掲載数
74,087作品

星空へ架かる橋の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

星空へ架かる橋

あらすじ:喧騒とは無縁の田舎・山比古町へ引っ越してきた星野一馬は、ひょんなことから出会った中津川初と偶然キスをしてしまう。波乱万丈な田舎生活をスタートした一馬は、初の親友・伊吹や先輩のつむぎ、気の合う友人・大吾と交流し、少しずつ町に慣れていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
星空へ架かる橋 動画

『星空へ架かる橋』動画配信サービス一覧

「星空へ架かる橋」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

星空へ架かる橋 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
星空へ架かる橋 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

星空へ架かる橋 動画情報

タイトル名 星空へ架かる橋
ジャンル

12エピソード

第1話    クマなら、ここで終わってた
星野一馬は、弟である歩の療養のために空気の奇麗な山比古町に引っ越してきた。父親の馴染みの旅館「よろづよ」に間借りすることになっていた一馬たちだが…!?
第2話    チーズの味はしないはず
山比古南学園に転校した一馬。投稿初日、クラスに入って目の前にいたのは、一馬を変態呼ばわりする喧嘩キックの女の子、日向伊吹と山の中で出会った天然少女の中津川初だった。
第3話    ドングリは意外と痛い
学校であらぬ噂が飛び交っている一馬。そんなとき、ふと監視されているような視線に気づいた一馬。視線を送る正体を突き止めようと、物陰に隠れている誰かを追いかけるのだが、そこには…!?
第4話    クマと出会って、話してた
学校で長身で美人な女の子とちょっとした拍子にぶつかって転んでしまう一馬。さらに、彼女の持っていた携帯のにゃんぼぼを褒めたつもりがなにやら勘違いされてしまったようで…!?
第5話    しることウナギとウエディングドレス
体育祭開幕!! お昼休憩も終わり、最後に体育祭の目玉「ヒコナンレース」が始まる。ヒコナンレースの参加者は山比古町のお店を代表して出場し、優勝すればTVのインタビューを受けられるという。
第6話    桶が落ちるとき
期末試験を前にみんなでよろづよに泊まり込みで勉強会をすることに。マジメに勉強する一同。それぞれの思いが交錯する中、初は蛍を前にし、ひとりでもの思いにふけるのだった。
第7話    ピンクのにゃんぼぼ
期末試験が終わり、ひと息つく一馬たちは、大吾の提案で本町にみんなで遊びに行くことになるが、伊吹は弓道部の大会が近いため練習に専念するという。そして、大会をみんなで応援に行くが…!?
第8話    ツッコミは○○で!
夏休みにみんなで海に遊びに行くことになった一馬たち。水着ではしゃぐ初たち。そして、泳げないという伊吹に泳ぎを教える一馬。そんな一馬と伊吹を見た初は子供の頃の自分を思い出す。
第9話    スズメバチは昼行性
公園でたたずむ陽菜を見つけた一馬。どうしたのかと声をかけると急に倒れてしまった陽菜。どうしてこうなったのかと聞いてみると、父親とケンカをして何も持たずに家を飛び出してきたのだという。
第10話    指輪、流れて……
一馬と陽菜の父親との綱引きのことを聞いた円佳。一緒に話をしていた大人たちの勝手な解釈で、綱引きの目的が一馬と陽菜が結婚することだと聞いてしまいショックで寝込んでしまうが…!?
第11話    雨にふられて
いつものように日曜に千歌から追い出される一馬。あてもなく街を歩いていると、橋の上でたたずむ伊吹を見つける。伊吹は前に部活でみんなと遊べなかった埋め合わせに2人で遊びに行こうと言う。
第12話    夜空に架かる星の橋
祭りの男神役に選ばれた一馬。山比古町の男子代表として祭りに参加することに。一方、一馬の相手となる女神役にはつむぎが選ばれていた。一馬たちが祭りの準備で神本家を訪れると…!?

スタッフ

中津川初 役 中村繪里子
日向伊吹 役 青葉りんご
藤堂つむぎ 役 たかはし智秋
藤堂こより 役 大久保藍子
監督 三原武憲
原作 feng
アニメーション制作 動画工房
キャラクターデザイン 大河原晴男
音楽 ポニーキャニオン
総作画監督 大河原晴男
キャラクター原案 涼香
キャラクター原案 なちゅらるとん
キャラクター原案 鶴崎貴大
キャラクター原案 有河サトル
キャラクター原案 澤野明
キャラクター原案 ぞうあざらし

キャスト出演作品

中村繪里子 出演作品(10)

SPACE BATTLESHIP ヤマト 桐生美影役
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 天海春香役
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 天海春香&はるかさん役

青葉りんご 出演作品(1)

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 馬岱役

たかはし智秋 出演作品(25)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ライチ=フェイ=リン役
Rio RainbowGate! リナ役
School Days 甘露寺七海役

大久保藍子 出演作品(3)

アキカン! 東風揺花役
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 V・じゅり・F役
犬塚弥生役

三原武憲 出演作品(3)

おそ松くん
ラブリームービー いとしのムーコ シーズン2
ラブリームービー いとしのムーコ1

動画工房 出演作品(25)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

大河原晴男 出演作品(2)

げんしけん1

涼香 出演作品(1)

アンジュ・ヴィエルジュ

鶴崎貴大 出演作品(2)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 ~マジ魔王Ver~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料