掲載数
74,087作品

男が愛する時の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

男が愛する時

あらすじ:ヤクザのテサンは、借金取りに訪れた書店で高校生のミドと出会い、彼女の後援者となる。7年後、金融会社の経営者となったテサンはミドを入社させ、彼女に愛を告白。だが、ミドはテサンを受け入れられず、出張先で出会った青年ジェヒと恋に落ちてしまう。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『男が愛する時』動画配信サービス一覧

「男が愛する時」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

男が愛する時 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
男が愛する時 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

男が愛する時 動画情報

タイトル名 男が愛する時
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
ミドの父、ギョンウクの経営する書店へ借金の取り立てに来たテサン。娘の帰りを気にし、数日後に返済すると言うギョンウクに強く念を押す。
第2話   
テサンが7年間、会社を経営しながら支援を続けてきたが、ミドの就職活動は難航していた。ある日、ミドはアルバイト中に屈辱を受けたものの、ソンジュと訪れていたテサンに救われる。
第3話   
グアム出張に行くミド。滞在先にはテサンの配慮で、きれいな靴や服が送られていた。そこでもまた偶然ジェヒに会い、ゲームなどを楽しみながら幸せな時間を過ごす。
第4話   
テサンとソンジュの関係を誤解したミドは食事の席に現れなかった。その後プールでテサンを見つけたミドはそのことを追及するが、逆に愛の告白を受ける。
第5話   
ミドは、ジェヒと昼食を取りながら、他に好きな人がいると告げる。ミドに振られてショックを受けながらも、ジェヒは夢を忘れないよう言い残し別れの挨拶をする。
第6話   
本部長として入社したジェヒは、一緒に働きながら自然にミドと親しくなっていく。まだ気があることをうかがわせるものの、ミドは気のない反応をするばかり。
第7話   
そっと指輪を見せるミドの姿にテサンは安堵と喜びを隠せない。2人は他の社員には内緒で社内恋愛をしながら愛を育むことになる。またジェヒは兄チャンヒが殺人犯だと知りショックを受ける。
第8話   
テサンとミドの関係を知ったジェヒは極度の絶望感に襲われ、社内での2人の振る舞いにも見て見ぬふりをする。しかし部署の食事会のあと、ジェヒはミドを家に送る途中で額が痛むと漏らす。
第9話   
テサンはミドを初めて自宅に招待するが、そこに忘れ物をしたソンジュが訪ねてくる。それを目の当たりにして不信感を抱くミドをテサンは懸命になだめる。
第10話   
ミドは手帳を見つけてくれたジェヒに感謝を伝える。またジェヒはコーヒーを飲みながら社長の右腕が自身の兄であり、テサンを救うために前科者になったことをミドに告げる。
第11話   
ミドに別れを切り出され、テサンは思い出を買ったことにすると冷静を装いながら答える。その後ミドはロンドンで働きたい旨を家族に伝えるが、テサンを裏切ってはいけないと母親に反対される。
第12話   
ジェヒは打ち合わせの件で出張先からソンジュに電話をかけるが、もはや協力関係ではないため投資家には別の投資先を紹介すると告げられる。
第13話   
テサンから、香港にいるジェヒの元に破かれたシャツが送られる。驚いたジェヒはミドにその旨を知らせ、この件にけりをつけるため韓国に一時帰国する。
第14話   
テサンとジェヒの不和をミドのせいだと考えたチャンヒは、ミドを訪ね厳しく釘を刺す。ミドの家族と食事をする席で、テサンはミドに対してやりたい仕事をして、好きな人と一緒にいるよう告げる。
第15話   
意識が戻ったミドはテサンの手を握る。記憶を失ったミドを見て苦しむジェヒは、事故をテサンの仕業だと疑う。ミドを連れて休養地を訪れたテサンに対して、チャンヒはミドが怪しいと電話で告げる。
第16話   
記憶を取り戻したミドは事故の内容を偽って供述する。その一方でミドはジェヒと密会し、すべての記憶がある旨を伝えて、心の整理がつくまで待っていてほしいと話す。
第17話   
チャンヒが意識不明になるや、万一のときに読んでほしいと言われた手紙を読みにチャンヒの家に向かうテサン。テサンはジェヒがチャンヒの実弟ではないと知り、本人にどう説明すべきか悩む。
第18話   
テサンは韓国を訪れたロイ副会長に観光地をあちこち案内する。ジェヒがチャン会長の息子だと知ったテサンはロイ副会長に兄弟の有無を尋ねる。
第19話   
ミドがテサンの元を訪れテミンの存在を明かしたものの、テサンは一向に信じようとしない。また、その様子の一部始終を見ていたジェヒの心は落ち着かずにいた。
第20話   
チャンヒの手紙の件を聞きにテサンを訪ねたミドは、テサンとソンジュが結婚するという報告を聞くことになる。結婚式の当日、ヨンガプはテサンの無実を証言する見返りにソンジュに頼みごとをする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・スンホン
出演 シン・セギョン
出演 チェ・ジョンアン
出演 ヨン・ウジン

キャスト出演作品

ソン・スンホン 出演作品(8)

Dr,JIN
ひとまず走れ ソンファン役
マイ・プリンセス

シン・セギョン 出演作品(9)

アイアンマン ソン・セドン役
タチャ 神の手 ミナ役
ハベクの新婦

チェ・ジョンアン 出演作品(6)

カインとアベル
コーヒープリンス1号店
ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜 イ・チェヨン役

ヨン・ウジン 出演作品(7)

アラン使道伝
キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち 孝宗役
七日の王妃

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料