掲載数
74,087作品

冗談じゃない!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

冗談じゃない!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
冗談じゃない! 動画

『冗談じゃない!』動画配信サービス一覧

「冗談じゃない!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

冗談じゃない! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
冗談じゃない! 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「冗談じゃない!」は配信されていません。

冗談じゃない! 動画情報

タイトル名 冗談じゃない!
ジャンル

11エピソード

#1    妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ
高村圭太は、妻の絵恋とフランスの地中海沿いのリゾート地・ニースで幸せに浸っていた。20歳年下の絵恋はフランス生まれの帰国子女。彼女の両親が経営するワイナリーを訪れた圭太は、かつての恋人と再会する。
#2    秘密がバレた!?
新婚生活が始まったばかりの圭太と絵恋の新居に、フランスから理衣が転がり込んできた。義理の母親として昔の恋人と同居する羽目になって動揺する圭太を前に、理衣は日本に来た理由を話そうとしない。
#3    私達結婚したんじゃないの!?
絵恋は帰宅した圭太の顔を殴り、そのまま家を飛び出した。 圭太は理衣との関係が絵恋にばれたのではないかと動揺するが、実は圭太が内緒で会社を辞めたことを怒っていた。その後、圭太の再就職が決まるが…。
#4    僕は君を守る!でも離婚…?
理衣が日本へ来たのは夫・広瀬の浮気が原因だった。それを知った絵恋は両親を仲直りさせるべく、父に会いにフランスへと飛び立った。一方、圭太は仕事先で店長・冴子から愛情の裏返しで冷たい仕打ちを受ける。
#5    ママの元カレなの?信じてる
理衣は浮気した夫・広瀬を許そうと彼の泊まっているホテルへ圭太と向かうが、そこでバスローブ姿の広瀬に浮気相手が抱きつく現場と遭遇。理衣は拳を握りしめて広瀬に歩み寄るが、先に圭太が広瀬を殴ってしまった。
#6    浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ
圭太が理衣の元彼なのではと絵恋たち姉妹は疑うが、理衣のうそで何とか切り抜ける。その後、理衣はスポーツバーで冴子と偶然に会う。2人は意気投合するが、冴子は理衣が圭太の義母で元彼女だということは知らない。
#7    夫婦に亀裂!指輪紛失騒動!!
絵恋は「結婚指輪をいつもはめていてほしい」と圭太に頼む。ある朝、圭太は洗面所に置いたはずの指輪がなくなっていることに気付き、探し回るが見つからない。そのため理衣が同じ指輪をフランスから取り寄せるが…。
#8    暴かれた過去…圭太決意の時!
学生時代の圭太と理衣の関係を思い出してしまった隣人の山田は、圭太にそのことを告げる。とぼける圭太だが動揺を隠せない。また、山田は冴子のことが気になるので圭太に仲を取り持ってもらおうと考えていた。
#9    遂に告白!!
理衣たちがフランスへ帰り、圭太と絵恋はやっと2人きりになれたが、今度は圭太の母・静子がやって来る。上京して早々、静子は絵恋の帰国子女的な行動が理解できず、嫁姑のバトル勃発の危機を迎えようとしていた。
#10    さようなら圭太
圭太は自分が理衣の元彼だと絵恋に打ち明けた。理衣との20年前の出来事や、うそをついてしまったこと、今になって正直に告白した理由を話す。涙をこらえながら聞く絵恋だったが、ショックを隠せず…。
#11    君のいない人生は、ありえない
圭太と理衣が一緒にいる所を目撃し、2人の関係が続いていると思った絵恋は家を飛び出した。しかし、理衣と広瀬が離婚せずにやり直すと聞き、圭太が迷っていた理衣を広瀬の所まで連れて行ってくれたのだと知る。

キャスト情報

役名 俳優名
高村圭太 役 織田裕二
高村絵恋 役 上野樹里
友田聡 役 田中圭
広瀬香恋 役 仲里依紗
広瀬世恋 役 菅野莉央
広瀬未恋 役 森迫永依
山田朗 役 荒井健太郎
大西さん 役 梅沢昌代
あけみ 役 高畠華澄
山田元雄 役 田口浩正

キャスト出演作品

織田裕二 出演作品(13)

BEST GUY ベストガイ 梶谷英男役
IQ246~華麗なる事件簿~ 法門寺沙羅駆役
T.R.Y. トライ 伊沢 修役

上野樹里 出演作品(12)

お父さんと伊藤さん 山中彩役
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 野田恵役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 野田恵役

田中圭 出演作品(36)

HEAT 濱田直紀役
TAJOMARU 桜丸役
いま、会いにゆきます

仲里依紗 出演作品(13)

あなたのことはそれほど 有島麗華役
ガチ☆ボーイ 五十嵐茜役
ドラマ特別企画 最高のオヤコ 小野寺さゆみ役

菅野莉央 出演作品(3)

ユメ十夜 日向はるか役
世界の中心で、愛をさけぶ 少女時代の律子役
仄暗い水の底から 松原郁子役

森迫永依 出演作品(6)

よなよなペンギン ココ役
マイマイ新子と千年の魔法 清少納言・清原諾子役
女の子ものがたり なつみ小学生時代役

梅沢昌代 出演作品(6)

コンセント アパートの大家役
シグナル 月曜日のルカ 南川妙子役
光(大森立嗣監督作品) 山内役

田口浩正 出演作品(25)

JIN-仁- 山田純庵役
JIN-仁- 完結編 山田純庵役
おっぱいバレー 竜王中男子バレー部コーチ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料