掲載数
74,087作品

連続ドラマW 平成猿蟹合戦図の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

連続ドラマW 平成猿蟹合戦図

あらすじ:ひき逃げ事件を目撃したバーテンダー・純平は、真犯人で世界的チェロ奏者の湊をゆすろうと企む。だが、湊の敏腕マネージャー・夕子の前にあっさり降参。そんな中、夕子の宿敵である議員・徳田が現れたことをきっかけに、周囲を巻き込んだ大騒動が巻き起こる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
連続ドラマW 平成猿蟹合戦図 動画

『連続ドラマW 平成猿蟹合戦図』動画配信サービス一覧

「連続ドラマW 平成猿蟹合戦図」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

連続ドラマW 平成猿蟹合戦図 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
連続ドラマW 平成猿蟹合戦図 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「連続ドラマW 平成猿蟹合戦図」は配信されていません。

連続ドラマW 平成猿蟹合戦図 動画情報

タイトル名 連続ドラマW 平成猿蟹合戦図
ジャンル

6エピソード

#1    蟹たち、出会う
歌舞伎町にあるクラブ「蘭」のバーテンダー・浜本純平は、ひき逃げ事件を目撃。彼は弟分のホスト・朋生と、真犯人で世界的チェロ奏者の湊圭司をゆすろうとする。だが湊のマネージャー・園夕子が立ちはだかった。
#2    猿、現る
朋生の妻・美月は子連れで長崎から上京。ママの美姫に気に入られると「蘭」で物まねホステスとして働き、人気者となる。一方、夕子は実行委員長としてイベントを仕切り、歌で観衆の心を掴む純平を見て感心する。
#3    黒い手帖
歌舞伎町再開発の利権を狙う徳田の手先・木島兄弟に拉致された純平は、「黒い手帳」の在りかを問いただされる。夕子はそこに、ひき逃げ事故の被害者・榎本が握っていたあることが記されているとにらむが…。
#4    蟹と仲間たち
夕子は、「黒い手帳」を武器に民生党幹事長・早乙女の元へ乗り込む。秋田で再会した純平には、衆議院選への立候補を半ば強制する。純平は戸惑うが、故郷の仲間たちに会っているうちに心が動き始めた。
#5    猿の襲撃
選挙戦が始まった。対立候補は百戦錬磨の徳田重光。地盤は強固で、最初の演説会の予定会場が急に使えなくなるなど、あからさまな妨害も受ける。さらに、応援演説を頼んだ地元の英雄・湊も行方不明になってしまう。
#6    合戦
トラック襲撃事件の真相を知った仲間数名が純平の元を離れていく。そこへ、木島兄弟が自分の命を狙って秋田入りしたという情報が入る。純平は最後の演説に向かう自信と勇気を完全に失ってしまった。

キャスト情報

役名 俳優名
園夕子 役 鈴木京香
浜本純平 役 高良健吾
湊圭司 役 萩原聖人
山下美姫 役 高岡早紀
真島朋生 役 浅香航大
真島美月 役 福田彩乃
木島誠 役 マキタスポーツ
奥野友香 役 三根梓
奥野サワ 役 中村たつ
浜木政勝 役 岡本信人

シリーズ作品

キャスト出演作品

鈴木京香 出演作品(21)

39 刑法第三十九条
SCANDAL 高柳貴子役
UDON 藤元万里役

高良健吾 出演作品(32)

うつくしいひと/うつくしいひと サバ?
きみはいい子 岡野匡役
ひゃくはち

萩原聖人 出演作品(37)

CURE 間宮邦彦役
LEADERS リーダーズ 1 近藤利郎役
ONE OUTS-ワンナウツ- 渡久地東亜役

高岡早紀 出演作品(17)

25 NIJYU-GO 橘恭子役
EDEN
ナサケの女Special~国税局査察官~ 万城野節子役

浅香航大 出演作品(13)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 矢崎哲平役
スクラップ・アンド・ビルド 大西大輔役
不安の種

福田彩乃 出演作品(2)

ツレタビ
ヒロイン失格 中島杏子役

マキタスポーツ 出演作品(15)

PANIC IN 車田寅雄役
WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常 田辺巌役
みんな!エスパーだよ! 永野輝光役

三根梓 出演作品(5)

シグナル 月曜日のルカ 杉本ルカ役
三匹のおっさん1 有村早苗役
三匹のおっさん2 有村早苗役

中村たつ 出演作品(1)

浪人街 RONINGAI おなか役

岡本信人 出演作品(7)

RANMARU 神の舌を持つ男 文吾役
吾輩は猫である 寒月役
必殺必中仕事屋稼業 利助役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料