掲載数
74,087作品

大家族の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大家族

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
大家族 動画

『大家族』動画配信サービス一覧

「大家族」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大家族 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:53
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大家族 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「大家族」は配信されていません。

大家族 動画情報

タイトル名 大家族
ジャンル

13エピソード

第一回  お嫁にいきますッ
研究所で働く立川春菜、次男で資産家の息子・浅野真吾、長男で母、祖母と同居中の高倉一平は友達同士。だが真吾と一平は春菜に思いを寄せていた。ある日、春菜は真吾からプロポーズされるが…!?
第二回  嫁姑戦争のハシリ
一平は家族に春菜との結婚を宣言。一平の母・麻子は「気に入らない女性だった場合ははっきり断る」と告げる。一方、春菜も家族に一平との結婚を決心したと話すが…!?
第三回  結婚て甘くないッ
晴れて結ばれた一平と春菜。一平は立川家へ挨拶に行く。春菜の父・正造は一平が気に入り、結婚に賛成する。最初は反対していた里子も、一平の誠実さと人柄の良さに触れ、結婚に合意した。
第四回  大荒れの結婚初夜
共働きを主張する春菜の言いなりになる一平に対し、麻子は呆れ顔。一平の祖母・ヒサは2人をかばうが、麻子は気に入らない。結婚式当日、披露宴も終わり、春菜と一平は慌しく高倉家へ向かう。
第五回  息子は嫁の尻の下
結婚式の翌日、麻子が家出をした。しかし、春菜は依然として家事を一切しようとしない。一平の父・平太も外食を余儀なくされ、高倉家にはヒサだけが残されることに。
第六回  嫁姑戦争ボッパツ
春菜と一平が別居を決意した矢先、麻子が「家事を引き受けるから同居しないか」と言い出した。春菜は一平の反対を押し切り、麻子の提案を快く受け入れる。
第七回  大姑・姑突然団結
一平と春菜が、家族に相談せず車を購入。麻子は責めるが、春菜は「自分たちの金で買うから迷惑はかけない」と反撃。このやり取りを聞いたヒサは麻子の肩を持ち、春菜を叱る。
第八回  別居するか離婚か
一平は立川家に帰った春菜と話し合おうと研究所を訪れる。しかし春菜に反省の色はなく「あんな家二度と戻らない」と言い出す始末。そんな中、春菜は人事異動で残業の無い部署に移され、落ち込む。
第九回  同居のルール宣言
平太が「家族の間にルールを作ってはどうか」と提案した。ヒサは「家族が互いに助け合えばルールなんていらない」と言い張るが、春菜と麻子は賛成し、再び同居生活がスタートする。
第十回  大姑の堪忍袋破裂
春菜が家事を任されていると知った里子は麻子とヒサの留守中に高倉家を訪れた。里子と鉢合わせした麻子とヒサは春菜に嫌味を言うが、春菜が家事を一生懸命やっていたことがわかり機嫌を直す。
第十一回  生むか生まないか
ヒサはルール通りに行動することが気に入らず、次男・史郎のもとへ。しかし、史郎の同棲相手・朱美に罵られ、高倉家に戻る。麻子や春菜はそんなヒサを温かく迎えた。
第十二回  瓜二つの長男誕生
春菜の「産まない」という宣言を受け、高倉家では家族会議が開かれた。ヒサは産むよう春菜に迫るが、麻子は孫の面倒を見るのは嫌だと言う。春菜は苦慮の末、仕事を辞めて出産する決意を固めた。
最終回  嫁の夢・姑の知恵
春菜の赤ん坊は平太郎と名づけられ、春菜と共に高倉家へ戻った。麻子とヒサは平太郎の面倒を見るが、春菜は母親の役目が果たせず不満を募らせる。そんな春菜の思いをよそに麻子とヒサは…!?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 岸本加世子
出演 大和田獏
出演 田中美佐子
出演 高見恭子
出演 三上博史
出演 藤岡琢也
出演 高森和子
出演 山下真司
出演 大森暁美
出演 沢村貞子

キャスト出演作品

岸本加世子 出演作品(11)

おしん
先生と迷い猫 井上容子役
夢一族 ザ・らいばる

大和田獏 出演作品(2)

ろくでなし(2017) 遠山役
パズル(2014) 高井理事長役

田中美佐子 出演作品(11)

14才の母~愛するために 生まれてきた 一ノ瀬加奈子役
We Love Television?
イエスの方舟~イエスと呼ばれた男と19人の女たち~

高見恭子 出演作品(1)

高速戦隊ターボレンジャー 山口先生役

三上博史 出演作品(9)

スワロウテイル ヒオ・フェイホン役
ドラマW 下町ロケット(2011) 佃航平役
交渉人

藤岡琢也 出演作品(8)

丹下左膳 飛燕居合斬り
八甲田山 門間少佐役
新 仁義なき戦い 組長最後の日

山下真司 出演作品(8)

ケータイ刑事 銭形泪 3代目 1シリーズ 五代潤役
ケータイ刑事 銭形結 8代目 1シリーズ 五代潤役
ケータイ刑事 銭形舞 2代目

大森暁美 出演作品(2)

SPEC~零~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
恋の時間 早川映子役

沢村貞子 出演作品(6)

お早よう 福井加代子役
日本橋 お鹿の女将役
瞼の母 おとら役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料