掲載数
74,087作品

刑事のまなざしの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

刑事のまなざし

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
刑事のまなざし 動画

『刑事のまなざし』動画配信サービス一覧

「刑事のまなざし」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

刑事のまなざし 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
刑事のまなざし 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「刑事のまなざし」は配信されていません。

刑事のまなざし 動画情報

タイトル名 刑事のまなざし
ジャンル

11エピソード

第1回  「オムライス」
夏目信人は少年鑑別所の法務技官から警察官へと転身し、新人刑事として東池袋署刑事課強行犯係に勤務している。ある夜、放火により男性が死亡して…!?
第2回  「ハートレス」
東池袋署管内でホームレスが殺された。殺されたのはショウと呼ばれている男で、前夜にホームレスたちに嫌がらせをした少年たちに腹を立て、暴行をはたらいたという。
第3回  「父のまなざし」
東池袋署管内で起こった小学生女児通り魔事件。背後から頭を殴られ意識不明の重体で、5000円が入っていたバッグが行方不明だという。夏目は安達、福森と共に現場に駆けつけるが…!?
第4回  「無縁」
子供が中古書店で万引きを見咎められ、店員に催涙スプレーを吹き付けて逃げた、という通報が。子供が万引きしようとしたのは“星のぞみ”という古いグラビアアイドルの写真集だった。
第5回  「黒い履歴」
マンションで殺人事件が発生し、夏目、福森、涼子、警視庁捜査一課の長峰らは現場へ。通報者は被害者の娘で10歳の横瀬舞だった。その後、夏目らは被害者家族と親しくしていた小出家を訪ねる。
第6回  「無関心」
浜田隆一という男が殺された。その後、浜田の指紋が1年前に発生した女子大生殺人事件の犯人のものと一致する。夏目たちは、菊池係長と警視庁の長峰の指示で捜査にあたることに。
第7回  「母の鎖」
夏目が法務技官時代に担当した野沢琢磨が結婚することになった。夏目とカウンセラー・田辺久美子は、琢磨と新婦・雛子の結婚式に出席。一方、東池袋署管内で意識不明の男性が発見され…!?
第8回  「傷跡」
東池袋署管内で沢田浩司という男が殺され、夏目らは捜査を開始する。(※映像内のプレゼントの応募は、2013年12月2日締め切りとなります。終了している場合はご了承ください)
第9回  「愁恋」
振り込め詐欺が関連したひき逃げ事件が発生。夏目と福森は被害者が入院している病院を訪れる。そこで、福森は女性医師・大野麻理子を見かける。
第10回  「心」前編
大学生が構内で何者かにナイフで刺され死亡した。その3日後、今度は主婦が何者かにナイフで刺され死亡。東池袋署に捜査本部が置かれ、連続無差別殺人を念頭に捜査が進められた。
第11回  「心」後編
連続殺人事件3件目の被害者の手に万華鏡が握らされていた。その万華鏡は、10年前に夏目の娘が通り魔に襲われた現場からなくなっていたものだった。

キャスト情報

役名 俳優名
夏目信人 役 椎名桔平
菊池大雅 役 要潤
安達涼子 役 小野ゆり子
夏目美奈代 役 吉田羊
瀬戸公平 役 中林大樹
夏目絵美 役 山田杏奈
西晴彦 役 吉家章人
草野楓 役 藤本泉
田辺久美子 役 板谷由夏
長峰亘 役 北村有起哉

キャスト出演作品

椎名桔平 出演作品(16)

GONIN1 ジミー役
QP キューピー 喜多嶋仁役
SADA 戯作・阿部定の生涯

要潤 出演作品(26)

CASSHERN バラシン役
DESTINY 鎌倉ものがたり 稲荷刑事役
GIRL 今井哲夫役

小野ゆり子 出演作品(2)

GIVER 復讐の贈与者
幸福のアリバイ ~Picture~

吉田羊 出演作品(22)

SCOOP! /スクープ 横川定子役
ふがいない僕は空を見た 妊婦 西村あや役
アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No 橘鏡香役

中林大樹 出演作品(7)

○○妻
ゴッドハンド輝 林直行役
ジェネラル・ルージュの凱旋

山田杏奈 出演作品(5)

わたしに××しなさい!
ミスミソウ 野咲春花役
咲-Saki- 染谷まこ役

吉家章人 出演作品(1)

劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日

藤本泉 出演作品(8)

ママ、ごはんまだ? 一青窈役
劇場版 神戸在住 辰木桂役
小川町セレナーデ 小夜子役

板谷由夏 出演作品(23)

GIRL 平井孝子役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 小日向夏希役
なつやすみの巨匠

北村有起哉 出演作品(15)

I’M FLASH!
オーバー・フェンス 原浩一郎役
トリック 劇場版2 伊佐野銀造役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料