掲載数
74,087作品

ルパン三世 PART III 第3シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ルパン三世 PART III 第3シリーズ

あらすじ:怪盗の3代目・ルパン三世は、次元大介や石川五ェ門らと共にお宝を盗むべく世界中を飛び回っていた。そんな彼らを逮捕しようと追いかけ回すICPOの銭形警部、さらには敵か味方か謎の美女・峰不二子も絡み、いつもの大騒動が巻き起こる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ルパン三世 PART III 第3シリーズ 動画

『ルパン三世 PART III 第3シリーズ』動画配信サービス一覧

「ルパン三世 PART III 第3シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ルパン三世 PART III 第3シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ルパン三世 PART III 第3シリーズ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ルパン三世 PART III 第3シリーズ 動画情報

タイトル名 ルパン三世 PART III 第3シリーズ
ジャンル

50エピソード

第1話    金塊はルパンを呼ぶ
アル・カポネの焼いたタイルが5枚揃うと多額の金塊が手に入る。3枚のタイルを持つ不二子はルパンと共に、残りをタイルを持つ中国人・陳怪に近付くため、チャイナタウンへ向かう。
第2話    大いなる罠を暴け
銭形警部は6トンの金塊でルパン捕獲作戦に出るが、ルパンは新兵器を使って金塊を奪取する。しかし金塊は既にすり替えられたニセモノだった!
第3話    こんにちは地獄の天使
1ヵ月前に死んだ大富豪の残した天使の名画を探しに、宮殿に忍び込んだルパンは、そこに幽閉されていた不思議な少女フローラに出会う。彼女は、エンゼルコレクションを知る唯一の人物だった。
第4話    テレパシーは愛のシグナル
不二子を人質にした女海賊シンドバットは、ルパンにバミューダ海域に沈んだ昔の海賊船から財宝を引き上げさせようとする。
第5話    五右ェ門無双
ナチスドイツの財宝が沈んだ場所を記した海図を求めアンデスに向かうルパン。しかし、ルパンたちは目の前でドイツの姉弟に奪われてしまう。五右ェ門の斬鉄剣が一閃する!
第6話    ルパンが戦車でやってきた
メガス王朝の財宝を狙って、ルパンがやってきたのは中南米の小都市サンピコ。ところがその町は、国防軍とゲリラの戦闘の真っ最中だった。そこで次元は昔の友人・ギャランポと再会する。
第7話    死神ガーブと呼ばれた男
不二子に呼ばれレストランに来たルパンの前に、死んだはずの殺し屋・ガーブが現れた。シャンパンで乾杯するふたりのグラスに拳銃を構えた男が映る。
第8話    聖母マリヤの脱出作戦
額に十字架の印を付けた不気味な男たちに、ルパンたちは突然襲われ、不二子がさらわれてしまう。ルパンは取り戻しにアラスカへと向かう。
第9話    コピー人間は高くつく
水虫に悩まされるルパンは、不二子に誘われ、バドワイザー博士の所へ出掛けた。博士は水虫を取るフリをして、ルパンの皮を剥ぎ取った。
第10話    秘宝は陰謀の匂い
謎の新聞広告に呼び出され、ルパンは車を走らせる。向かった先は法務大臣邸だった。そこには、ルパン一世の秘宝が隠されているのだ。
第11話    ルビーは血の汗を流す
百年に一度、ルビーが血の汗を流し、その血を飲めば百年間歳をとらないという。ルパンはそのことを知り、ルビーを頂きに行く。
第12話    バルダン館のとりこ
ルパンは、パリのバルタンの画廊から1枚の絵を盗み出した。ルパン一世の恋人の肖像画だ。しかし、絵はニセモノだと判り再び忍び込む。
第13話    悪のり変装曲
銭形警部の罠に大苦戦し、いつもの調子が出ないルパン。それと知らずに不二子は強引にマダム・ルイサの館へルパンを連れて行くが…!?
第14話    誘拐ゲームはお好き
大富豪ミセス・アルダが誘拐され、身代金受取りにルパンが現れた。失望する銭形にアッサリ捕まるルパン。実はゲームの始まりだったのだ。
第15話    殺しが静かにやってくる
古代ペルシアの財宝を探すには純粋な娘が必要だと知り、コンピューターでローリーを選び出す。しかし、ルパンをスコープ越しに狙う者がいた。
第16話    黄金のリンゴには毒がある
豪華客船オデッセイ号のパーティー会場。そこには黄金に輝く“イブのリンゴ”があった。ルパンは、サメそっくりの小型潜航艇で潜り込む。
第17話    結婚するって本当ですか
「ICPOの金塊をプレゼントしてくれたら、あなたの子供を産むわ」と不二子にそそのかされたルパンは有頂天。颯爽と乗り込み金貨を盗み出すが…!?
第18話    ショータイムは死の香り
マフィアのボスの誕生日に集まる祝い金を奪いに、ルパンたちは地下金庫へ。そこにはブロードウェイの舞台を彷彿させる趣向が用意されていた。
第19話    裏切りの荒野を走れ
ルパンたちはメキシコ国境の監獄から、大悪党パーカーを救い出した。パーカーは、アンデス文明の財宝が集まった金庫を隠し持っているのだ。
第20話    過去を消した男
次期経団連会長の正体は、整形手術をした詐欺師マムシ太夫だった。それを知ったルパンは、昔、一杯食わされた恨みを晴らそうと考える。
第21話    さらば黄金伝説
古墳の壁画から、水晶のレンズを盗み出したルパンたち。それは残りふたつの水晶と組み合わせることにより、幻の黄金郷への地図が現れるという。
第22話    ダイヤに炎は似合わない
近代的なダイヤモンドビルの大金庫に眠るダイヤの原石。首尾良くこの大金庫を開けたルパンたちだが、目の前でそのダイヤの原石が炎を噴き上げた。
第23話    ベイルート移動銀行強奪作戦
世界で一番危険な場所にある世界一安全なスイス銀行ベイルート支店。そこには、アラブ中のオイルダラーが集まるという。今回の獲物はそこだが…!?
第24話    友よ深く眠れ
政財界の黒幕・谷山が手に入れた商王朝の秘宝を狙うルパンたち。だが、その前に殺し屋が現れる。何と殺し屋は、五右ェ門の幼友達の青龍であった。
第25話    俺たちは天使じゃない
スプーンランドの教会にある“ハトの卵”という宝石。だが、これはニセモノで本物は首相官邸にあるのだ。神父に頼まれたルパンたちは、本物を奪回に乗り込むが…!?
第26話    ニューヨークの幽霊
黄金のピンボールを狙っているルパンたち。それはクルーザーの床に固定されているため、斬鉄剣で切り離すしかないのだが、五右ェ門がリリーという名の幽霊にとり憑かれてしまった。
第27話    暗号名はアラスカの星
大日航空107便を追跡していたルパン。獲物はA308の座席の客が持っている指輪だ。ところが107便はコースを外れ、ソ連領空の飛び込んでしまった。そしてミグが現れて…!?
第28話    アラスカの星は地獄への報酬
指輪は“アラスカの星”と呼ばれ、中には新種の種が隠されているのだ。ルパンたちは秘密の鍵を握る女性バーバラを保護したが、実はKGBとCIAもその種を狙っていたのだ。
第29話    月へハネムーンに行こう
マリー・アントワネットが作らせたというウェディング・ドレスと結婚指輪を手に入れたルパン。不二子と結婚して月へハネムーンに行こうと、ロケットを手に入れようとするが…!?
第30話    カクテルの名は復讐
ルパンは美しい女セーラに、ある男を殺す手助けを求められる。大銀行のオーナーだった彼女の父は、会社を乗っ取られ自殺したのだと言う。ルパンは手を貸すことにしたが…!?
第31話    逆転逆転また逆転
大ルノワール展から少女像を盗み出したルパンたち。これを餌に死の商人と呼ばれるメキシコの大金持ち・ゲランのコレクションを奪い取ろうというのだ。
第32話    1000万ドルの鍵
コロラドの大富豪デッカーに、なんと大統領専用車を盗み出してくれと依頼されたルパンたち。報酬は1000万ドルだ。さっそくキーが保管されているチェイス・マンハッタン銀行を襲ったが…!?
第33話    天才少年の危険な遊び
世界一といわれる宝石店・マッキントッシュ・ジュエリーを偵察していたルパンたち。偶然、黒づくめに男たちに追われていた少年を助けた。なんと彼は汚水を真水に変える装置のデーターを持っているのだった。
第34話    マンハッタン・クライシス
ニューヨーク・マフィアの隠し金を手に入れたルパンたち。だが、ジェラルミンケースの中は、古新聞の束だった。一方、ファミリーには、ルパンの抹殺指令が下る。
第35話    ターゲットは白銀の果てに
地下保管室に眠る500キロの金塊。保管室の壁をまんまと爆破したルパンたちだが、掴んだのはレーザーが作り出した金塊の映像だった。
第36話    鷲の舞い降りる時
豪華クルーザー・ネプチューンII世号から「ヘラザードの鷲」を盗み出したルパンたち。だが、怪盗ファロンに寝返った不二子に横取りされてしまう。
第37話    父っつあん大いに怒る
銭形警部は、アンという少女にルパンのために、一家が不幸になってしまったと泣きつかれた。ルパン逮捕に張り切る銭形だが、そんなとき、アンがルパンに射殺されたという知らせが入る。
第38話    俺を愛したレティシア
人魚姫の片腕を切り落としたとして、五右ェ門が逮捕されてしまった。観光局長のソーマンは、その腕を探し出せば五右ェ門を自由にすると言う。ルパンは何かあると思いつつ海底へ向かう。
第39話    ライバルに黄金を
銭形が警備していた3トンもの金塊が、何者かに盗まれてしまった。上司から責任を追及される銭形。そんな姿を見たルパンたちは、金塊を奪い返してやろうと作戦を練る。
第40話    一枚のお宝で大混戦
1等賞金5千万ドルの宝くじに、八百長が仕組まれていることを突き止めたルパン。主催者側の会長トニーが、抽選機を細工していたのだ。ルパンは当たりクジをすり返ることに成功したが…!?
第41話    戒厳令の夜
カリブ海の某国で、クーデターが起こるという情報をキャッチしたルパンたち。その騒ぎに乗じて、大統領の宝物を盗み出す計画だ。難なく官邸へ忍び込んだルパンだが、宝物はキレイになくなっていた。
第42話    ピラミッドの保険金を奪え
ロンド保険会社のボーン伯爵とウェイブ卿。優雅に見えるふたりだが、実は汚い金を稼いでいた。ルパンたちはニセのピラミッドに保険をかけて盗み出し、保険金を頂こうとする。
第43話    さらばシンデレラ
モナカ王国のグレンチェン王妃が交通事故で死んだ。だが、不二子は王妃は国王に殺されたに違いないと言う。ルパンたちは、王妃の敵を討ち、ついでに国王の宝石を盗もうと計画するが…!?
第44話    ボクたちのパパは泥棒
年に一度、全米の宝石商が集まる展示会。持ち寄られた宝石は2000万ドルを下らないという。それをそっくり盗もうと計画したルパンたちだが、ルパンをパパと呼ぶ子供が現れて大混乱。
第45話    コンゲームに乾杯
ピンカートンの金庫を手に入れたルパンたち。だが、特殊合金で出来たその金庫を開けるには、鍵を手に入れるしかない。鍵は高圧電流の流れるサンテの監獄の中にあるのだ。
第46話    俺の翼はスクラップ
不二子の頼みで、日米親善の雛人形を盗んだルパン。だが、それは、バラクーダと組んだ不二子の罠だった。雛人形には、日米軍事機密の証拠が隠されていたのである。
第47話    一枚の迷画
“鐘の鳴る木”と題する一枚の絵画。一見、ただの絵なのだが、実は莫大な財宝の在処が仕組まれているのだ。五右ェ門は、不治の病にかかった少年のために、その絵を手に入れようとする。
第48話    ハディスの涙
キングスランドのKL財団が“ハディスの像”と呼ばれる彫刻を10億ドルで落札した。頬にはめ込まれているダイヤが、その価値のほとんどである。いとも簡単にダイヤを盗み出したルパンたちだが…!?
第49話    父っつあんが養子になった日
メキシコの大富豪マダム・テキーラ所有の黒ダイヤ“メヒコの黒豚”。ルパンが狙っているとの情報で、銭形が警備にあたっていたのだが、そのダイヤには百億ドルもの保険がかけてあったのだ。
第50話    原潜イワノフの抹殺指令
ソ連のアルハンゲリスク港から、最新鋭の原子力潜水艦“イワノフ”を乗っ取ったルパンたち。海底の財宝を探るつもりだったのだが、各国諜報部の争奪戦に巻き込まれる。

スタッフ

ルパン三世 役 山田康雄
銭形警部 役 納谷悟朗
次元大介 役 小林清志
石川五ェ門 役 井上真樹夫
峰不二子 役 増山江威子
原作 モンキー・パンチ
音楽 大野雄二
作画監督 荒木伸吾
作画監督 小川博司

シリーズ作品

原作情報

新ルパン三世

原作名 新ルパン三世
作者 モンキー・パンチ
発行 双葉社

自力本願、満身盗意、徹盗徹尾のすごいヤツ、ルパン三世。さらにパワーアップした新・ルパンでは、峰不二子、次元、五右ェ門たちとのコンビも絶好調! 追う銭形を向こうに回し、変身の技も冴え渡る。そして、感動のラスト。ルパンたちは、いったいどーなる?またの復活はあるのか? 永遠に読み継がれる20世紀コミックスの傑作です。

Renta公式ページ
by ルパン三世 PART III 第3シリーズ 原作

キャスト出演作品

山田康雄 出演作品(10)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え ルパン三世役
ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! ルパン三世役
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 ルパン三世役

納谷悟朗 出演作品(27)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 銭形警部役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 銭形警部役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

小林清志 出演作品(51)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 次元大介役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 次元大介役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

井上真樹夫 出演作品(35)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 石川五エ門役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 石川五右ェ門役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

増山江威子 出演作品(38)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 峰不二子役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 峰不二子役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

モンキー・パンチ 出演作品(33)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

大野雄二 出演作品(31)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

荒木伸吾 出演作品(17)

あしたのジョー
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
バビル2世(OVA:1992年)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料