掲載数
74,087作品

春のワルツの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

春のワルツ

あらすじ:デザインコンテストに優勝してオーストリアに行ったウニョンは、現地で活躍する韓国人ピアニストのチェハと彼の友人でマネージャーのフィリップと知り合う。その後、フィリップの提案で、ウニョンがチェハの付き人となったことで彼らは次第に親しくなる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
春のワルツ 動画

『春のワルツ』動画配信サービス一覧

「春のワルツ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

春のワルツ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
春のワルツ 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

春のワルツ 動画情報

タイトル名 春のワルツ
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
ウニョンはザルツブルグに向かう列車で出会った青年に、成り行きでコンサートのチケットを渡す。しかし、会場で舞台に立っていたのは…!?
第2話   
ジェハが奏でる「愛しのクレメンタイン」の音色に、ウニョンの遠い記憶が蘇る。それは幼き日、共に過ごした少年スホとの思い出だった。
第3話   
ジョンテはウニョンの手術費を盗み、再び姿を消した。盗人呼ばわりされ、ウニョンにも見放されたスホは、父を探す決意をする。
第4話   
コンサートが終わり、フィリップからパーティーの誘いを受けるウニョン。しかし、そこでジェハとイナとの思わぬ再会に困惑を隠せなかった。
第5話   
十数年ぶりに帰国を果たしたジェハは、真っ先に病院でソ・ウニョンの生死を確認していた。そこで偶然にもパク・ウニョンを目撃する。
第6話   
ジェハは記憶の苦しみから、「オーストリアに戻りたい」とイナに告げる。一方、ウニョンは工芸社の事務員から渡されたメモを見て驚く。
第7話   
ウニョンの手に自分の宝物があるのを見て激昂するジェハ。フィリップとジェハが対峙する中、ウニョンは堪えきれず部屋を飛び出す。
第8話   
ウニョンとフィリップが抱き合う現場を目撃し、複雑な気持ちのジェハ。ウニョンが落としたコンパクトを渡そうとするものの…!?
第9話   
自分への贈り物だと思っていたコンパクトが、ウニョンの手にあるのを見て困惑するイナ。そして、ウニョンへの態度が冷たくなっていった。
第10話   
ジェハに贈ったはずのハンカチを身に着けるウニョン。それを見たイナは、なぜなのかジェハに問い詰めるが、ジェハはいら立ちを隠さなかった。
第11話   
ジェハとフィリップの間には溝が生じていた。ウニョンの世話を焼くフィリップに、イナは「ふたりを応援しよう」とチェハに持ちかける。
第12話   
ジェハとウニョンの親密な映像に愕然としたフィリップは、ジェハを連れ出し殴りかかった。一方でウニョンもチスクに責め立てられる。
第13話   
会場から飛び出したウニョンを引き止め励ますジェハ。翌日、イナから辞表を返され驚くウニョンだったが、養母を思い復職を決意する。
第14話   
ジェハは再びソ・ウニョンの生死を確かめ始める。その頃、イナはヒジンから驚愕の事実を聞かされ、急いで貝殻細工を確認するが…!?
第15話   
イナとは気づかず呼びかけに振り返るジェハ。疑念が確信へと変わり、激しく嗚咽するイナ。そして、次第に憎しみが芽ばえ始める。
第16話   
幼いジェハの写真を見たウニョンは、彼の過去に興味を抱く。一方、カングを助け警察へ向かったジェハは、父ジョンテと再会する。
第17話   
悲運にもジェハの正体を知ってしまったウニョン。そのことに気づかないジェハは、ジョンテに絶縁を言い放ち、ウニョンを探すが…!?
第18話   
ウニョンとフィリップは彼の母の実家を訪ね、祖母と感動の再会を果たす。そして帰り際、フィリップはウニョンに再び思いを伝える。
第19話   
フィリップから真実を聞かされ涙を流すウニョン。その頃、ジェハが行方不明という連絡を受け、彼女はふたりの思い出の島へ向かう。
第20話   
ジェハがマスコミの前で自らの名を発表する…。四季シリーズ堂々の完結。時を越えた恋物語のラストはご自身の目でお確かめください!!

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・ドヨン
出演 ハン・ヒョジュ
出演 ダニエル・ヘニー
出演 イ・ソヨン
出演 ウン・ウォンジェ
出演 ハン・ソイ

キャスト出演作品

ソ・ドヨン 出演作品(5)

いばらの鳥
チョルラの詩 平山幸久イ・ヒョンス役
ミス・マンマミーア

ハン・ヒョジュ 出演作品(9)

ただ君だけ ハ・ジョンファ役
セシボン
トンイ

ダニエル・ヘニー 出演作品(5)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO エージェント・ゼロ役
クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン1 マシュー・シモンズ役
ベイマックス タダシ役

イ・ソヨン 出演作品(7)

12年ぶりの再会
Dr,JIN
オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料