掲載数
74,087作品

毒島ゆり子のせきらら日記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

毒島ゆり子のせきらら日記

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
毒島ゆり子のせきらら日記 動画

『毒島ゆり子のせきらら日記』動画配信サービス一覧

「毒島ゆり子のせきらら日記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

毒島ゆり子のせきらら日記 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
毒島ゆり子のせきらら日記 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「毒島ゆり子のせきらら日記」は配信されていません。

毒島ゆり子のせきらら日記 動画情報

タイトル名 毒島ゆり子のせきらら日記
ジャンル

10エピソード

第1話  わたし二股はやめられません!
あけぼの新聞文化芸能部に勤める毒島ゆり子は、ある朝彼氏から別れを告げられる。突然の話に落ち込むと思いきや、彼女はすぐに別の彼氏に連絡を取る。そんなゆり子は念願だった政治部への異動を告げられ…。
第2話  
ゆり子は野村新太郎と関係を持ち付き合うことになる。しかし、新しい彼氏ができたにも関わらず、小津のことが頭から離れない。そんな中、ゆり子はくろでんグループの議員と番記者との会食に初参加するが…。
第3話  三股になるけどいいですか?
小津との越えてはならない一線を越えたゆり子。「あれはアクシデントだ」と自分に言い聞かせ小津を避けるが、国会内で会うと意識してしまう。そんな中、ゆり子は新人議員・中川尚太郎の秘書・青羽樹人に接触する。
第4話  さよなら、みーちゃん
国会ではゆり子に関するあるうわさが流れ、政治家や秘書たちがゆり子を避け始めていた。一方、美登里のバンドに女性ボーカリスト・来夢の加入が決まる。ゆり子は美登里と来夢の仲にただならぬものを感じ…。
第5話  こんなに幸せでいいんですか?
小津に「離婚した、永遠に一緒にいよう」と言われたゆり子は、美登里にも野村にも別れを告げる。一方、くろでんが猛反対する中、誠心党が国会に「少子化対策法案」を提出し、政局は緊迫していた。
第6話  ほんとに離婚したんだよね?
新人議員の中川からの情報で見事にスクープをものにしたゆり子。しかし、スクープを取ったその日、同棲していたはずの小津が母親の看病のために家を出て行く。寂しさのあまり、ゆり子は美登里に連絡を取り…。
第7話    小津さんがいませんように…
突如、ゆり子は弁護士の真田から訴える予定でいると告げられ、依頼人は小津の妻だと言う。小津に確認すると、真田はニセ弁護士だと説明され、ゆり子は混乱する。一方、国会ではくろでんの分党が間近に迫っていた。
第8話    どうして、私を裏切ったの?
離婚したはずの小津が家族と暮らしているところを目撃して以来、ゆり子は小津と会っていなかった。小津は弁護士・真田を交えたゆり子との話し合いに応じ、真田によってゆり子に衝撃の真実が明かされる。
第9話    僕は、ずっとそばにいるよ?
小津、真田弁護士との話し合いが終わり、どん底に落ちたゆり子は会社を休んでしまう。数日後、夏目からの電話で、くろでんが誠心党から離党すると聞いたゆり子は、スクープを取るために国会へ向かう。
第10話    本当に愛していたのは誰なの?
毒島ゆり子は「二股はするが、不倫はしない」という生き方を貫いてきた。しかし、ゆり子は美登里と別れ、小津にも裏切られ、気づけば誰もいなくなっていた。そんなゆり子が、小津から二度目のプロポーズを受ける。

キャスト情報

役名 俳優名
毒島ゆり子 役 前田敦子
小津翔太 役 新井浩文
幅美登里 役 渡辺大知
桑原ナナミ 役 中村静香
野村新太郎 役 八木将康
木本涼 役 前田公輝
木田育男 役 諸見里大介
豊三郎 役 友川カズキ
上神田茂 役 山崎銀之丞

キャスト出演作品

前田敦子 出演作品(23)

Q10 キュート Q10役
Seventh Code セブンス・コード 秋子役
あしたの私のつくり方 花田日南子役

新井浩文 出演作品(49)

GO 元秀役
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
SOIL ソイル 戸北肇役

渡辺大知 出演作品(4)

ボクは坊さん。 峰岸孝典役
勝手にふるえてろ ニ役
大人ドロップ

中村静香 出演作品(21)

THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間
ここが噂のエル・パラシオ 浅野陽向役
アラグレⅡ ROPPONGI V.S. SHIBUYA

八木将康 出演作品(3)

HiGH & LOW THE MOVIE 2/END OF SKY
ワイルド・ヒーローズ 神部剛役
流れ星が消えないうちに 山崎圭吾役

前田公輝 出演作品(8)

MARS~ただ、君を愛してる~ 樫野聖役
ひぐらしのなく頃に 前原圭一役
ひぐらしのなく頃に 誓 前原圭一役

山崎銀之丞 出演作品(4)

Aではない君と
サニー/32
夫婦道II 冬島淳太郎役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料