掲載数
74,087作品

ゴースト ~天国からのささやき シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゴースト ~天国からのささやき シーズン4

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 動画

『ゴースト ~天国からのささやき シーズン4』動画配信サービス一覧

「ゴースト ~天国からのささやき シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:39
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 動画情報

タイトル名 ゴースト ~天国からのささやき シーズン4
ジャンル
音声
シリーズ

23エピソード

第1話  あらたな霊能者
ロックランド大学で火事が起き、ジムに救出された心理学教授イーライと出会ったメリンダ。イーライが霊と話しているのを目撃し、彼も自分と同じ能力の持ち主だと気づく。
第2話  10年目の再会
高校の同級生ルーカスが亡くなったとの連絡を受け、葬儀に招かれたメリンダ。その帰り、ルーカスの遺体の第一発見者である元同級生で金髪美人のグレースに呼び止められる。
第3話  アバター霊
ネッドが熱中するオンラインゲームのサイトを見せてもらったメリンダ。ゲーマーの若者たちは仮想世界の中で、アバター同士で世界中の子供たちと触れ合っているらしい。
第4話  海に消えた愛
メリンダとジムは休暇を取り、豪華客船クラリドン号で船旅へ。ところがクラリドン号はすでに解体が決まっており、船内に留まっていた霊たちがメリンダの元へ押し寄せる。
第5話  愛と友情の狭間で
ネッドが転入生のオリヴィアとテニスをしていると、隣のコートでレッスン中のダイアナが突然倒れてしまう。彼女が搬送された病院で妊娠検査を受けていたメリンダは…!?
第6話  決して君を忘れない
子供をつくると決めてから、妊娠を心待ちにしているメリンダとジム。友人のトリシアとハンターの結婚式が行われる森の中のロッジで、ステキな週末を過ごそうと計画する。
第7話  愛の決断
メリンダの人生を大きく変えてしまったロッジでの事件以来、彼女は霊の姿が見えなくなってしまった。そんな時、怒りを抱いた女の子の霊がメリンダにつきまといはじめる。
第8話  愛の奇跡
記憶喪失で自分の顔すら覚えていないサム。メリンダはジムの魂がサムの体に“引き継ぎ”されたと信じ込み、記憶を取り戻す手掛かりを求めて私物に目を通していると…!?
第9話  井戸にかけた願い
退院したサムの姿にジムをダブらせ、悩むメリンダ。そんな中、200年もの歴史を持つ屋敷が解体されることになり、作業に参加したサムはある爆音を聞いた瞬間…!?
第10話  愛の囚人
サムが私物の中からダイヤの指輪を見つけたと知り、その相手が誰なのか気になって仕方のないメリンダ。そんな中、市場で死んだ自覚を全く持たない女性の霊に遭遇する。
第11話  魂のSOS
デリアが売買を手掛けるある豪邸から、通報主が不明の救急車要請が相次ぎ、その度に警察が出動するという騒ぎが発生。メリンダは元家主にヒントがあると推測したが…!?
第12話  過去との対峙
高校時代の友人が集った夜以降、家の中で奇怪現象が続くことをイーライに相談するデリア。イーライはデリアの高校時代のアルバムから彼女の意外な過去を知ることに…!?
第13話  湖底の霊たち
メリンダはイーライに、サムに対する前世療法を頼み、その代わりにある相談を引き受ける。深夜に湖で遊んでいた大学生が何かに足を引っ張られる騒ぎが起きたというのだ。
第14話  語れない秘密
引き寄せられるように気持ちが近付いたメリンダとサム。そんなとき、デリアから高校のチャリティー・ダンスの監視役を頼まれ、2人は初デート代わりに監視役を引き受ける。
第15話  真夜中の儀式
今年もロックランド大学では友愛会の入会週間が到来。ところがコートニーという名の新入生が、入会の儀式中に森の中で行方不明となり、町を挙げて捜索活動がはじまる。
第16話  ゴースト・バスター
サムのことで心配するメリンダを見て、デリアは全てを打ち明けるようにとアドバイス。そんなとき、メリンダはデートの帰り道に、“超常現象調査隊”と書かれた車を発見する。
第17話  歪められた記憶
メリンダから、さまよえる霊を光の中へ送ることが自分の使命、と告白されたサム。メリンダが霊を助ける様子をしばらく見守ることに。だがその2人の関係にも暗雲が…!?
第18話  奇跡を信じて
サムに真実を打ち明けたものの拒絶されてしまったメリンダ。家に帰りづらくなり、深夜仕事をしようと自分の店へ。するとそこへひとりの男が何かに呼ばれたように入ってくる。
第19話  ブラック・ウィドー
若く美しいモーガンが部屋で奇妙な現象に襲われ、イーライに助けを求めた。メリンダと共に部屋を訪れると、以前から空中浮揚させられるという悪夢にうなされていたという。
第20話  哀しみの愛憎劇
大人気の昼メロドラマ「ホープス・エッジ」が、番組10周年の記念としてグランドビューで撮影をする。メリンダのアンティーク店もロケに協力することになったが…!?
第21話  呪われたドールハウス
エマという若い女性がメリンダの店を訪れる。エマのいとこの少女ドルーが、ヴィンテージらしい人形を探しているという。ドルーが人形と話せると聞いたメリンダは…!?
第22話  ヴァンパイアの誘惑
ジムの子を授かっていることが分かったメリンダは、サムのプロポーズを受ける。そんな中、ネッドの勉強会のパートナーであるセリーナにたびたび奇行が見られるように。
第23話  新たな脅威
突然メリンダの母親が勝手に雇ったウェディング・プランナーが店にやってきて、結婚式についてあれこれと世話を焼きはじめる。その内容はどんどん派手になっていき…!?

キャスト情報

役名 俳優名
メリンダ・ゴードン 役 ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
ジム・クランシー/サム・ルーカス 役 デヴィッド・コンラッド
デリア・バンクス 役 カムリン・マンハイム
ネッド・バンクス 役 クリストフ・サンダース
イーライ・ジェームズ 役 ジェイミー・ケネディ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジェニファー・ラヴ・ヒューイット 出演作品(18)

ガーフィールド ザ・ムービー リズ・ウィルソン役
ガーフィールド2 リズ・ウィルソン役
クライアント・リスト シーズン1 ライリー・パークス役

デヴィッド・コンラッド 出演作品(5)

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 ジム・クランシー役
ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 ジム・クランシー役
ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 ジム・クランシー役

カムリン・マンハイム 出演作品(8)

COP CAR/コップ・カー ベヴ役
ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 デリア・バンクス役
ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 デリア・バンクス役

クリストフ・サンダース 出演作品(2)

ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 ネッド・バンクス役
ゴースト ~天国からのささやき シーズン5 ネッド・バンクス役

ジェイミー・ケネディ 出演作品(6)

ゴースト ~天国からのささやき シーズン5 イーライ・ジェームズ役
スクリーム2 ランディ役
スリー・キングス

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料