掲載数
74,087作品

コミカレ!! シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コミカレ!! シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
コミカレ!! シーズン1 動画

『コミカレ!! シーズン1』動画配信サービス一覧

「コミカレ!! シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コミカレ!! シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コミカレ!! シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コミカレ!! シーズン1 動画情報

タイトル名 コミカレ!! シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話    祝ご入学 ようこそ負け犬カレッジへ
グリーンデール・コミュニティカレッジの新しい1年が始まった。新入生のジェフは理論のねじ曲げが得意な弁護士だが学歴に問題があったとして一時的に資格を停止されている。
第2話    セニョール・チャンの情熱スペイン語講座
またもや勉強会に遅刻してくるジェフ。ブリッタはイライラするが、他のメンバーは相変わらずジェフに憧れている。スペイン語の授業で、2人組で会話文を作り発表するという課題が出た。
第3話    「いまを生きる」会計学
ホイットマン教授の講座はまるで映画の『いまを生きる』。テストもレポートもナシでAが取れると聞き受講したジェフだが、教授に見抜かれ“今を生きている”ことを証明しないとFだと告げられる。
第4話    ゴシップにご用心
ブリッタがヴォーンというヒッピー風の男と親しくなった。気に入らないジェフはシャーリーと彼をこきおろす。ピアースは音波をキャッチするという“耳レーダー”を買い人々の会話に耳を澄ませる。
第5話    カンニング裁判
スペイン語のテストの後、カンニングシートが見つかった。犯人が名乗り出ないと全員を落第させると脅すセニョール・チャン。アベッドはトロイから「友達とはだまし合うもの」と教わり実践し始める。
第6話    女とトイレとフットボール
トロイと一緒に天文学のテスト勉強をするアニー。高校時代からの憧れの彼を独占だ。だがペルトン校長がトロイをフットボール部に勧誘した。彼を広告塔にしようというのだ。
第7話    ぶっ飛び!ハロウィーン・パーティ
ジェフはブリッタをあきらめ統計学のスレーター教授を口説き始める。ブリッタは平気な顔をしているが、むしろシャーリーが腹を立てている。シャーリーは離婚して半年、やっと結婚指輪を外した。
第8話    ジェフとアベットの寮生活
スペイン語の授業で爆睡し、学校の敷地で体を洗うジェフ。マンションの支払いが滞り、車で寝泊りしているのだ。ついにアベッドの寮に転がり込み、テレビ漬けの日々を始める。
第9話    ジェフとアニーの白熱ディベート大会
禁煙中でイライラしてしているブリッタにピアースが「催眠術をかけてやる」と持ちかける。一応、話を受けるブリッタ。ディベート部は明日、ライバル校のシティ・カレッジを迎えて決勝戦に出場する。
第10話    課題取り消し大作戦
ペルトン学部長は新たに「グリーン・ウィーク」を提案。シャーリーはマーケティングのプレゼンをピアースの助言で練習をする。アベッドとトロイは生物の実験中にネズミが逃がしてしまう。
第11話    日照り続きのジェフ 恋の駆け引き
アニーは性病予防祭を開催。学長の指示でコンドーム装着のデモをすることになったが、モノを見たことがないから心配だと言って、ブリッタとシャーリーと共に模型を見に行く。
第12話    12月10日のクリスマス
冬休み直前のグリーンデール。学長は特定の宗教に基づかないホリデーの演出に夢中だ。勉強会のメンバーも、ユダヤ教、イスラム教、エホバの証人など様々だが…!?
第13話    勉強会に新メンバー登場?
新学期。再会を喜ぶ勉強会の面々の前に、バディと名乗る見たこともない男が。気づかなかったが彼はスペイン語で一緒だった。勉強会入りを切望するバディに戸惑う一同。
第15話    ヒッピーアニー ラブ&ピース
アニーとヴォーンが親しげに振る舞う様子を目撃したジェフとブリッタ。ジェフは「自分たちは彼女の親代わりなんだからクズとの付き合いには反対しなくてはならない」とブリッタを説得する。
第16話    ジェフのハートは誰のもの?
今週はバレンタインデー。マスコット“ヒューマン・ビーイング”が“キューピッド・ビーイング”に扮し託された贈り物を配る。誰からも届かないトロイとピアースは見栄で自分から自分へ送る。
第17話    短パン必須? ビリヤード講座
ジェフのビリヤード講座が始まった。クールな装いでショットを決めるが、コーチの指示で規定の体操着(短パン)に着換えろと言われ、納得できない。
第18話    涙と笑いのファミリーデー
今日はファミリーデー。スレーター教授にフラれるジェフだが、ピアースの元継子で美人のアンバーに出会い、ほくそえむ。アベッドは父親とイトコのアブラを迎える。
第19話    陶芸入門はいばらの道
ジェフが見つけた今期の楽勝講座は陶芸入門。出席するだけで単位が取れるという。アベッドとアニーは陶芸の楽しさに目覚める。しかしその講座にはハンサムなリッチがいた。
第20話    興ざめのエイプリルフール
エイプリルフール。ペルトン学部長が「安全で差別的でないイタズラを」と注意する中、勉強会のメンバーは仏教界でレベル6に昇格するというピアースに偽の“レベル6用のローブ”を渡し、影で笑う。
第21話    チキンフィンガー大戦争
カフェテリアで唯一おいしいチキンフィンガー。常に品薄で、勉強会のメンバーも何度も食いっぱぐれている。厨房で働くスターバーンズが横流ししているせいだと知ったジェフは、彼をクビにさせ…!?
第22話    悪ガキ高校生とガチバトル?!
グリーンデールに大学の単位を先取りに来たという高校生3人組。ジェフやブリッタは散々コケにされ、仕返しを考える。アベッドは映画を見て自分で作った“大学1年目にやることリスト”を実行中。
第23話    激闘!ペイントボール大会
春祭りのイベントでペイントボール大会。その優勝賞品が優先登録権、つまり選んだ講座に最優先で登録できる権利だと発表されるやいなや、学生たちの死闘が始まる。
第24話    さらばチャン! スペイン語講座よ永遠に
いよいよ期末試験。「皆でスペイン語中級に合格し、上級を取ろう」と張り切るアニーだが、ジェフは「4年で弁護士に戻るために余計な講座を取る余裕はない」と冷たい。
第25話    命短し恋せよブリッタ
学年最後の日。総合大学へ転入していく学生のためにトランスファー・ダンスパーティが開かれる。ブリッタが、そのクイーン候補に選ばれ、勉強会のメンバーも応援に行くことにする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジョエル・マクヘイル
出演 ジリアン・ジェイコブス
出演 ダニー・プディ
出演 イヴェット・ニコール・ブラウン
出演 アリソン・ブリー
出演 ドナルド・グローヴァー
出演 ケン・チョン
出演 チェヴィー・チェイス

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョエル・マクヘイル 出演作品(9)

NY心霊捜査官 バトラー役
インフォーマント! ボブ・ハーンドン捜査官役
オープン・シーズン2 ペットVS野生のどうぶつたち エリオット役

ジリアン・ジェイコブス 出演作品(7)

エンド・オブ・ザ・ワールド
コミカレ!! シーズン2
コミカレ!! シーズン3

ダニー・プディ 出演作品(4)

コミカレ!! シーズン2
コミカレ!! シーズン3
コミカレ!! シーズン4

イヴェット・ニコール・ブラウン 出演作品(4)

コミカレ!! シーズン2
コミカレ!! シーズン3
コミカレ!! シーズン4

アリソン・ブリー 出演作品(9)

LEGO(R) ムービー
コミカレ!! シーズン2
コミカレ!! シーズン3

ドナルド・グローヴァー 出演作品(8)

アトランタ シーズン1 アーネスト・“アーン”・マークス役
アトランタ シーズン2 略奪の季節 アーネスト・“アーン”・マークス役
コミカレ!! シーズン2

ケン・チョン 出演作品(10)

THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法
コミカレ!! シーズン2
コミカレ!! シーズン3

チェヴィー・チェイス 出演作品(8)

クロエ・グレース・モレッツ ジャックと天空の巨人
コミカレ!! シーズン2
コミカレ!! シーズン3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料