掲載数
74,087作品

森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕

あらすじ:日々、本業の声優と事務所の社長業に追われて超多忙声優な森川智之が、やりたいことややってみたいことをひたすらやっていく姿をこっそり密着撮影。三木眞一郎や遊佐浩二ら豪華声優仲間たちを同伴者(ゲスト)に、その場のノリでゆるーくスタート。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕 動画

『森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕』動画配信サービス一覧

「森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月23日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕 動画情報

タイトル名 森川さんのはっぴーぼーらっきー 第2幕
ジャンル

12エピソード

第1話    先に言っておく 今日は車だけ
タイトル通り「俺の部屋」のみと言う相変わらず、ゆる~く再始動した第二幕。我が番組の主・森川さんも安定の自由奔放さは変わらず健在。
第2話    ブリキでダンディズム
「俺の部屋」キャンピングカーで目的地もないまま走り出したお三方。不安な様子の同伴者2人を前に森川さんからどうやら地元「横浜」を案内すると、ざっくりとしたテーマだけ発表。
第3話    逆襲のボラ
「横浜で大人のダンディズムな遊び」をテーマに動き始めたお三方。次の移動先も分からないままシラッと進む「俺の部屋」では森川さんに同伴ゲスト2人からお土産が。
第4話    説明書はちゃんと読みましょう
ボラリベンジを果たすべく中華風に調理を教えてもらうも中華街でボラへのリベンジを諦めたお三方。結局、次の目的も無くお腹が減ったと言う事もありそのまま中華料理店で普通に食事を摂り始めたが…。
第5話    卵を焼きたい!
お腹も満たされ店を出ると辺りは暗く「俺の部屋」に戻ってきたお三方。まったりした雰囲気の中、更なるイベントが発生!
第6話    続・卵を焼きたい!
当初のテーマ「ダンディな大人の遊び」とはどこへやら。真っ暗となった中華街を背に卵を焼きたい一心で「俺の部屋」で出発地点へ戻る事となったお三方。
第7話    時にはお下品に
新企画で新たな同伴ゲスト、置鮎龍太郎さん、鳥海浩輔さんを迎えたはっぴーぼーらっきー。今回やりたい事とは「習い事」。何を習うのか…。
第8話    渾身の一品を作ろう
「身体に優しい習い事」という事で森川さんが選んだのは「食品サンプル作り」。食べ物のアニメで共演しているお三方が鮮やかな職人技を学びどんな一品を作り出すのか。
第9話    車でジェンガは止めましょう!
絶好の快晴の中、三木眞一郎さんとKENNさんを新たな同伴ゲストに迎え「クルマづくし」で遊ぶ日にしたいと意気込む等番組の主・森川さん。まずは童心に戻るべく、世代を問わないプラモ作りへ向かうお三方。
第10話    技術より愛情!
目的地に到着した一向はプラモをはじめラジコンやジオラマなど興味そ そる店内で大はしゃぎ! 今回は各々好きなミニ四駆を選び自分たちで組み立ててレースを行うと言うが…。
第11話    ワッシャーはどこへ?
様々なモデルの中から個性豊かなミニ四駆を選んだ一行は早速プラモ作りへ。お子さんでも簡単に作れるという組み立てにお三方も順調に完成へ向かうのだが…。
第12話    カートの王者は俺だ!
ミニ四駆でレースを満喫 したお三方。今度は実際にカートで遊ぶため目的地へ。カート初心者の森川さん、KENNさんに対し、プロ級の腕前を持つ三木さんが牙をむく!?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 森川智之
出演 宮田幸季
出演 鈴村健一

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料