掲載数
74,087作品

三匹のおっさん2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

三匹のおっさん2

あらすじ:3人の還暦爺さんで結成された私設自警団による町内捕物帳、第2シーズン もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
三匹のおっさん2 動画

『三匹のおっさん2』動画配信サービス一覧

「三匹のおっさん2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

三匹のおっさん2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 22:51
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
三匹のおっさん2 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「三匹のおっさん2」は配信されていません。

三匹のおっさん2 動画情報

タイトル名 三匹のおっさん2
ジャンル

8エピソード

第1話  
あれから1年、夜回りを続ける清一、重雄、則夫の3人。町内ではある屋敷の周りでお化けの目撃情報が次々と挙がっていた。小学校でも噂は広まり…。
第2話  
祐希と早苗は、怪しげな男・鈴木博之ともめていた小学生のみちるを助ける。その夜、清一、重雄、則夫は、博之が民家を窺っているのを見つけ、声をかけると男は逃げていった。
第3話  
夜回り中に、清一、重雄、則夫は迷い犬を見つけ、3人はその犬の飼い主を探し始める。清一のところで預かることになったその犬の飼い主を孫の祐希も見つけたいと思い、周囲に協力を依頼する。
第4話  
いつも通り夜回りをしていた清一、重雄、則夫の3人は、閉店した店を見つけ、商店街の活気がなくなっていくことにしんみりとする。夜回りを終え、重雄の家でもある居酒屋「酔いどれ鯨」に行くと…。
第5話  
夜回り中の清一たちは、コンビニ前にたむろして騒いでいる若者たちに出くわす。注意をするものの、彼らはあたりにゴミを散らかしたまま立ち去ってしまった。
第6話  
清一たちの町では市民オーケストラが有名ピアニストの黒田寛子をゲストにチャリティコンサートを行うことに。しかし、黒田は他の団員と何度も衝突しており、コンサートの成功を誰もが危ぶんでいた。
第7話  
清一たちは、ご当地アイドルに続く商店街の盛り上げ策として、神社のお祭りを復活させることを思いつく。商店街のメンバーの了解を得るが、神社に行くと祭りの目玉となる神輿が壊れていることが発覚した。
第8話  
清一たちは、夜回り中に落書きされた選挙ポスターを発見する。今回も、犯人捜しをすることに決めるが、ポスターの中に同窓生・高橋雅夫(マサ)のものがあることに気付く。

キャスト情報

役名 俳優名
清田清一 役 北大路欣也
立花重雄 役 泉谷しげる
有村則夫 役 志賀廣太郎
清田祐希 役 大野拓朗
有村早苗 役 三根梓
井脇始 役 阿部丈二
立花康生 役 津村知与支
立花理恵子 役 鈴木麻衣花
清田貴子 役 西田尚美
清田健児 役 甲本雅裕

キャスト出演作品

北大路欣也 出演作品(16)

あゝ決戦航空隊 関行男役
モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ 石橋健太郎役
三匹のおっさん1 清田清一役

泉谷しげる 出演作品(22)

BRAVE STORM ブレイブストーム
DOG STAR 東海小次郎役
ええじゃないか 源次役

志賀廣太郎 出演作品(27)

THE3名様
THE3名様 いい意味でアイラブユー
THE3名様 アニメはアニメでありっしょ!

大野拓朗 出演作品(9)

SAKURA~事件を聞く女~ 遠藤圭太役
サバイバルファミリー 斎藤涼介役
セーラー服と機関銃 −卒業−

三根梓 出演作品(5)

シグナル 月曜日のルカ 杉本ルカ役
三匹のおっさん1 有村早苗役
三匹のおっさん3 有村早苗役

阿部丈二 出演作品(2)

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 竹沢陽平役
舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 ~奥の細道、地獄のランウェイ編~ 松尾芭蕉役

津村知与支 出演作品(3)

THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-
三匹のおっさん1 立花康生役
三匹のおっさん3 立花康生役

鈴木麻衣花 出演作品(3)

はじめまして、愛しています。
三匹のおっさん1 立花理恵子役
三匹のおっさん3 立花理恵子役

西田尚美 出演作品(27)

IS(アイエス)~男でも女でもない性~ 相原直子役
MONDAY 町田由紀役
WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常 中村祐子役

甲本雅裕 出演作品(38)

RAILWAYS 1 ~49歳で電車の運転手になった男の物語~ 一畑電車運転手指導係 福島昇役
あるがままの君でいて
しあわせのかおり

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料