掲載数
74,087作品

ウェアハウス13 シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウェアハウス13 シーズン2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ウェアハウス13 シーズン2 動画

『ウェアハウス13 シーズン2』動画配信サービス一覧

「ウェアハウス13 シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウェアハウス13 シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年06月02日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウェアハウス13 シーズン2 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ウェアハウス13 シーズン2 動画情報

タイトル名 ウェアハウス13 シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話   
「第13倉庫」から逃げ出したマクファーソンは、イギリスの文豪、H・G・ウェルズも倉庫から逃がしていた。そしてピートとマイカがウェルズ邸を訪れるとそこに美しい女性がおり、彼女はH・G・ウェルズを名乗る。
第2話   
ねじ曲げられた街灯に挟まれて昏睡に陥った強盗が見つかり、ほかにも犯罪者たちが人間業とは思えない状況で痛めつけられていた。ピートたちは新たな事件現場でひしゃげた弾丸を拾うが、弾痕は見当たらない。
第3話   
「第13倉庫」のアニヴィルの一角が、突然ジャングルになったかと思うと武装した第2次世界大戦中の海兵隊員たちが出現。町の一帯はまるで昔の映画が現実世界で展開されているような状況に陥った。
第4話   
ミラノのファッションショーの会場で死亡した老女は19歳のモデルだった。若いモデルが倒れ、一瞬で老衰化する姿を目の当たりにしたピートは関係者の犯行を疑い、マイカがモデルに扮して潜入する。
第5話   
「第13倉庫」の情報システムを更新する日に、旧システムを終了すると、誰も知らなかった人工知能によるシステムが起動し、実質上倉庫を乗っ取ってしまう。助けを求めてシステム設計者のヒューゴを訪ねるが…。
第6話   
英国歴史博物館で遺物の杖が盗まれ、犯人を追うピートの前に突然フレデリック夫人が現れて犯人を逃がせと言う。やがてピートは実行犯が倉庫の幹部・バルダと会っているのを目撃し、裏切り者はバルダだと確信する。
第7話   
大学の弱小レスリング部が急に強豪になる一方で、選手が不審な焼死を遂げていた。さらに別の選手も筋肉痛を訴えたかと思うと全身が炎に包まれる。捜査したところ、コーチの持つ金メダルが遺物ではないかと疑われた。
第8話   
獅子の頭と鷲の体を持ったグリフィンの遺物を回収したピートとマイカ。任務完了を喜びピートはケリーとのデートを、マイカは高校の同窓会を楽しんでいたが、突然お互いの体が入れ替わってしまった。
第9話   
マイカたちの元上司・ディキンソンとアーティーのNSA時代の同僚がたて続けに殺された。どちらの事件にもアーティーが昔ソ連に秘密裏に売り払った遺物が使われていた。アーティーはNSAのシステムに侵入する。
第10話   
「第13倉庫」の元捜査官・レベッカから1961年の未解決殺人事件を追うよう頼まれる。被害者をガラスにしてしまう遺物のせいで計4人の女性が死亡していた。ピートとマイカは1961年へとタイムトラベルする。
第11話   
エジプトで3人の大学生が次々とミイラになって死亡。彼らは地中に埋められた第2倉庫を掘り当てたのだ。発掘されて目覚めた第2倉庫がフレデリック夫人の命を脅かすため、ピートらは倉庫を再び眠らせようとする。
第12話   
ピートとマイカを第2倉庫で気絶させたウェルズが、槍らしき遺物を盗み出して、娘が死んだパリに向かう。娘の棺桶に隠されていた遺物の一部と組み合わせると、大地震を引き起こす恐ろしい矛が完成した。
第13話   
クリスマスシーズンのロサンゼルスで多忙な会社経営者・ラリーの自宅が急襲された、侵入者はサンタクロースの恰好をしていた。一方「第13倉庫」では、クローディアがアーティーと絶縁状態にある父親を探していた。

キャスト情報

役名 俳優名
ピート・ラティマー 役 エディ・マクリントック
マイカ・ベリング 役 ジョアンヌ・ケリー
アーティー・ニールセン 役 ソウル・ルビネック
リーナ 役 ジェネル・ウィリアムズ
クローディア・ドノバン 役 アリソン・スカグリオッティ

シリーズ作品

キャスト出演作品

エディ・マクリントック 出演作品(4)

ウェアハウス13 シーズン1 ピート・ラティマー役
ウェアハウス13 シーズン3 ピート・ラティマー役
ウェアハウス13 シーズン4 ピート・ラティマー役

ジョアンヌ・ケリー 出演作品(9)

さよなら、ぼくのモンスター
ウェアハウス13 シーズン1 マイカ・ベリング役
ウェアハウス13 シーズン3 マイカ・ベリング役

ソウル・ルビネック 出演作品(8)

お気にめすまま(1992)
ウェアハウス13 シーズン1 アーティー・ニールセン役
ウェアハウス13 シーズン3 アーティー・ニールセン役

ジェネル・ウィリアムズ 出演作品(4)

ウェアハウス13 シーズン1 リーナ役
ウェアハウス13 シーズン3 リーナ役
ウェアハウス13 シーズン4 リーナ役

アリソン・スカグリオッティ 出演作品(2)

ウェアハウス13 シーズン3 クローディア・ドノバン役
ウェアハウス13 シーズン4 クローディア・ドノバン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料