掲載数
74,087作品

パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4

あらすじ:もうひとつのマシンであるサマリタンが起動し、将来の危険分子を次々と粛清し始めた。追う身から追われる身となったフィンチたち。逃亡しながらマシンが弾き出した人々を救っていくが、リースが敵方に捕まり、マシンも絶体絶命のピンチに陥ってしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4 動画

『パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4』動画配信サービス一覧

「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4 動画情報

タイトル名 パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話  監視社会
ネット上で、第2のマシン・サマリタンが稼働を開始。そして、POIチームが最初のターゲットにされた。チームのメンバーたちは、これからも活動を続けるために、ルートが作り上げた新しい人物になりすますことに。
第2話  オウムガイ
フィンチは、マシンがはじき出す人物の捜索にかかわりたくないと言っている。しかし、次の対象者が、町で行われている謎めいたガラクタ集めゲームに参加している大学生だと知り、一気に興味をそそられた。
第3話  援助
今回の対象者はプロのウィングマンだ。ウィングマンとは女性へのアプローチの仕方をアドバイスする仕事。そのウィングマンを守るため、ファスコ刑事は客を装って彼に近づき、警備することになった。
第4話  ブラザーフッド
リースは、表向きはニューヨーク市警の刑事として働いている。麻薬取引の捜査中、別々に暮らしているティーンエイジャーの兄と小学生の妹の存在が、重要人物として名前が挙がる。リースは子供たちを守るべく…。
第5話  勝利の予言
世論調査員のリーは、突出した才能の持ち主だ。そんな彼が、選挙予想を打ち出すが、結果は大ハズレ。またフィンチは、リーが次の対象者であることを知る。一方、リースはモレノ警部からある指令を出され…。
第6話  偽装
次の対象者は、普通の会社員だった。しかしリースたちが、その男を守るために監視をしていると、彼が探偵まがいの仕事をしていることを発見。そして彼は探偵として働く中、危険な陰謀に巻き込まれてしまう。
第7話  華麗なる窃盗団
ショウは、次の対象者を監視するため、巨悪な窃盗犯グループにメンバーとして潜入。しかし、サマリタンに捜査されてしまい、正体を暴かれそうになる。そんな中、フィンチとルートも危険な任務を遂行していた。
第8話  訓練生
リースは、ニューヨーク市警のポリス・アカデミーで、インストラクターとして働くことを志願する。そして彼は、優秀な警官訓練生の1人の不審な行動を見つける。その不審な行動の動機を探ろうとするが…。
第9話  旧友
今回の対象者は、ギャングのリーダーであるドミニクに狙われているイライアス。そこでリースとフィンチは、ドミニクの攻撃を阻止し、イライアスを守ろうとする。しかし、権力争いに巻き込まれてしまい…。
第10話  冷戦
サマリタンが過激な行動を起こし、絶大なパワーを披露する。そしてサマリタンは、ニューヨークを48時間完全にコントロールし、犯罪を一掃していく。それにより、リースたちは、白日の下にさらされそうに…。
第11話  戦略
禁断の領域に足を踏み入れようとするサマリタン。証券取引所にサイバー攻撃しようとしていた。そんなサマリタンに、POIチームのメンバーは、世界経済を守るため、命の危険も顧みずに立ち向かうことに。
第12話  コントロール
サマリタン・チームのリーダー、コントロールが帰還。彼女はサマリタンが次々とはじき出すナンバーを監視している。その中で、サマリタン・プログラムの意図と手法について、疑問を感じ始めていた。
第13話  M. I. A.失踪者
行方不明のショウを捜すため、ニューヨーク州北部の小さな町に向かうリースたち。しかし、その街の実態は牧歌的な見かけとは大きく違っていた。2人の行く手には障害が立ちはだかり、窮地に陥ってしまう。
第14話  陪審員
フィンチは、マシンから手強い任務を与えられる。その任務とは、ある殺人事件の裁判で陪審員を務めること。そこでフィンチは、陪審員の1人が裁判を自分に都合の良い結果へ導くための企てを企んでいると睨んだ。
第15話  Q
今回の対象者は、ソフトウエアのプログラマーだった。彼女はプログラマーとは別のミステリアスなもう1つの人生を歩んでいた。しかし、彼女の命に対する脅威は、どちらの人生から来ているのかは判然としない。
第16話  資金洗浄
今回の対象者は、詐欺師の少女・ハーパー。彼女は、マリファナを販売する薬局から金を盗む計画を立てていた。しかし、その計画は突如立ち消えになる。リースとフィンチは、ある疑問を感じ取っていた。
第17話  業(カルマ)
今回の対象者、精神分析医を守ろうとするリースたち。その精神分析医の診察方法は型破りなものだが、患者からの信頼は厚い。しかし、診察料は法外に高かった。そんな中、フィンチが精神を参らせていた。
第18話  賞金稼ぎ
ある女性の命を守ろうと奔走するリース。その女性は、賞金を稼ぐためには、どんなターゲットでも必ず捕まえようとするのだった。脅威が降りかかろうとしても、決してあきらめずにターゲットを追うので…。
第19話  アンチウイルス
今回の対象者は、ソフトウエア会社の経営者だ。コンピューター・ハッカーに攻撃された彼は、自らの秘密を暴露され、人生をズタズタにされていた。そして彼の行動は常軌を逸するようになっていき…。
第20話  見知らぬ場所で
リースは、過去の事件に関連した人物の追跡を敢行。その事件とは、カーター刑事が捜査していた未解決の殺人事件だ。リースは、カーター刑事をしのび、彼女のためにも解決させようと心に誓っていた。
第21話  病棟
今回の対象者は、ギャングのリーダー、イライアスとドミニ。リースとファスコは動き出すも、彼らの権力争いに巻き込まれる。そんな中、行方不明のショウに関する手掛かりが見つかるが、罠の可能性もあり…。
第22話  神の所在
マシンを守るため、音信不通のマシンの位置を確認しようとするフィンチたち。しかし、人工知能のライバル、サマリタンが先にマシンの位置を発見。一方、リースはイライアスとドミニクの決戦に巻き込まれしまい…。

キャスト情報

役名 俳優名
ジョン・リース 役 ジム・カヴィーゼル
ハロルド・フィンチ 役 マイケル・エマーソン
ライオネル・ファスコ 役 ケヴィン・チャップマン
ルート サマンサ・“サム”・グローブス 役 エイミー・アッカー
サミーン・ショウ 役 サラ・シャヒ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジム・カヴィーゼル 出演作品(9)

オーロラの彼方へ ジョン・サリヴァン役
デジャヴ キャロル・オースタッド役
ハイウェイマン レニー役

マイケル・エマーソン 出演作品(8)

LOST シーズン5 ベンジャミン・ライナス役
LOST シーズン6 ベンジャミン・ライナス役
ソウ

ケヴィン・チャップマン 出演作品(11)

アンストッパブル バニー役
インファナル・ディール 野蛮な正義 モリス役
ジャン=クロード・ヴァン・ダム アサシン・ゲーム

エイミー・アッカー 出演作品(4)

The Gifted シーズン1 ケイトリン・ストラッカー役
キャビン リン役
パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン3 ルート サマンサ・“サム”・グローブス役

サラ・シャヒ 出演作品(6)

Life 真実へのパズル シーズン1 ダニ・リース役
Life 真実へのパズル シーズン2 ダニ・リース役
パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン3 サミーン・ショウ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料