掲載数
74,087作品

コミカレ!! シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コミカレ!! シーズン2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
コミカレ!! シーズン2 動画

『コミカレ!! シーズン2』動画配信サービス一覧

「コミカレ!! シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コミカレ!! シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コミカレ!! シーズン2 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コミカレ!! シーズン2 動画情報

タイトル名 コミカレ!! シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話  波乱だらけの“人類学”
新しい1年の始まりだ。去年最後のパーティでジェフに愛を告白したにも関わらず、その場に置き去りにされたブリッタは、女子学生に笑われると思いきや「恐れずに気持ちを伝えた」として英雄となる。
第2話  踊る!弁護士と仲間たち
学部長がまた新しい企画を立てた。ドイツのお祭り、オクトーバーフェストでブレイクダンス大会を行うというのだ。チャンは、優勝したら勉強会に入れてくれとかけあう。
第3話  ピアース的母との別れ
ブリッタとアニーは2人で原油事故で犠牲になった動物のための募金活動を始める。正論で訴えかけるブリッタよりキュートなアニーのほうが順調にお金が集まっている様子だ。
第4話  グリーンデール 宇宙の旅
シティカレッジがロケットの打ち上げシミュレーターを披露すると言う。ライバル校に対抗してケンタッキーフライドチキンが80年代に作ったシミュレーターで先にお披露目しようと考えるペルトン学部長。
第5話  そしてアベッドは神となった
若者向けに布教ビデオを作ることにしたシャーリーは、アベッドに依頼する。しかしアベッドが考えたシナリオが気に入らず断るのだが、アベッドは勝手に映画を作り始める。
第6話  ゾンビパニック! 悪夢のハロウィーン
今夜は図書館でハロウィーンパーティ。ペルトン学部長が陸軍の払い下げ店から買ってきたタコスを食べた人々が原因不明の高熱を出し、人を噛み始める。
第7話  女子はつらいよ
バスケをしていたトロイとジェフが、壁の向こうにトランポリンの楽園を見つける。跳ぶとまるで女神の膝で揺られているかのような安らぎを得られる。
第8話  密室のペン泥棒
勉強会の後、アニーが「ペンがない」と騒ぎだす。10分前には確かにあり、この10分で誰も部屋に出入りしていないのだから、この中の誰かがペン泥棒だと主張するアニー。
第9話  究極の楽勝講座は隠謀の香り
ペルトン学部長がジェフのスケジュールをチェックすると架空の講座が見つかった。だがジェフは「プロフェッサーソン教授とは毎週“アメリカ史における陰謀説”を勉強してきた」と言い張る。
第10話  トロイ21歳の儀式
明日はトロイの誕生日。アニーと同級生だが5年生を2回やっていたため、深夜12時で21歳になることが分かった。急きょ、勉強会のメンバーはお祝いにバーへと繰り出すことに。
第11話  人形アニメ アベッドのどたばたクリスマス
冬休み前日の朝。アベッドが「皆、人形アニメになった」と言い出す。心配した一同は心理学の教授、ダンカンのセラピーを受けさせることにしたが…!?
第12話  勉強会の新メンバー?
冬休みが明けた。清掃ボランティアで一気にリッチと親しくなったアニーは、勉強会にリッチも入れようと提案。リッチが鼻につくジェフは阻止するために画策する。
第13話  ドタバタ! 反ドラッグ劇
アニーが企画した中学生向けの反ドラッグ劇。ドラッグ役のピアースはセリフがないことを不満に思い、直談判しようとアニーの後をつけて自宅まで追う。
第14話  上級編 “ダンジョンズ&ドラゴンズ”
恰幅のいい体形をずっとからかわれてきたニール。大学で地元を離れたものの、“ファット・ニール”というニックネームがついてしまった。
第15話  バレンタインはあの人と
司書のマライアにひと目惚れしたトロイとアベッド。友情を大事にするため、2人で一緒に声をかけ、バレンタインのダンスに誘うことにする。
第16話  ピアースからの最後の贈り物
鎮痛剤の飲みすぎでピアースがついに入院。病院に駆けつけた勉強会のメンバーに、ピアースは遺品を渡したいと告げる。その様子をアベッドが撮影し、ドキュメンタリー映画を作ることになった。
第17話  決闘! ジェフとアニーの選挙戦
ジョー・バイデン副大統領がなんとグリーンデールを訪れることになった! 学部長と学生自治会の会長で迎えるべきだが、グリーンデールには自治会がない。
第18話  パパと呼ばれたくて
赤ん坊の生物学的な父親がチャンでも、アンドレと育てると決めているシャーリー。念のため、親権を放棄してもらおうとジェフに協力を依頼する。だがジェフはこれを機に厄介払いをしようとする。
第19話  サプライズはディナーの後で
アベッドの誕生日。本人の希望でフォーマルなレストランへ行くジェフ。彼らしくない選択に不安を感じ、彼が大好きな『パルプ・フィクション』をフィーチャーしたサプライズパーティを仲間と企画。
第20話  甘い? 渋い? ワイン講座でたしなむ恋の味
ジェフとピアースが取ったイタリアワイン講座にアジア人の美女が。しかもジェフをそでにしたと思ったらピアースと結婚すると言う。財産かグリーンカード目当てに違いないとジェフは考えるが…!?
第21話  思い出ボロボロ
20個目のジオラマを作成中の一同の前に、トロイから逃げ出した猿が現れ、絵筆を持って通気口へ。チャンが追いかけると猿が集めていた品々(アニーのペンも!)が見つかる。
第22話  シャーリーの出産! この子誰の子?
今日は人類学の期末試験。とは名ばかりで、ダンカン教授と学生たちは酒を飲む。だが1人、胃薬を飲むシャーリー。「陣痛では?」と言うチャンに「それには早すぎる」と否定する。
第23話  緑野(グリーンデール)の用心棒
夏休みの前日、グリーンデールでは年度末パーティが開催。ピストル・パティ・アイス社の提供で賞品がすごすぎたため大騒ぎになった去年とは違い安全なペイントボール大会が開かれるはずだったが…!?
第24話  緑陽(グリーンデール)のガンマン
このペイントボール大会のウラにいたのはシティカレッジだった。グリーンデールの学生に自分の大学をペイントでメチャクチャにさせようという陰謀だったのだ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジョエル・マクヘイル
出演 ジリアン・ジェイコブス
出演 ダニー・プディ
出演 イヴェット・ニコール・ブラウン
出演 アリソン・ブリー
出演 ドナルド・グローヴァー
出演 ケン・チョン
出演 チェヴィー・チェイス

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョエル・マクヘイル 出演作品(9)

NY心霊捜査官 バトラー役
インフォーマント! ボブ・ハーンドン捜査官役
オープン・シーズン2 ペットVS野生のどうぶつたち エリオット役

ジリアン・ジェイコブス 出演作品(7)

エンド・オブ・ザ・ワールド
コミカレ!! シーズン1
コミカレ!! シーズン3

ダニー・プディ 出演作品(4)

コミカレ!! シーズン1
コミカレ!! シーズン3
コミカレ!! シーズン4

イヴェット・ニコール・ブラウン 出演作品(4)

コミカレ!! シーズン1
コミカレ!! シーズン3
コミカレ!! シーズン4

アリソン・ブリー 出演作品(9)

LEGO(R) ムービー
コミカレ!! シーズン1
コミカレ!! シーズン3

ドナルド・グローヴァー 出演作品(8)

アトランタ シーズン1 アーネスト・“アーン”・マークス役
アトランタ シーズン2 略奪の季節 アーネスト・“アーン”・マークス役
コミカレ!! シーズン1

ケン・チョン 出演作品(10)

THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法
コミカレ!! シーズン1
コミカレ!! シーズン3

チェヴィー・チェイス 出演作品(8)

クロエ・グレース・モレッツ ジャックと天空の巨人
コミカレ!! シーズン1
コミカレ!! シーズン3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料