掲載数
74,087作品

重版出来!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

重版出来!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
重版出来! 動画

『重版出来!』動画配信サービス一覧

「重版出来!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

重版出来! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
重版出来! 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「重版出来!」は配信されていません。

重版出来! 動画情報

タイトル名 重版出来!
ジャンル

10エピソード

第1話  夢を描いて感動を売れ!涙と勇気がわきだす新人編集者奮闘記!
柔道一筋で元五輪代表候補だった黒沢心は、新卒で大手出版社・興都館に入社。コミック誌「週刊バイブス」編集部に配属された。心は先輩編集者・五百旗頭の下で編集のイロハを学ぶが、現実は決して甘くなく…。
第2話  これが僕の仕事だ!幽霊社員の本気の営業!
希望していない部署に配属されて以来、やる気がないまま3年間も異動願を出し続けていた営業部の小泉。ある日、新刊の部数決定会議の根回しのため、小泉は資料をバイブスの編集長・和田に渡しに行くが…。
第3話  天才VSド新人編集!先生の信頼を守りたい
初の担当作品が週刊バイブスの看板漫画、高畑一寸の「ツノひめさま」に決まった心。一方、読者アンケートの結果を受け、壬生が担当しているイケメン漫画家・成田メロンヌの連載打ち切りが決定していて…。
第4話  目指せ金の卵発掘!新人ツブシに宣戦布告
編集者の重要な仕事の一つである新人作家の発掘。心は原稿持ち込み者の面接をするという五百旗頭に付き、新人発掘の術を学ぶ。やがて、五百旗頭に人間観察力を認められた心も新人発掘デビューをすることになり…。
第5話  運を使いこなせ!なるかド下手新人デビュー
安井とペアを組んだものの、うまくコミュニケーションを取れずにいる東江。一方、東江に“失恋”してしまった心は、一向に絵が上達しない中田を懸命に指導し、新人賞に応募する原稿を進めていた。
第6話  勝ち続ける仕事術…新人ツブシの秘密とは?
完成間近の作品「ガールの法則」の原稿を安井に一方的な事情で全部ボツにされ、戸惑う東江。安井に東江の担当を奪われた心は怒りを隠せないが、担当ではないため自分からは何もすることができず…。
第7話  天才VS凡人…マンガの神様に愛されたい!
中田伯が三蔵山の下でアシスタントとして働き始めて1カ月。長年三蔵山の下で働いているチーフアシスタントの沼田渡は、明るい対応で中田の面倒を見ていた。だが、中田の才能に徐々に劣等感を募らせていき…。
第8話    鬼編集長男泣き!14歳の笑顔を取り戻せ!
売り上げ1位のエンペラーに追い付けず苦戦中のバイブス。機嫌の悪い和田編集長に「中田伯のネームは魅力に欠ける」と言われ落ち込む心だが、追い討ちを掛けるように中田のネームが突然止まってしまい…。
第9話    好きです突然、愛の告白…成るか!?初連載!
“かまってちゃん”な彼女・梨音の家出に振り回される高畑。ネームにも影響が出て、編集者だけでなく製版所までをも巻き込んでしまう。心は五百旗頭に、担当編集者としてきちんと注意をした方がいいと指摘され…。
第10話    私は忘れない!心が震える瞬間を…
心の熱いプレゼンにより、連載決定会議で連載を勝ち取った中田の「ピーヴ遷移」。最新話が掲載された途端、瞬く間に話題をさらう。中田は高畑ら人気漫画家からもその類まれなる異才っぷりを嫉妬されるほどで…。

キャスト情報

役名 俳優名
黒沢心 役 黒木華
五百旗頭敬 役 オダギリジョー
小泉純 役 坂口健太郎
壬生平太 役 荒川良々
ミサト 役 野々すみ花
菊地文則 役 永岡佑
八丹カズオ 役 前野朋哉
三蔵山龍 役 小日向文世
高畑一寸 役 滝藤賢一
成田メロンヌ 役 要潤

原作情報

重版出来!

原作名 重版出来!
作者 松田奈緒子
発行 小学館

「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。編集者、営業、宣伝、製版、印刷、デザイナー、取次、書店員…。数えきれないマンガの裏方たちのリレーで、読者の手に届くもの。そう、裏方の熱き想いがあるからこそ「マンガは売れる」んです!マンガに関わる一人ひとりの人間ドラマをぐいっと描く本作、全ての仕事人へのエール漫画です!!!

Renta公式ページ
by 重版出来! 原作

キャスト出演作品

黒木華 出演作品(17)

おおかみこどもの雨と雪 雪少女期役
くじけないで 柴田静子若い頃役
ちょっと今から仕事やめてくる 五十嵐美紀役

オダギリジョー 出演作品(38)

Alaska 星のような物語
THE 有頂天ホテル 筆耕係・右近役
おかしの家 桜井太郎役

坂口健太郎 出演作品(12)

ごめん、愛してる 日向サトル役
オケ老人! 坂下くん役
コウノドリ 白川領役

荒川良々 出演作品(15)

LIAR GAME The Final Stage 西田二郎役
アキハバラ@DEEP〈劇場版〉 タイコ役
ジャッジ! カルロス役

野々すみ花 出演作品(1)

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 佐野由美子役

永岡佑 出演作品(8)

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち
KIDS
カケラ

前野朋哉 出演作品(21)

ああ、ラブホテル
ああ、ラブホテル 豪華編
おかしの家 金田剛役

小日向文世 出演作品(26)

CASSHERN 上月博士役
UDON 藤元良一役
グ・ラ・メ!~総理の料理番~ 阿藤一郎役

滝藤賢一 出演作品(27)

SCOOP! /スクープ 馬場役
はなちゃんのみそ汁 安武信吾役
ぼくは愛を証明しようと思う。 永沢圭一役

要潤 出演作品(26)

CASSHERN バラシン役
DESTINY 鎌倉ものがたり 稲荷刑事役
GIRL 今井哲夫役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料