掲載数
74,087作品

表参道高校合唱部!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

表参道高校合唱部!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
表参道高校合唱部! 動画

『表参道高校合唱部!』動画配信サービス一覧

「表参道高校合唱部!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

表参道高校合唱部! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
表参道高校合唱部! 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「表参道高校合唱部!」は配信されていません。

表参道高校合唱部! 動画情報

タイトル名 表参道高校合唱部!
ジャンル

10エピソード

第1話  歌の力で奇跡を起こす!少女と家族の物語あの名曲も合唱に!
両親の離婚話を機に、香川県から東京の表参道高校へと転校してきた香川真琴。香川で合唱に打ち込んでいた真琴は、合唱の名門校である表参道高校でも活動する気満々。
第2話  涙の合唱~真実の翼をください~
合唱部を存続させるために部員を集めなければならない真琴は懸命に勧誘を続けていた。ところが、天草教頭をはじめとする教師らは老朽化を理由に部室を閉鎖しようとし、真琴たちは必死で説得をする。
第3話  父子の約束…球場に奇跡!魂の応援歌
中間テストの成績が悪く、「部活動禁止」になってしまった真琴。同じように禁止となった野球部員の大輔と補習を通じて仲良くなるが・・・。
第4話  先生さよなら涙の合唱メドレー
合唱部顧問・鈴木有明が、かつての合唱部員・小山田周二に訴えられた。驚く真琴に5年前に起こった事件のことを語り始める廉太郎。合唱大会を前に、有明が出した指示が原因で周二が自殺を図ってしまったと言う。
第5話  
スクールカーストの1軍トップに君臨する優里亞がホームレスの父親と会っている写真が教室の黒板に貼り出されてしまう。一方、部員が増えた合唱部に、教頭の天草から「部の存続のためには実績を示せ」と告げられ…。
第6話  
大曽根校長(高畑淳子)の別荘で合宿をすることになり、真琴(芳根京子)らは自然の中で練習を始める。そんな中、大曽根が夫と死別して以来歌わないと聞いた真琴は・・・。
第7話  
合宿から戻って来た合唱部一同だったが、快人が突然倒れてしまう。心臓の緊急手術を受けることになった快人を心配する真琴は、歌に集中できず練習を外れることに。そんなある日、香川から親友の杏子がやって来る。
第8話  
夏休みが終わり、いよいよ新学期が始まった。「恋の季節が終わってしまった」と嘆く里奈に、大輔が意を決して里奈に話し掛けようとするが、祐が里奈に声を掛け、その場から連れ出し突然、里奈にデートを申し込む。
第9話  
表参道高校の文化祭が近づいていた。だが、合唱部は文化祭へのエントリーをしておらず参加ができずにいた。真琴たちはクラスの出し物として合唱ができないかと提案するが、多数決の結果メイドカフェを行うことに…。
第10話  
表参道高校の文化祭で顔を合わせた両親を見て喜ぶ真琴。ところが、父・雄司は「君を幸せにできない」という言葉を残し去ってしまう。両親の復縁が不可能だと悟った真琴は、雄司と香川へ戻ると言い出し…。

キャスト情報

役名 俳優名
香川真琴 役 芳根京子
夏目快人 役 志尊淳
谷優里亞 役 吉本実憂
引田里奈 役 森川葵
桜庭大輔 役 堀井新太
宮崎祐 役 高杉真宙
佐々木美子 役 萩原みのり
相葉廉太郎 役 泉澤祐希
蓮見杏子 役 葵わかな
桐星成実 役 柴田杏花

キャスト出演作品

芳根京子 出演作品(5)

わさび 山野葵役
先輩と彼女 都築りか役
小さな巨人 三島祐里役

志尊淳 出演作品(12)

そして、誰もいなくなった 五木啓太役
サバイバルファミリー 斎藤翔平役
スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号/ライト役

吉本実憂 出演作品(4)

HiGH & LOW THE MOVIE THE RED RAIN
アイムホーム 小鳥遊優愛役
時をかける少女(2016) ゾーイ役

森川葵 出演作品(22)

GIVER 復讐の贈与者 テイカー役
NINJA THE MONSTER
おんなのこきらい

堀井新太 出演作品(7)

3人のパパ 平林拓人役
ぼくは愛を証明しようと思う。 渡辺正樹役
ズタボロ 植木役

高杉真宙 出演作品(15)

ぼんとリンちゃん りん友田麟太郎役
カッコウの卵は誰のもの 鳥越伸吾役
カルテット! ~Quartet!~ 永江開役

萩原みのり 出演作品(7)

REPLAY&DESTROY
ゆらり 玉垣瞳役
ハローグッバイ 水野はづき役

泉澤祐希 出演作品(3)

サバイバルファミリー 鈴木賢司役
ドラマW チキンレース
君と100回目の恋 中村鉄太役

葵わかな 出演作品(7)

GJ部 ジェラルディン・バーンシュタイン役
くちびるに歌を 関谷チナツ役
サバイバルファミリー 鈴木結衣役

柴田杏花 出演作品(2)

くちびるに歌を 辻エリ役
迷宮カフェ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料