掲載数
74,087作品

宮廷の秘密 ~王者清風~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宮廷の秘密 ~王者清風~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
宮廷の秘密 ~王者清風~ 動画

『宮廷の秘密 ~王者清風~』動画配信サービス一覧

「宮廷の秘密 ~王者清風~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

宮廷の秘密 ~王者清風~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
宮廷の秘密 ~王者清風~ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宮廷の秘密 ~王者清風~ 動画情報

タイトル名 宮廷の秘密 ~王者清風~
ジャンル
音声

38エピソード

第1話    「謎の美女」
清朝、第五代皇帝・雍正帝の時代。呉文斌という重臣が屋敷で殺害されるという難事件が勃発。そこで雍正帝は、3人の息子、弘時、弘暦、弘昼に、この事件を捜査するよう命じた。そして、彼らは早速行動を開始する。
第2話    「弘暦(こうれき)の推理」
弘暦と弘時は、雍正帝の指示により呉文斌殺害事件の調査を開始する。そして弘時は、容疑者として捕らえた陳六に拷問を加え、そこで雍正帝の弟・廉親王に指示されたと自白させる。そして、そのことを雍正帝に伝えた。
第3話    「罔極寺(もうきょくじ)での騒動」
洗髄経を狙う弘時と廉親王は、それぞれ家臣を使って、弘暦を追わせていた。また雍正帝も急いで弘暦を連れ戻すよう命令を発令。その頃、都を抜け出した艾四は宋田田と再会し、葉大侠を紹介してもらう。
第4話    「捕らわれの貝勒(ベイレ)」
艾四一行は罔極寺より盗人扱いされたが、罔極寺に再び戻ると罔極寺はぼや騒ぎが起こっていた。そんな中、弘暦は危険を顧みず火の海に飛び込み、洗髄経を無事に取り戻すことに成功した。弘暦は洗髄経を借り出し…。
第5話    「救出作戦」
弘暦は太和県で騒ぎに巻き込まれ、明月会の賊らしき男たちと共に投獄されてしまう。また悪代官の楊知県が盗賊退治による資金を着服し、一般の民を明月会の賊として次々に捕らえている事実を知ることになる。
第6話    「狙われた弘暦」
艾四の脱獄は、楊知県により失敗する。しかし弘時に扮した李聡が楊知県をだますことに成功し、艾四と高慶喜を逃がす。それを知った弘時は、弘暦を殺しそこなった楊知県に対して激しい怒りをぶつけた。
第7話    「淡い想い」
弘時は艾四が塩幇に助けられたと知り、塩幇へ赴くことを決意する。一方、艾四は無事に目を覚ました。また高慶喜は弘時に狙われたが無事だったので、そのことを知らせようとするが、廉親王に握り潰される。
第8話    「引き裂かれる2人」
宋知庸の屋敷に滞在中、弘暦は塩幇幇主・宋知庸の屋敷に滞在中、宋の養女・田田との関係をより親密にしていった。一方、宋知庸は弘暦が並の家柄の人間ではないと察知し、2人の仲を強引に引き裂こうとするのだった。
第9話    「弘暦 死す?」
弘時は都へ向かう弘暦一行を隠れ待っていた。また、宋田田は弘時と弘暦の会話から艾四の正体を知り、衝撃を受ける。一方、葉滄雲はその場しのぎのために、弘暦の心臓を突いて仮死状態に陥らせた。
第10話    「出生の疑惑」
明月閣に追われていた宋父娘は、危険な状況に陥ったが、弘暦によって助けられる。しかし宋田田は弘暦に裏切られたと反発し、宋知庸を連れて帰京してしまう。そして悪行がばれた弘時は、雍正帝より自害を命じられる。
第11話    「乳母を訪ねて」
親王に封じられることになった弘暦は、出生の真相を知るため、海寧に向かう。そして、かつての李乳母を訪ねると、弘暦にとって思い出の人形を差し出した。しかし、翌日、李乳母は何者かにより殺害される。
第12話    「弘昼(こうちゅう)の苦悩」
弘暦が明月閣に捕獲された。そして明月閣は洗髄経と身代金、さらには明月閣への公認を要求してきた。一方、雍正帝が弘暦の救出に尽力する中、弘昼は皇太子の座に就くことを夢見て、期待に胸を膨らませていた。
第13話    「人形の秘密」
弘昼は母親の命日に宮廷を訪れて涙にくれていた。また弘暦の母・熹貴妃は、廉親王の養子になるよう命じられた弘昼に対し深く同情し、雍正帝の機嫌を取るために丹薬を献上するよう、アドバイスを与えるのだった。
第14話    「陳世?(ちんせいかん)を訪ねて」
弘暦と田田は、古い人形の中に陳世かんの名が記された血書を発見する。そして弘暦は出自の謎を探り、楊公公と王先生を殺害した人物を突き止めるため、田田、葉大侠、李聡と共に武原の町を訪れる。
第15話    「焼死体の真相」
弘暦、葉大侠、田田は、陳世かんの家で発見された焼死体について調査を開始する。すると、焼死体はあらかじめ砒霜で殺された死刑囚だと判明。本物の陳一家を捜索するため、弘暦は高慶喜に李記豆腐店を見張らせ…。
第16話    「弘暦の名推理」
弘暦の名推理により、陳家の火災、砒霜、消えた死刑囚、この3つがつなぎ合わさった。そして陳世かんの居所が明らかになる。弘暦に会った陳は龍脈の地図を手渡し、自ら試せば出自の真相が分かると話した。
第17話    「影武者登場」
弘暦一行は龍脈の地図を頼りに洞窟にやってきた。しかし、李聡が焚き火に仕掛けた眠り薬で、みんな気を失って明月閣に捕まってしまう。そして李遵明は、弘暦に皇帝として擁立するので明月閣に入るよう脅してきた。
第18話    「弘昼の自害」
昏睡状態から目覚めた雍正帝は皇位簒奪を試みた弘昼を厳しく非難。そして弘昼は重罪は免れないと悟り、廉親王の助言どおりに仮死薬を使って自害を装うことに。一方、弘暦一行は救出されるが…。
第19話    「李聡(りそう)の迷い」
都へやって来た宋幇主一行は、弘暦の屋敷でもてなされた。そして雍正帝から弘暦を助けた褒美として財宝が下賜されたが、田田だけは晴れやかではない表情を浮かべていた。また弘暦は弘昼の棺にすがると…。
第20話    「呂四娘(りょしじょう)に揺れる都」
女賊・呂四娘は官吏を次々と斬り捨てていて、都は戦々恐々としていた。そんなある日、高五は呂四娘が弘暦の屋敷に入り込むのを目にする。そこで廉親王は、この事実を利用して、弘暦をはめようとし…。
第21話    「弘暦の即位」
田田と李聡は熹貴妃に招かれ、皇宮に向かう。皇帝に恨みを抱く田田は浮かない表情だが、李聡になだめられ重い腰を上げた。一方、雍正帝は世間を騒がせる呂四娘の正体を確かめるべく、策を練っていた。
第22話    「新たな出会い」
雍正帝が崩御し、弘暦は乾隆帝となった。町には満州族を追い出せという明月閣の掲示が多数あったが、民の心が動くことはなかった。そんな中、弘暦は町で慧珠という娘を助け、宋知庸に引き合わせる。
第23話    「財宝の在り処」
弘暦は財宝の在りかを求め、徐神父の推理に基づき、財宝が隠されたと思われる盤山へと足を向けた。しかし途中で、高五の手勢と明月閣の攻撃に遭ってしまう。一方、塩幇に残った宋知庸は、あることを思い出していた。
第24話    「李聡の涙」
李聡は20歳の誕生日を迎えたが、誰からも祝福されず落ち込んでしまう。しかし弘暦に凧と飴で温かく祝福され、翌日には、ひそかに思いを寄せる閣主から贈り物をもらう。しかし祝福と同時に過酷な命令が下され…。
第25話    「決裂」
莫争名に襲われた弘暦たちは間一髪で逃げ出すが、暗器を受けた弘暦は毒に侵され、意識を失ってしまった。そこで葉大侠は洗髄経を使って解毒を試みようとするが、隙を突いた高五が洗髄経を盗み出してしまう。
第26話    「詩句を頼りに」
猛毒に侵されるも一命を取り留めた弘暦は、龍脈の地図の文字から導き出した詩の意味を解明するため、独楽寺に向かう。それは康熙帝がかつて参拝した寺だった。そこで、燭台から新たな地図の断片を見つけ…。
第27話    「莫争名(ばくそうめい)と康熙帝(こうきてい)」
客人の正体が弘暦たちであることに気付く莫争名。また、殺されそうになった弘暦をかばった田田は、死を目前にして弘暦に愛を告白する。そんな中、弘暦らは、莫争名が雍正帝を憎んできた理由を探るのだった。
第28話    「永遠の別離」
弘暦は龍脈の地図を失った上、高五にも逃げられて解毒するのが絶望的となった。そこで田田らがすぐに高五と地図の行方を追ったが、途中で葉大侠が蘇閣主に襲われて行方不明に。しかも田田までさらわれ…。
第29話    「皇帝の復活」
弘暦は手に入れた5枚の地図を組み合わせ、残りの地図の在りかの重要なヒントを得る。そんな中、水害により被災した民に朝廷が穀物を提供したという情報が入るが、弘暦の元には何も報告はなかった。
第30話    「李聡 明月閣との決別」
朝廷に復帰した弘暦は、早速、弘昼を罰し、さらに軟禁されている宋幇主を助ける策を講じて、寂静山荘に足を運ぶ。一方、龍脈の地図を盗んで山荘から姿を消した李聡は蘇千けつに地図を渡すが、地図は偽物だった。
第31話    「皇帝としての責務」
廉親王が弘昼を殺害。その謀反には廉親王も加担していたはずだが、証拠がなくて捕まえられない。その頃、葉滄雲と宋知庸は皇室の秘密を知り過ぎる塩幇の将来を案じていた。しかし弘暦は塩幇を必ず守ると約束する。
第32話    「死して守るもの」
幇派解散命令は塩幇も例外ではなく適用された。そしてついに弘暦が塩幇抹殺を決断したと思った宋幇主は、我が身を犠牲にして仲間たちを守る方法を思い付く。そして幇主の遺体が発見され、弘暦の犯行が疑われる。
第33話    「悲しき婚礼」
葉滄雲は廉親王に、弘暦と敵対したので、身を隠したいと話す。そして廉親王は葉滄雲の忠誠心を試すため、乾清宮へ忍び込んで地図を盗むよう指示するが、葉滄雲は弘暦に見つかり、容疑を向けられてしまう。
第34話    「お尋ね者の二人」
弘暦は葉滄雲と田田に3日間の新婚生活を認め、期日が来ると逮捕を命じた。2人は夫婦を装い逃げ出すが、兄妹の関係でいると誓約する。そして弘暦と密会した葉滄雲は田田の気持ちを伝えようとするが…。
第35話    「無慈悲な皇帝」
2人で話す弘暦と田田。しかし互いの溝は深かった。一方、李聡は田田と葉滄雲を救うため、夜半に皇帝の書斎に忍び込んで、阿片の解毒法が書かれた処方箋を盗む。そしてそれを田田に渡して、彼女を解放するが…。
第36話    「葉滄雲(ようそううん)の危機」
弘暦は巡察の名目で盤山に行くことに。蘇閣主の手下に忠告された李聡だったが、弘暦に不敬を謝罪して同行が許可された。しかし到着した天津で、徐神父をはじめ、弘暦までも何者かに捕らえられてしまう。
第37話    「宝探しへ」
黒虎たちは亡き陳世かんの側女・梅蓮英を訪ね、彼女が弘暦の実母だと確信する。その梅蓮英が天成寺に送った手紙には、夫が預けた物を燃やせ、と書いてあった。黒虎は梅家の使いと偽り天成寺へ赴く。
第38話    「決着の時」(最終話)
盤山に到着した一行は手分けして宝の在りかを捜索した。そしてその晩、一行たちが成果を報告している時、韋青花が位牌の後ろから鍵をくすねていた。しかし、その動きを読んでいた弘暦たちは、彼女を殺害し…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ミッキー・ホー
出演 ジァン・モンジェ
出演 ガオ・ヤン
出演 マー・ウェンロン
出演 トン・チェンチョン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料