掲載数
74,087作品

Life 真実へのパズル シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Life 真実へのパズル シーズン2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Life 真実へのパズル シーズン2 動画

『Life 真実へのパズル シーズン2』動画配信サービス一覧

「Life 真実へのパズル シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Life 真実へのパズル シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Life 真実へのパズル シーズン2 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Life 真実へのパズル シーズン2 動画情報

タイトル名 Life 真実へのパズル シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

21エピソード

第1話    死を運ぶトランク
遺体の入ったトランクが相次いで見つかる。捜査を始めたチャーリーとダニだが、進展しないままさらに遺体入りトランクが発見された。被害者の接点は、これから幸せな出来事が待ち受けているということが分かり…。
第2話    ロスの闇
空のプールからマックス・ホータの撲殺死体が発見される。マックスは事件当夜、娘のエルサと職場にいたが、電話が入った後に出掛けた。エルサの証言からチャーリーたちはバンクリー・ビルに出向き…。
第3話    断片
新薬を開発していた博士が死体で発見される。現場には動物実験に反対する団体のスローガンが残されており、博士には脅迫状が送り付けられていた。さらに博士とかつて恋人関係に会った元助手からの手紙が見つかり…。
第4話    監獄実験
心理学の実験「監獄実験」の最中に看守役のライアンが殺害される。密室での実験の詳細は映像に記録され、ハリデー教授が監視していたが、事件が起きたのは実験の一環として停電になっていた最中だった。
第5話    ネットの向こう側
スクラップ工場で潰された車の中から男の死体が発見される。死体の男・マイクは、婚約者に隠れてベサニーとオンラインデートに興じていた。だが、ベサニーにはもう1人、オンラインデートで親しくなった男がいた。
第6話    今の感じた?
巨大地震で混乱する中、チャーリーの元に服役中のティンズが脱獄したと連絡が入る。ティンズに息子を殺されたロウルズが復讐を企てるはずだと考えたチャーリーとダニは、ロウルズの身柄を保護しに向かうのだが…。
第7話    大当たり
高級マンションの一室で女性が刺殺される。運転免許証から女性はハナと判明。彼女は宝くじの高額当選者のサポートグループに属しており、メンバー3人と関係を持っていた。チャーリーたちはこの3人を疑うのだが…。
第8話    ブラック・フライデー
巨大なショッピングモールで男が転落死した。チャーリーたちが捜査を始めようとした矢先、開店して客がなだれ込み、混乱の中で死体が姿を消す。帽子店のエリカが死んだ男と親しかったという情報を得るのだが…。
第9話    バッジ・バニー
教師のケンドルが薬漬けの状態で麻薬の売人と銃殺された。ケンドルは警官を愛するバッジ・バニーで、ケンドルの恋人の警官を調べたが、彼は麻薬を使っていなかった。チャーリーは、殺害現場付近のバーに目を付け…。
第10話    邪悪という名の男
先住民の居留区で保安官代理・ホーズの遺体が発見される。ホーズは死ぬ前に部族警察宛に「イーブルと銃だ」という伝言を残していた。イーブルとは、カジノ建設計画を請け負うバダス兄弟の兄のことだと判明する。
第11話    ナデシコ
地中に首から下を埋められ、花に模された男性の遺体が発見される。被害者は慈善団体の配達人で、生前に大金が調達できると話していた。殺人博物館のオーナーのスクイーキーとテックスが事件の情報を次々漏らすと…。
第12話    抜け穴
3人の射殺体が発見される。2人はロシアのマフィアの一員で、残る1人はモスクワの優秀な技術者・パベルと判明する。チャーリーたちは、ローマン・ネヴィコフを疑うが、FBIに捜査を止められてしまう。
第13話    再飛行
ウィリアム・エリスの射殺体が小型飛行場で発見される。彼は宇宙旅行のため、自社を売却する予定だった。エリスの息子・ディーンから事情を聴いたチャーリーは、エリスが1年前に人が変わってしまったことを知る。
第14話    偽りの顔
バンドのボーカル・ミッチの遺体が発見される。チャーリーたちは、バンドの旧ボーカル・タイラーがミッチとトラブルを起こしていたことを突き止める。しかしタイラーは、ある脅迫状をチャーリーに見せ…。
第15話    屋根のない家
屋根のない家の屋根裏で男性の射殺体が発見される。この男が働いていた建設会社は、屋根を外すだけで付け直さないという詐欺を行っていた。発見現場の家の元の持ち主で、詐欺の被害者でもあるレッドを調べるが…。
第16話    危険な女
自宅で毒を盛られた男の死体が発見される。被害者・ラフツの暮らしぶりは裕福で、デート嬢とデートを繰り返していた。チャーリーたちは、ラフツが特にお気に入りだったアレクサという女性を割り出すのだが…。
第17話    有効期限
ビーチの遊歩道でイラクに派兵されていた現役兵士のトラビスが刺殺された。捜査を進めるチャーリーたちは、トラビスの仲間のキットが、戦場で防弾ベストを着ていながら胸を撃たれて死んでいたことを知る。
第18話    3人の女
チャーリーは、女性殺害現場から逃走したジョンを逮捕するが、彼は犯行を否認。そして、ジョンがかつて強奪したダイヤの行方が分かっていないことが判明し、被害者はダイヤ目当てにジョンに近づいたことが分かる。
第19話    5クォート
検死官の男が殺され、血はほぼ抜き取られていた。検視局は予算削減に苦しんでいるにもかかわらず、なぜか新しい器具があり、チャーリーたちはその資金の調達法を探る。検視局の汚職を知ったダニだったが…。
第20話    住民発案38号
政治顧問、ハワード・エイミスの妻・リサが銃殺体で見つかる。リサは州議会議員で、発案権38号の銃所持禁止案の顔だった。チャーリーたちは、銃の製造を行っているP&K社が38号に反対していることを知る。
第21話    1+1
チャーリーの元に映像が送り付けられてきた。そこには、レイボーンと交換でダニを解放するというローマンの要求を喋らされているダニが映っていた。チャーリーは、レイボーンが以前通っていた主治医の元に向かい…。

キャスト情報

役名 俳優名
チャーリー・クルーズ 役 ダミアン・ルイス
ダニ・リース 役 サラ・シャヒ
テッド・アーリー 役 アダム・アーキン
ボビー・スターク 役 ブレント・セクストン
ケビン・ティドウェル 役 ドナル・ローグ

原作情報

ライフ

原作名 ライフ
作者 すえのぶけいこ
発行 講談社

中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが……。――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!

Renta公式ページ
by Life 真実へのパズル シーズン2 原作

キャスト出演作品

ダミアン・ルイス 出演作品(10)

HOMELAND/ホームランド シーズン1 ニコラス・ブロディ役
HOMELAND/ホームランド シーズン2 ニコラス・ブロディ役
HOMELAND/ホームランド シーズン3 ニコラス・ブロディ役

サラ・シャヒ 出演作品(6)

Life 真実へのパズル シーズン1 ダニ・リース役
パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン3 サミーン・ショウ役
パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン4 サミーン・ショウ役

アダム・アーキン 出演作品(19)

BLACKLIST/ブラックリスト シーズン1
FARGO/ファーゴ シーズン2 始まりの殺人
Life 真実へのパズル シーズン1 テッド・アーリー役

ブレント・セクストン 出演作品(3)

Life 真実へのパズル シーズン1 ボビー・スターク役
THE KILLING/キリング シーズン1 スタンリー・ラーセン役
THE KILLING/キリング シーズン2 スタンリー・ラーセン役

ドナル・ローグ 出演作品(16)

GOTHAM/ゴッサム シーズン1 ハービー・ブロック役
GOTHAM/ゴッサム シーズン2 ハービー・ブロック役
GOTHAM/ゴッサム シーズン3 ハービー・ブロック役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料