掲載数
74,087作品

花よりおじいさん シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

花よりおじいさん シーズン2

あらすじ:【収録内容】ソジン不在でスペインへと旅立ったおじいさんたち。宿へとたどり着けるのか?(「#1」)。モンジュイックの丘で事件が勃発!イルソプが大激怒で険悪な雰囲気に(「#3」)。マドリードに到着。番組から最高級ホテルを用意された一行(「#7」)ほか。 もっと見る
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『花よりおじいさん シーズン2』動画配信サービス一覧

「花よりおじいさん シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

花よりおじいさん シーズン2 動画情報

タイトル名 花よりおじいさん シーズン2
ジャンル
音声

8エピソード

第1話   
パワーアップして帰ってきたおじいさんたちとの再会をイ・ソジンは喜ぶ。スペインでも相変わらずマイペースなおじいさんたちだったが、今回の旅は移動距離も長くかなりハードなものになると皆が予想する。
第2話   
荷物持ちのソジンが不在の中、おじいさんたちは無事に宿泊先に着いたが、スンジェは疲労困憊だ。翌日はバルセロナの名所を観光し、ガウディの建築に圧倒された後、またしても道に迷ってしまう。
第3話   
ソジンが合流したため、おじいさんたちはひと安心。ソジンは早くも大忙しで、次の目的地、グラナダ行きの寝台列車からホテルの予約までをこなす。翌朝、バスに乗って市内観光に出発するが事件が起こる。
第4話   
寝台列車を見たイルソプは「こんな狭いベッドでは眠れない」とまたも激怒する。暴走気味のイルソプを放っておけないソジンは黙って酒に付き合い、無事にグラナダに到着。しかしホテルの前でソジンに緊張が走る。
第5話   
セビリアに到着した一行が借りた車はナビゲーションの調子が悪い。やっとのことで宿泊先に到着し、駐車場探しに四苦八苦することにもなったが、夜はフラメンコを鑑賞し、おじいさんたちは楽しいひとときを過ごす。
第6話   
イルソプを除く3人とソジンはロンダを観光する。一方、1人残ったイルソプは市内を観光し、馬車に乗って王様気分を満喫する。夜になり、一行はセビリアに戻り、またしても悪夢の料理タイムが始まる。
第7話   
おじいさんたちは最終目的地のマドリードに到着し、夕食はソジンが奢ることになる。食事中にスタッフから、グンヒョンが一足先に帰国すると告げられ、翌朝、彼を見送り、一行はセゴビア観光に出発する。
第8話   
旅の最終日。セゴビア観光の後、マドリードに戻り、旅のメインイベントとなるレアル・マドリードの試合を観戦する。熱気に包まれたスタジアムにおじいさんたちも盛り上がり、旅は無事に終わると思われたが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ソジン

シリーズ作品

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料