掲載数
74,087作品

ウェアハウス13 シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウェアハウス13 シーズン4

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ウェアハウス13 シーズン4 動画

『ウェアハウス13 シーズン4』動画配信サービス一覧

「ウェアハウス13 シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウェアハウス13 シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年06月02日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウェアハウス13 シーズン4 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ウェアハウス13 シーズン4 動画情報

タイトル名 ウェアハウス13 シーズン4
ジャンル
音声
シリーズ

20エピソード

第1話   
第9倉庫の世話人だったパラケルススが現れたせいで、フレデリック夫人の体は衰弱する。ピートとマイカはサンフランシスコに手掛かりを見つけて追跡するが、パラケルススは不死の体を手に入れることに成功した。
第2話   
サイクスの爆弾により「第13倉庫」は壊滅。パンドラの箱に残されていた希望も吹き飛び、世界中の人々を絶望が襲った。金融市場は暴落し、街では自殺が多発。アーティーたちは倉庫の安全装置となる遺物を捜し…。
第3話   
アストロラーベを使った犯人を探してほしいと修道士のエイドリアンがアーティーを訪ねる。一方、フィラデルフィアでは遺物であるラヴクラフトの鍵を利用した事件が続き、ピートとマイカが犯人を突き止めた。
第4話   
かつてサイクスが収集した遺物を回収するためにピートとマイカがデビルズレイクへ行くが、それらは若者によって盗まれて質店に持ち込まれていた。ピートらが質店に着いた時、すでに複数の遺物が客に売られていた。
第5話   
ヒューゴの元に差出人不明のビー玉の遺物が届き、甥のブレイディが学校に持っていったことから騒ぎに発展する。一方、ニューオーリンズでは患者たちの苦しみが一夜にして消えて、病が回復する現象が発生した。
第6話   
アイスホッケー選手が試合中に腕を骨折するが一瞬で回復し、超人的な力を見せた。しかしX線写真を見ると、腕のみならず体じゅうがぼろぼろだった。遺物を追うマイカは試合を見張るが、突然彼女の腹が膨らみ始め…。
第7話   
「暗黒の部屋」にあるはずの鏡が持ち出され、アリス・リデルが再び解放される。鏡の破片を使って人から人へ乗り移る技を手に入れたアリスをチームは捕らえようとするが、クローディアの体が乗っ取られてしまう。
第8話   
人々の身長が急に伸びる現象が発生。被害者のうち2人は同じ薬を服用していた。ピートとマイカは原因を追うが、製薬会社で働くデブ・スタンリーが新薬としての可能性を探るため、彼らに先んじようとする。
第9話   
ピートらは奇病が発生している町に行き、元海兵隊員の体内にある遺物が原因だと突き止める。一方アーティーはエイドリアンのことをフレデリック夫人に知られ、アストロラーベで倉庫を救ったことを告げた。
第10話   
ピートの元妻にエイドリアンから遺物が送られ、マイカとクローディアの家族も同様に標的にされた。そこで3人の捜査官がそれぞれ遺物の回収に向かう。一方倉庫ではエイドリアンが遺物を使い、再び侵入を成し遂げた。
第11話   
ピートとマイカは、倉庫でリーナが死んでいるのを発見する。犯人はアストロラーベのせいで悪魔となったアーティーだ。彼はアストロラーベを取り戻すため、短剣と伝染病をばらまく中国ランを探し始めるが…。
第12話   
中国ランがばらまいた疫病が全世界へと蔓延していく。ピートとマイカは世界を死から守る遺物を捜すため、ある大学教授の元を訪ねる。一方、クローディアに短剣で刺されたアーティーは危険な状況にあった。
第13話   
現実世界に戻ったアーティーに処罰無しとの決断が下されるが、彼は自分を責め、クローディアも彼を刺したことを悩み、2人の関係はぎくしゃくする。その頃オレゴンで事件が発生し、ピートとクローディアが急行する。
第14話   
倉庫で象の遺物を扱っていたピートとマイカだが、ピートの不注意により棚から犯罪小説の原稿が降ってきた。次の瞬間2人は小説の世界に入り込んでしまう。そこは1940年代の探偵事務所だった。
第15話   
アーティーの元をホテルの新しい主人だと言うアビゲイルが訪れるが、彼女は幹部が送り込んだ精神科医だった。ラスベガスでは人が空高く打ち上げられて死亡する事案が発生し、ピートとマイカが解決に向かう。
第16話   
強盗殺人の容疑者が警察署に現れ、証拠不十分で釈放されるが自白したいと言う。彼の姿は居合わせたH・G・ウェルズの前でみるみる変異し、同じ頃、共犯が疑われるもう1人の容疑者も絶叫と共に死亡する。
第17話   
アーカンソー州刑務所の壁が溶岩で溶け、騒ぎに紛れて2人の囚人が脱獄する事件が発生。脱獄囚を追う連邦保安官はスティーブの元恋人だった。脱獄に使われた遺物は溶岩を噴出させるイタリアの壺と判明する。
第18話   
地方検事が突然死亡し、体内から死刑に使われるのと同じ薬物が検出された。その後も不倫カップルの体がくっついたり、自宅を火事で失った男が炎上したりと事件は多発。ピートらが犯人と疑った男もガス中毒に陥る。
第19話   
海賊に奪われた第12倉庫の遺物の手掛かりを求めてアーティーたちがバッファローへ向かうと、そこにはシャーロットがいた。海賊の宝を探すとの名目でシャーロットと組むが、遺物を守る謎の怪物が立ちはだかる。
第20話   
クローディアをブロンズにしたパラケルススは、ニックを人質にして逃亡し、要求はサットンが知っていると告げた。やがて倉庫では、パラケルススが持ち去った遺物のせいでクローディアの像が徐々に崩壊し始める。

キャスト情報

役名 俳優名
ピート・ラティマー 役 エディ・マクリントック
マイカ・ベリング 役 ジョアンヌ・ケリー
アーティー・ニールセン 役 ソウル・ルビネック
リーナ 役 ジェネル・ウィリアムズ
クローディア・ドノバン 役 アリソン・スカグリオッティ
スティーブ・ジンクス 役 アーロン・アシュモア

シリーズ作品

キャスト出演作品

エディ・マクリントック 出演作品(4)

ウェアハウス13 シーズン1 ピート・ラティマー役
ウェアハウス13 シーズン2 ピート・ラティマー役
ウェアハウス13 シーズン3 ピート・ラティマー役

ジョアンヌ・ケリー 出演作品(9)

さよなら、ぼくのモンスター
ウェアハウス13 シーズン1 マイカ・ベリング役
ウェアハウス13 シーズン2 マイカ・ベリング役

ソウル・ルビネック 出演作品(8)

お気にめすまま(1992)
ウェアハウス13 シーズン1 アーティー・ニールセン役
ウェアハウス13 シーズン2 アーティー・ニールセン役

ジェネル・ウィリアムズ 出演作品(4)

ウェアハウス13 シーズン1 リーナ役
ウェアハウス13 シーズン2 リーナ役
ウェアハウス13 シーズン3 リーナ役

アリソン・スカグリオッティ 出演作品(2)

ウェアハウス13 シーズン2 クローディア・ドノバン役
ウェアハウス13 シーズン3 クローディア・ドノバン役

アーロン・アシュモア 出演作品(1)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン7 ジミー・オルセン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料