掲載数
74,087作品

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6 動画

『SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6』動画配信サービス一覧

「SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6 動画情報

タイトル名 SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン6
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    ゾッド
メトロポリスは混乱状態に陥った。そんな中、クラークはファントム・ゾーンに幽閉されてしまう。また、レックスの身体に乗り移ったゾッドは、地球を新たなクリプトン星にしようと企てていたのだが…。
第2話    新しい能力
風邪をひいたクラークが、くしゃみをしてしまう。それは彼が初めて経験する大変な出来事だった。またレックスは、ゾッドから解放され自由になったのだが、スーパーパワーを持っていることが判明する。
第3話    体内に巣食うタネの恐怖
ファントム・ゾーンからの美しい逃亡者が、ある目的を持って男たちに接近し、彼らを魅了していく。そんな中、クロエとジミー、ロイスとオリヴァー、ラナとレックスのロマンスは花開いていった。
第4話    グリーン・アロー
クラークはグリーン・アローの秘密を知り、彼の正体を探り当てる。同時にオリヴァー・クイーンは、クラークが誰なのかを知った。また、調査中のレックスに、ラナがある方法で協力しようとする。
第5話    苦い再会
レックスとオリヴァーは、ある名門校の同窓会に出席することになった。ところが、当時ライバルだった2人が同級生たちとの会話を楽しんでいる最中に、突然オリヴァーの友人が謎の死を遂げてしまう。
第6話    運命の受容
ファントム・ゾーンからの脱出に成功したラーヤと親しくなるクラーク。ところが彼は、ほかの脱出者たちから、狙われていた。そこでクラークはついに、自分の運命を受け入れる決断を下すのだが…。
第7話    不死身の薬
グリーン・アローは、ある特殊な実験的薬剤によって、驚くべき能力を身に付ける。破壊不可能といってもいいほどの自己回復力を備えることになったのだ。だが、その薬には恐ろしい副作用があった。
第8話    極秘プロジェクト
ファントム・ゾーンからの脱出者であるゾーナーが突然地球に現れた。そして、人間を残虐な方法で次々と殺していく。そこでクラークは、非道を尽くすゾーナーに立ち向かい、果敢に戦うのだが…。
第9話    地中の悪魔
クラークは、母親を捜しているという、ある移民の少年に出会った。そこでクラークは彼が、劣悪な条件の下で過酷な労働を強いられていることを知る。義憤に駆られたクラークは調査に乗り出すことにした。
第10話    水人間
デイリー・プラネットのゴシップ・コラムニストであるリンダ・レイクは、自分に備わったある特殊な能力を駆使することで、スクープを次から次へと記事にしていく。やがてクロエもターゲットとなり…。
第11話    正義の同盟
レックスが進めているプロジェクト「33.1」を阻止しようと、スーパーヒーローたちが結集する。グリーン・アローを始め、サイボーグ、アクアマン、インパルス、それにクリプトン星の勇者がそこに加わった。
第12話    迷宮
マーサはライオネルと結婚していた。レックスは数年前、クラークのせいで橋の事故に遭遇してしまい、車イス生活を余儀なくされているという。そして、ラナはクラークだけを愛しているというのだが…。
第13話    すれ違う想い
バレンタインの夜、不思議な口紅をつけたロイスがクラークに夢中になってしまう。ロイスにキスされたクラークも彼女にひかれる。またクラークは、呼ばれてもいないレックスとラナの婚約パーティーに乗り込む。
第14話    つきまとう視線
ラナがストーカーに付きまとわれる。その人物は、ラナの一挙一動を確認しているとしか思えない行動を取り、彼女を恐怖に陥らせる。一方、クラークはクロエとはただの友達だとジミーを説得しようとする。
第15話    陰からの触手
隕石の影響によって、不思議な力を持ち始めた若者が、街のあちこちに出現しだした。しかも彼らは、自分と同じ能力を持っている人間を見抜く能力を備えている。またその中には意外な人物もいて…。
第16話    苦渋の選択
レックスとラナの結婚式の日が、ついにやってくる。クラークにとって彼らの結婚は悪夢のようなものでしかなく、まったく喜べることではなかった。ところがそれは、当事者のラナにとっても同じことで…。
第17話    殺人ファイト・クラブ
極秘のファイト・クラブを探し当てたクラーク。そして、チャンピオンであるファントム・ゾーンからの脱出者の1人と戦おうとする。一方、ロイスはクラブの調査に乗り出し、驚くべき光景を目の当たりにした。
第18話    母の愛
クロエは理解しがたい記憶違いを経験した。またそれは隕石の影響が本格化しているせいではないかと疑いを持ち始める。やがてクロエは、幼い頃に彼女のことを置いて家を出ていった母親に会うことになり…。
第19話    エリーズ計画
レックスとクラークは、爆弾とクリプトナイトが積まれているトンネルに閉じ込められてしまった。その一方で、ライオネルはラナに対して、レックスとの結婚を強行に進めたことについて語っていた。
第20話    大いなる秘密
クロエと一緒に、デイリー・プラネットで古い映画を観ていたはずのジミー。ところが、どういうわけか1940年代の世界に来てしまう。クラークは新聞記者、ラナは魔性の女、ロイスは歌手になっていて…。
第21話    スーパー・ソルジャー
レックスは上院議員と通じて、秘密のプロジェクトを着々と進めていた。その一方でラボでは、恐ろしい機能を備えた武器の試作品が完成していた。レックスの企みに対して、不穏な空気が流れるが…。
第22話    最後のファントム
レックスが企てた極秘プロジェクトに、ファントム・ゾーンから脱出した最後の1人が、深く関与していることが判明する。その一方で、ケント農場では、クラークがラナに驚くべき真実を告白する。

キャスト情報

役名 俳優名
クラーク・ケント 役 トム・ウェリング
ラナ・ラング 役 クリスティン・クルック
レックス・ルーサー 役 マイケル・ローゼンバウム
クロエ・サリバン 役 アリソン・マック
マーサ・ケント 役 アネット・オトゥール
ライオネル・ルーサー 役 ジョン・グローヴァー
ロイス・レイン 役 エリカ・デュランス

シリーズ作品

キャスト出演作品

トム・ウェリング 出演作品(11)

12人のパパ チャーリー・ベーカー役
12人のパパ2
LUCIFER/ルシファー シーズン3

クリスティン・クルック 出演作品(7)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 ラナ・ラング役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 ラナ・ラング役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン3 ラナ・ラング役

マイケル・ローゼンバウム 出演作品(9)

HIT&RUN
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 レックス・ルーサー役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 レックス・ルーサー役

アリソン・マック 出演作品(7)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 クロエ・サリバン役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 クロエ・サリバン役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン3 クロエ・サリバン役

アネット・オトゥール 出演作品(6)

48時間 エレイン役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン1 マーサ・ケント役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 マーサ・ケント役

ジョン・グローヴァー 出演作品(10)

3人のゴースト
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン2 ライオネル・ルーサー役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン3 ライオネル・ルーサー役

エリカ・デュランス 出演作品(2)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン5 ロイス・レイン役
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン7 ロイス・レイン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料