掲載数
74,087作品

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5 動画

『SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5』動画配信サービス一覧

「SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年01月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5 動画情報

タイトル名 SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    クリプトンからの客
クリプトン人のクラークは「孤独の要塞」で親友のクロエを助けるが、その行動がある恐ろしい影響を及ぼそうとしていた。流星群が降りそそぐある夜、不時着した宇宙船の中から3人の謎の人物が現れた。
第2話    レベル3の超人
普通人になったことを喜ぶクラーク。パワーは消えてしまったが、今までずっと求め続けてきたラナの愛を手に入れたのだ。だが、人質に取られたラナと自分の両親を救おうとした際、頼れるのは自らの知力だけだと悟る。
第3話    大きな代償
スモールビルで起きる隕石絡みのトラブルを嫌うコンピューターの天才が、スモールビルを破壊すべくミサイル発射を企てていた。クラークはこれを阻止しようとするが、鋼鉄の体を持たない彼は銃弾に倒れてしまう。
第4話    新たな盟友
ロイスが湖で溺れかけた時、ACと名乗る男が現れて彼女を救う。ロイスはACに引かれて夢中になるが、彼の頭の中にあるのはロマンスではなく、真の目的はルーサー・コープのある秘密兵器を阻止することだった。
第5話    恐怖のソロリティ
ラナは何も知らずにバンパイアの学生寮に入ろうとするが、入寮の条件は嫌がるクラークを「パーティー」に連れてくるというものだった。一方、クロエは憧れのデイリー・プラネットでのインターンを希望する。
第6話    秘密クラブの罠
ロイスは殺されたストリッパーについて調べるため、会員制のクラブに潜入してダンサーに成り済ます。そのストリッパーは、ジョナサンの旧友であるジェニングズ上院議員と何か関係がある様子で…。
第7話    銀の石
クラークは友人たちが裏切っているという妄想に取り付かれた。ある日、彼はファイン教授から出生の秘密を明かされる。一方、ジョナサンはレックスに対抗して上院議員選挙に出馬しようと考えていた。
第8話    ゾッドからの密命
マーサが奇妙な病気にかかってしまう。そんな中、ファイン教授は、クラークの実父であるジョー・エルを阻止する方法は一つしかないと言う。教授は、孤独の要塞を破壊するように言うのだが、クラークは迷い…。
第9話    もうひとつの人生
クリスマスイブの惨事に巻き込まれたレックスは、昏睡状態の中で幸せな未来を垣間見る。それは、ラナと結婚して家庭を築いているというものだった。一方、クラークは絶望したサンタクロースの手伝いをしていた。
第10話    行きすぎた崇拝
「絶対に敗北しない」と上院議員に立候補するレックスを熱烈に支持する学生が現れる。しかし、彼女の支援の方法は度が過ぎていた。そんな中、クラークとラナの仲はあることが原因でぎくしゃくし始める。
第11話    打ち明けられずに
宇宙船を捜している偽警官がラナとレックスを襲う。2人はレックスのシェルターに逃げ込み、その縁で少しずつ親しくなっていく。その頃、ジョナサンはライオネルが選挙戦に絡んでいることを知った。
第12話    永遠の別離
ついにクラークが秘密を打ち明けて、ラナにプロポーズする。しかし、すでに絶望的な2つの悲劇がクラークを待ち受けていた。その一つは、彼のスーパーパワーでも太刀打ちできないような案件だった。
第13話    復讐の天使
衝撃的な出来事を受け入れられないクラークは感情を殺して過ごしていたが、スーパーパワーを持つ女性と出会い、心を通わせる。家庭環境などに共通点のある2人だったが、悪との戦いについての態度は違っていた。
第14話    壁の中の怨念
殺された女性の霊にクロエが取り付かれた。その霊はデイリー・プラネットの記者に乗り移り、自分を殺した犯人に復讐しようとしていた。そのためクロエとロイスは、とても危険な目に遭ってしまう。
第15話    サイボーグ
半分人間で半分機械のビクター・ストーン。ルーサー・コープで行われている超人的能力の実験材料にされていた。ビクターは自分と同じで「普通とは違う」クラークに出会う。一方、ライオネルはある重大な秘密を知る。
第16話    青い宝石の誘惑
クラークはある女の催眠術にかかり、虜にされてしまう。しかし、実はその女の過去を知るレックスが裏で彼女を脅して操っていたのだった。一方、ファイン教授と宇宙船は、なぜか中米のホンジュラスに現れる。
第17話    亡き人のもとへ
クラークとレックスはある薬物を注射されて臨死状態を体験し、今は亡き家族と再会したり、自分の将来の姿を見たりすることになる。そんな中、クラークはファイン教授がまだ生きていることを知り…。
第18話    ガラスの心
特殊な能力を身に付けている辛さを知っているクラークは、ある能力を持つ女の子と出会う。彼女は怒ると自分の感情をコントロールできなくなり、念力で物を動かしたり、ガラスを粉々にしたりするのだった。
第19話    非情なゲーム
ライオネルとマーサが生死を懸けたゲームに巻き込まれる。それは、恐ろしいマスクをした謎の人物から提示される究極のサバイバルゲームだった。手遅れになる前にクラークは2人を探し出そうとするのだが…。
第20話    必殺請負人
透明人間になれる殺し屋が、クラークに協力したいと近づいてきた。その提案は、ラナと寄りを戻すためにレックスを永遠に消すというものだった。一方、ファイン教授とレックスは計画の具体化に向けて動いていた。
第21話    父からの警告
ジョナサンに酷似した男からあるメッセージが送られてきたため、クラークは混乱する。一方、ファイン教授は、クラークが探しているワクチンを手に入れた。また、クリプトン星のシンボルが、ある警告を発してきて…。
第22話    仇敵の復活
クラークがゾッドの抗争を断ち切るには、レックスを殺さなければならない。一方、ラナは愛する人を守り、ファイン教授は電子ウイルスをばらまいた。やがて、クラークの向かう道が明らかとなり…。

キャスト情報

役名 俳優名
クラーク・ケント 役 トム・ウェリング
ラナ・ラング 役 クリスティン・クルック
レックス・ルーサー 役 マイケル・ローゼンバウム
クロエ・サリバン 役 アリソン・マック
ジョナサン・ケント 役 ジョン・シュナイダー
マーサ・ケント 役 アネット・オトゥール
ライオネル・ルーサー 役 ジョン・グローヴァー
ロイス・レイン 役 エリカ・デュランス

シリーズ作品

キャスト出演作品

トム・ウェリング 出演作品(11)

12人のパパ チャーリー・ベーカー役
12人のパパ2
LUCIFER/ルシファー シーズン3

クリスティン・クルック 出演作品(7)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 ラナ・ラング役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 ラナ・ラング役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン3 ラナ・ラング役

マイケル・ローゼンバウム 出演作品(10)

HIT&RUN
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 レックス・ルーサー役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 レックス・ルーサー役

アリソン・マック 出演作品(7)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 クロエ・サリバン役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 クロエ・サリバン役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン3 クロエ・サリバン役

ジョン・シュナイダー 出演作品(7)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 ジョナサン・ケント役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 ジョナサン・ケント役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン3 ジョナサン・ケント役

アネット・オトゥール 出演作品(6)

48時間 エレイン役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 マーサ・ケント役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 マーサ・ケント役

ジョン・グローヴァー 出演作品(10)

3人のゴースト
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 ライオネル・ルーサー役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン3 ライオネル・ルーサー役

エリカ・デュランス 出演作品(2)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6 ロイス・レイン役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン7 ロイス・レイン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料