掲載数
74,087作品

恋の時間の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋の時間

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
恋の時間 動画

『恋の時間』動画配信サービス一覧

「恋の時間」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋の時間 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋の時間 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「恋の時間」は配信されていません。

恋の時間 動画情報

タイトル名 恋の時間
ジャンル

10エピソード

第1話  キャリアの恋。主婦の恋。
北見雪枝は小さな旅行代理店の社長で、独身のキャリアウーマン。そんな雪枝の妹・早川香里は平凡な主婦だ。ある朝、雪枝は通勤電車で痴漢に遭い、男をホームに引きずり出すが…!?
第2話  結婚だけが女の幸せじゃない
香里は図書館へ向かう途中の公園で耕平を探すが、その姿はない。しかし、その後図書館で思わぬ再会を果たす。一方、雪枝の会社には、山本と名乗る弁護士が山田の件でやってくる。
第3話  突然のキス
香里と耕平は公園で早朝のひとときを過ごすようになっていた。かつてピアノを習っていたと告白する香里に、耕平は「また弾けばいいのに」と薦める。香里は実家のピアノを久しぶりに触れてみるが…!?
第4話  進めない恋、戻れない恋
雪枝は、会社をクビになり、妻にも愛想を尽かされたと語った山田に同情している自分に気づく。一方、耕平にキスされた香里は、それ以来公園へ行くのをためらっていた。
第5話  夫に嘘をついた夜
香里は耕平からライブハウスに誘われる。一方、悟志から母・房子の異変を告げられた雪枝は、香里にも知らせようとするものの、ライブハウスにいる香里と連絡が取れず、香里の家に電話するが…!?
第6話  残酷な仕打ち
香里は、耕平との逢瀬を雪枝に目撃されてしまう。どんな関係なのかを問い詰める雪枝に、香里も反論。数日後、雪枝が房子の見舞いに行くと、症状は一層悪くなっている様子だった。
第7話  密会
風邪を引き、寝込んでいる雪枝のもとへ悟志が訪れ、雪枝を強く抱き寄せる。しばらく後、今度は山田が雪枝のもとにやってきて、手際よく雑炊を作る山田の優しさに雪枝は感動する。
第8話  心の浮気
房子が退院することになり、香里一家としばらく同居することに。退院祝いをしていると、香里の夫・勇一の母・映子から電話が。勇一に「香里さんのことで大事な話がある」という。
第9話  運命の一夜
雪枝のもとに美保が訪ねてくる。悟志に結婚できないと言われ、婚約祝いを返しに来たのだ。悟志とは何もないことを言おうとしたそのとき、雪枝のもとに、会社の危機を知らせる電話がかかってくる。
最終話  いちばん大切なもの
雪枝への手紙を残し姿を消した香里。雪枝は山田と共に香里を捜しに向かう。その頃、香里は耕平と海辺のペンションにいた。そして数日後、香里から電話を受けた雪枝は直接会って話すことに。

キャスト情報

役名 俳優名
北見雪枝 役 黒木瞳
早川香里 役 大塚寧々
山田昌男 役 宮迫博之
谷本耕平 役 大森南朋
早川勇一 役 山口馬木也
早川映子 役 大森暁美
早川駿 役 川口翔平
早川圭 役 小林翼
柴崎謙二 役 松尾敏伸
広田恵子 役 青木麻由子

キャスト出演作品

黒木瞳 出演作品(24)

SADA 戯作・阿部定の生涯
T.R.Y. トライ 喜春役
○○妻 井納千春役

大塚寧々 出演作品(16)

Around40~注文の多いオンナたち~ 森村奈央35役
LIMIT OF LOVE 海猿 本間恵役
みなさん、さようなら [濱田岳・倉科カナ 主演] 渡会日奈役

宮迫博之 出演作品(13)

CASSHERN アクボーン役
THE CODE/暗号 探偵522役
さらば愛しの大統領 ミドリゴリラ役

大森南朋 出演作品(38)

LINK 寺原健役
さよなら歌舞伎町 竹中一樹役
それでもボクはやってない 山田好二役

山口馬木也 出演作品(4)

ゴジラxメガギラス G消滅作戦 細野精一役
ロング・ウエディングロード!~東京VS大阪ワケアリ婚物語 竜テツオ役
曲げられない女 長部善隆役

大森暁美 出演作品(2)

SPEC~零~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
大家族

川口翔平 出演作品(1)

標的2 ~TARGET~

松尾敏伸 出演作品(5)

さよならみどりちゃん
ウォーターズ 直人役
ビー・バップ・ハイスクール1(2004) 中間 徹役

青木麻由子 出演作品(1)

夫婦。 梶川由香里役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料