信されていません。

刑事7人 第1シリーズ 動画情報

タイトル名 刑事7人 第1シリーズ
ジャンル

9エピソード

第1話  
マリーナでクルーザーが爆発する事件が発生し、元大蔵大臣の息子・江尻孝之の遺体が見つかった。沙村康介ら「警視庁捜査一課12係」の面々はその一報を受け、現場へと駆り出される。
第2話  
ある日、奇妙な事件が起こった。投資家の岩渕紀夫が自宅で、冷凍死体となって見つかったのだ。だが、遺体は液体窒素によって凍らされた結果、正確な死亡推定時刻の割り出しが不可能になっていた…。
第3話  
ある夜、クラブ店内の非常階段付近で事件が起こった。保険会社の営業課長・笹岡圭介が上司の大野吾郎と口論の末に揉み合い、誤って転落死させたのだ。
第4話  
豪雨で崩れたキャンプ場の近くから白骨死体が出てきた。だが遺留品はどれも劣化が激しく、身元を特定できる物は見つからない。そんな中、警視庁捜査一課12係の天樹悠は、被害者が司法試験の不合格者だと推測する。
第5話  
太平重工の研究者・前田尚紀の遺体が見つかった。司法解剖の結果、被害者は四つん這いになっていたところを殺害されたことが判明。警視庁捜査一課12係の刑事たちは、なぜ四つん這いだったのか分からず首を捻る。
第6話  
刑事・天樹と永沢は偶然、自転車同士の衝突事故を目撃する。ワイドショーのコメンテーターとして活躍する元最高裁判事・高堂が、路地から飛び出してきた西沢にぶつかってしまったのだ。
第7話  
刑事・天樹と永沢は偶然、自転車同士の衝突事故を目撃する。ワイドショーのコメンテーターとして活躍する元最高裁判事・高堂が、路地から飛び出してきた西沢にぶつかってしまったのだ。
第8話  
満期釈放を2週間後に控え、刑務所の外で研修を受けていた受刑者・野口あゆみが、何者かに殺された。研修にはベテラン刑務官・上山淑子が付き添っていたが、あゆみは隙を見て逃走し、その後、殺された。
第9話  
「警視庁捜査一課12係」の刑事・天樹悠はある日、道に迷っている老人・吉岡清と遭遇。清は都内の所轄から、息子・泰夫が死んだとの連絡を受け、熊本から上京したという。

キャスト情報

役名 俳優名
天樹悠 役 東山紀之
沙村康介 役 高嶋政宏
山下巧 役 片岡愛之助
永沢圭太 役 鈴木浩介
水田環 役 倉科カナ
片桐正敏 役 吉田鋼太郎
堂本俊太郎 役 北大路欣也

シリーズ作品

キャスト出演作品

東山紀之 出演作品(6)

ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言-
トリック劇場版 ラストステージ 加賀美慎一役
刑事7人 第2シリーズ 天樹悠役

高嶋政宏 出演作品(17)

はやぶさ/HAYABUSA 坂上健一役
ガンヘッド ブルックリン役
クライマーズ・ハイ 安西耿一郎役

片岡愛之助 出演作品(5)

マザー 楳図かずお役
刑事7人 第2シリーズ 山下巧役
刑事7人 第3シリーズ 山下巧役

鈴木浩介 出演作品(22)

LIAR GAME The Final Stage 福永ユウジ役
アイムホーム 四月信次役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1シリーズ 原守役

倉科カナ 出演作品(14)

3月のライオン[前編] 川本あかり役
3月のライオン[後編] 川本あかり役
Mother 鈴原果歩役

吉田鋼太郎 出演作品(16)

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 中神甚役
MUSASHI ロンドン・NYバージョン
おっさんずラブ(年の瀬 変愛ドラマ 2016)

北大路欣也 出演作品(16)

あゝ決戦航空隊 関行男役
モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ 石橋健太郎役
三匹のおっさん1 清田清一役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料