掲載数
74,087作品

ドクター・フー シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドクター・フー シーズン4

あらすじ:大きな危険が迫っていることを知り、ドクターとドナは現代の地球へと帰ってくる。だがダーレクの手によって、地球は他の惑星と一緒に宇宙の果てへと移されていた。ドクターたちは囚われの身となるが、かつての仲間たちと力を合わせて敵に立ち向かっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ドクター・フー シーズン4 動画

『ドクター・フー シーズン4』動画配信サービス一覧

「ドクター・フー シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドクター・フー シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月17日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドクター・フー シーズン4 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ドクター・フー シーズン4 動画情報

14エピソード

クリスマススペシャル    「呪われた旅路」
時は2007年のクリスマス・イブ。ターディスの壁を突き破ったのは「タイタニック」と呼ばれる宇宙船だった。ドクターはこの船に乗り込むが流星群が船に衝突し、多くの人が犠牲になる。
第1話    「ドナとドクター」
ドクターからの頼みを断り後悔の日々を送るドナ。ある日、彼女は薬の安全性を調査する仕事で、革新的なダイエット剤を販売するアディポーズ社におもむく。
第2話    「ポンペイ最後の日」
ドクターと行動を共にすることになったドナ。ふたりは紀元79年のポンペイへと向かうが、なんとふたりが到着した翌日に、あのベスピオ火山が噴火することになっていたのだ。
第3話    「囚われの歌」
ドクターとドナは4126年のウードの惑星にやって来る。そこでは人間が長い間ウードたちを“忠実なる召使”として商品化し消費者に売りつけ莫大な利益を得ていた。
第4話    「侵略前夜」
世界中に輸出されるカー・ナビゲーション・システム“アトモス”。ある日、このアトモスを搭載した車が誤作動し、世界中で52人もの人々が同じ日、同じ時間に死亡するという事件が発生してしまう。
第5話    「死に覆われた星」
ソンターランたちは邪悪な計画を実行に移した。“アトモス”に仕掛けた毒ガスが、地球上の人類たちに襲い掛かる。さらに地上へとやって来たソンターランたちはUNITの銃火器を使えなくし…。
第6話    「ドクターの娘」
未来の惑星メッサラインに到着したドクター、そしてドナとマーサは、そこで人間の兵士たちに捕まる。彼らは惑星の支配を巡り、魚から進化したエイリアン“ハース”と戦いを繰り広げてきたのだ。
第7話    「アガサ・クリスティ失踪の謎」
1920年代のイギリスに到着したドクターとドナ。そこは美しい自然に囲まれたカントリー・ハウスだった。そしてその夏の庭園ではガーデン・パーティーが催されていた。
第8話    「静寂の図書館」
ドクターとドナは51世紀の宇宙最大の図書館に到着。しかし、そこには人の影はなく静寂が図書館を包み込む。ここは100年前、突如として閉鎖されていて、住民が来訪者に不可解な警告を残していた。
第9話    「影の森」
不気味な影の正体、それは暗闇に生き、生き物を喰らう“空中のピラニア”ヴァシュタ・ナラーダだった。ドクター、そしてソング教授らは次第に彼らに追い詰められていく。
第10話    「ミッドナイト」
ドクターとドナは休暇のため、ダイヤの星ミッドナイトを訪れる。ドナが高級ホテルで日光浴を楽しむ間、ドクターはサファイア滝を見学するためクルセーダー50というバスに乗って観光旅行に出かける。
第11話    「運命の左折」
中国系の惑星シャン・シェンを訪れたドクターとドナ。街を観光するドナは占い師から声をかけられ、無料の鑑定の話にドナはみてもらうことにする。
第12話    「盗まれた地球」
地球に大きな危険が迫っていることを知ったドクターとドナはターディスで地球に帰ってくる。だが、既に地球は他の26の惑星と一緒に宇宙の遠隔地へと移されていた。
第13話    「旅の終わり」
地球に戻ったドクターの前にローズやキャプテン・ジャック・ハークネスらの仲間が集まった。彼らはダーレクの野望を阻止しようとするが強大な力の前に彼らは捕らわれの身となってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
ドクター10代目 役 デヴィッド・テナント
ドナ・ノーブル 役 キャサリン・テイト
キャプテン・ジャック・ハークネス 役 ジョン・バロウマン
ローズ・タイラー 役 ビリー・パイパー
ミッキー・スミス 役 ノエル・クラーク
マーサ・ジョーンズ 役 フリーマ・アジェマン
リヴァー 役 アレックス・キングストン

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・テナント 出演作品(10)

ドクター・フー 50周年記念エピソード: ドクターの日 ドクター10代目役
ドクター・フー シーズン1 ドクター10代目、Series II役
ドクター・フー シーズン2 ドクター10代目、Series II役

キャサリン・テイト 出演作品(1)

ガリバー旅行記 女王役

ジョン・バロウマン 出演作品(10)

ARROW(アロー) シーズン3 マルコム・マーリン/ダーク・アーチャー役
ARROW(アロー) シーズン4 マルコム・マーリン/ダーク・アーチャー役
ディープ・ライジング コンクエスト

ビリー・パイパー 出演作品(2)

ドクター・フー シーズン1 ローズ・タイラー役
ドクター・フー シーズン2 ローズ・タイラー役

ノエル・クラーク 出演作品(3)

アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊 カーター役
ドクター・フー シーズン1 ミッキー・スミス役
ドクター・フー シーズン2 ミッキー・スミス役

フリーマ・アジェマン 出演作品(6)

ドクター・フー シーズン1 マーサ・ジョーンズ役
ドクター・フー シーズン2 マーサ・ジョーンズ役
ドクター・フー シーズン3 マーサ・ジョーンズ役

アレックス・キングストン 出演作品(16)

ER緊急救命室 シーズン10 エリザベス・コーデイ外科副部長役
ER緊急救命室 シーズン11 エリザベス・コーデイ外科部長役
ER緊急救命室 シーズン4 エリザベス・コーデイ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料