掲載数
74,087作品

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 動画

『ゴースト ~天国からのささやき シーズン1』動画配信サービス一覧

「ゴースト ~天国からのささやき シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:37
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 動画情報

タイトル名 ゴースト ~天国からのささやき シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話  つむがれゆく命
家族への愛情と抱えたまま戦死してしまった若き兵士は、妻子に伝えきれなかった気持ちを届けるために、メリンダの前に現れる。彼の深い愛情を伝えるべく、メリンダは遺された家族に近づくのだが…!?
第2話  交錯する思い
小さな男の子ケニーは、列車事故で自分が死んだことも知らず、母親が迎えにくるのを待っていた。メリンダは母親を訪れるが、事故の原因追求の裁判で敗北。家族はメリンダを怪しみ、追い返してしまう。
第3話  双子
娘の奇妙な振る舞いを見て、両親は彼女を精神科に入院させるが、彼女の行動は双子の姉の霊の影響だった。メリンダの店に逃げ込んできた女の子と双子の姉の霊。メリンダは姉の霊を癒す。
第4話  ふれあう心
事故で亡くなった婚約者を想い、悲しむ女性。そんな彼女を心配するあまりに彼は世にとどまっていた。メリンダは彼女の心の整理をつけさせるために彼女にある男性を紹介する。それは…!?
第5話  遠き日の友情
メリンダは取り壊しが決まった郊外の建物に訪れ、この建物が孤児院だったときに火事で死んだ3人の少年と1匹の犬と地下室で出会う。建物が壊される前に彼らの魂が残った理由を見つけないと…!?
第6話  真実を求めて
メリンダは本当の親を探したいと願っている10代の男の子の霊と出会う。真実を知りたいという想いからこの世に留まっていた彼を成仏させるために、母親探しに協力するが…!?
第7話  明日への手紙
ジムが事故に遭い駆けつけた病院で若い女性の霊と出会ったメリンダ。最近、手術中に死亡したという彼女。メリンダは、彼女の死因を調べる手助けをするが、なんと医療ミスの可能性が…!?
第8話  許し
メリンダは、ジムが悩み苦しむ日々を送っているのを見て、それがバイク事故で死んだ男の霊のせいだと知る。メリンダは生前その男が死なせてしまった子供の親に、彼の謝罪を伝えようとする。
第9話  執念の叫び
車のラジオから流れる音の背後から聞こえる謎の音。メリンダはその中のひとつが息子のことを心配して世に留まっている母の霊の声だと知る。メリンダは息子に思いを伝える方法を考えるのだが…!?
第10話  永遠の愛
花嫁は亡くなっても婚約者のそばを離れることができずに世に留まっていた。彼女は彼が他の誰かを愛してしまうことに耐えられないのだ。メリンダは彼女が天国に行けるよう疑念を消し去ろうとする。
第11話  母の願い
メリンダは自分が亡くなってから夫と息子が反発し合うようになってしまったことを気に病む女性の霊と出会う。夫と息子をどうにか仲直りさせたいと思っている彼女に協力し、仲裁役になるが…!?
第12話  悲しみを笑いに
メリンダはアンドレアと郊外のコメディクラブに訪れたときに、悲劇的な自殺をしたコメディアンの霊と出会う。メリンダは彼を天国に渡らせるために、彼に自殺の原因を思い出させようとする。
第13話  姿のない同居人
メリンダとジムは家の向かいに引っ越してきた男の不審な行動を探る。その不審な行動は彼に取りついた霊によるものだった。メリンダは、その霊が彼を殺そうとしていることを知り…!?
第14話  にぎりしめた貝殻
メリンダは訪れた郊外の美術展で、そこに自分の作品が飾られている死刑囚の男性の霊と出会う。彼は自分の遺作が売られてしまう前に、隠された契約書を探して欲しいとメリンダに助けを求めていた。
第15話  再会
メリンダの前に突然現れた少女は、メリンダが幼い時に初めて出合った霊であり、8歳の時に病死した友達だった。メリンダは彼女の両親の行方を捜すため、疎遠になっている自分の母親に会いに行く。
第16話  想いをつなぐキーホルダー
突然アンドレアを襲った心霊現象は、彼女の男友達だった。ハイキングで行方不明になった自分の弟を救おうと、昏睡状態にある彼の魂が彼女にメッセージを送っていたのだ。
第17話  怒れる少年
メリンダはアンティーク品を買付けに行った家で、家族に対して怒る少年の霊に出会う。彼がこの家の死んだ息子であることを知る。そして、少年の霊の行動が周囲に危険を及ぼすと感じたメリンダは…!?
第18話  フォーチュンテラー
メリンダはカーニバルで、憎悪を募らせているマジシャンの霊と出会う。彼は、自分が死んだ理由はスタントの事故ではなく、自分の能力に嫉妬した兄弟による殺人だと思っていた。
第19話  受け継がれた怒り
人種差別を受け殺された上に無実の罪を着せられたアフリカ系アメリカ人の男の霊が現れる。彼は無実の証拠を持っていたが、それを告訴することもできず殺されてしまったのだ。
第20話  消えた霊
頭に怪我を負ったメリンダはある異変に気づく。彼女は霊を見る能力を失ってしまったのだ。そんなとき、ボーイフレンドの死によって自暴自棄になっている女の子をなだめてほしいという頼みを受け…!?
第21話  凍りつく時間
メリンダの前に飛行機の機長と客室乗務員らしき霊が現れる。彼らは墜落しそうな飛行機の乗務員で、その事をメリンダに伝えに来たのだった。しかし旅客機は墜落し何百という乗客が死亡してしまう!
第22話  天国への案内人
メリンダは飛行機の墜落により死亡した、多くのさまよう犠牲者たちの霊を天国へ導こうとする。しかしメリンダとは反対に、霊たちをこの世に留まらせようとする悪の魂が現れる!

キャスト情報

役名 俳優名
メリンダ・ゴードン 役 ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
ジム・クランシー 役 デヴィッド・コンラッド
アンドレア・モレノ 役 アイシャ・タイラー

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジェニファー・ラヴ・ヒューイット 出演作品(18)

ガーフィールド ザ・ムービー リズ・ウィルソン役
ガーフィールド2 リズ・ウィルソン役
クライアント・リスト シーズン1 ライリー・パークス役

デヴィッド・コンラッド 出演作品(5)

ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 ジム・クランシー役
ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 ジム・クランシー役
ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 ジム・クランシー/サム・ルーカス役

アイシャ・タイラー 出演作品(3)

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン12 タラ・ルイス役
ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 アンドレア・モレノ役
狼の死刑宣告

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料