掲載数
74,087作品

ヴェロニカ・マーズ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヴェロニカ・マーズ シーズン1

あらすじ:南カリフォルニアの高級住宅地に住む女子高生・ヴェロニカ。彼女の状況は、親友が死んだ殺人事件、保安官である父・キースの誤認逮捕による失職などにより様変わりしてしまう。彼女は父と共に私立探偵事務所を立ち上げ、親友の死の真相を知ろうと奔走する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ヴェロニカ・マーズ シーズン1 動画

『ヴェロニカ・マーズ シーズン1』動画配信サービス一覧

「ヴェロニカ・マーズ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヴェロニカ・マーズ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヴェロニカ・マーズ シーズン1 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヴェロニカ・マーズ シーズン1 動画情報

22エピソード

第1話    高校生探偵ヴェロニカ
ネプチューンに暮らす高校生のヴェロニカは、私立探偵を始めた父親と新生活を始めようとする。だが、解決したはずのリリー・ケイン殺人事件がヴェロニカの行く先に影を落とし、事件のあった過去へと引き戻される。
第2話    クレジットカード詐欺事件
ウィーヴィルの祖母がクレジットカード詐欺で起訴された。ヴェロニカはある授業で、甘やかされて育ったローガンのガールフレンドと衝突。一方、ヴェロニカは素敵な男子・トロイに好意を持たれるが…。
第3話    ジョン・スミスを捜して
愛車のレバロン・コンバーチブルを駆るヴェロニカは、行方不明になっているクラスメートの父親捜しを手伝うことになった。そのことをきっかけに、失踪したヴェロニカの母親捜しも一歩進展を見せた。
第4話    詐欺師をやっつけろ!
ウォレスがガールフレンドにしたいと思っている女の子がインターネット詐欺に遭い、ヴェロニカはサイバー探偵となって調査を開始。そんな中、トロイがホームカミング・ダンスに誘ってくれるが…。
第5話    追跡!消えた車
父親の車を借り、国境のメキシコのティフアナへと向かうトロイだったが、車を泥棒に盗まれてしまった。これを受け、ネプチューン高校に通う女子高生・ヴェロニカは何とかしようと動き出すが状況は切迫する。
第6話    ハイスクール選挙騒動
学校の選挙で不正があり、ヴェロニカはウォーターゲート事件の記者のように活躍をする。ローガンはホームレスを使ったボクシングの試合を催すが、その様子が報じられ、映画スターである父親に悪影響を与えてしまう。
第7話    サラの日記
ヴェロニカのアパートの階上に住む妊婦が、ボーイフレンドと言い争いをした後、行方が分からなくなる。一方、ウィーヴィルとローガンは一緒に居残りをさせられ、そこで2人はある悪だくみを目論む。
第8話    ピュアテストで大混乱
インターネットの「純潔テスト」が原因で、ヴェロニカの友達が中傷を受けてしまう。ウォレスの母親はキースにあることを相談。リリー殺害事件を追うヴェロニカは、死刑囚監房にいるエイブル・クーンツを訪ねた。
第9話    彼の居場所
クラスメートの両親から思わぬ依頼が入る。内容は「息子が入信したカルト集団の調査をしてほしい」というものだ。潜入調査を決めたヴェロニカは、クラスメートの心と魂と銀行口座を奪ったカルトの実態を探る。
第10話    キースの復活
キースは新しい保安官に協力し、連続殺人犯の捜査を開始。ヴェロニカは、クラスメートの両親たちの経歴を調査する仕事を始める。その結果、友人のマックに関する驚くべき事実が明らかになった。
第11話    消えた5000ドル
ローガンのポーカー・パーティーで大勝したウィーヴィルだが、受け取るはずの賭け金5千ドルが無くなってしまう。一方、キースはローガンの父親をつけ回している人物を捜し出すよう依頼されるのだが…。
第12話    トリトンズを追え
ある男子生徒が大酒を飲んで昏睡状態に陥った。彼の両親はヴェロニカが息子に偽のIDを渡したと思い込む。一方、潔白を証明しようと調査に乗り出したヴェロニカは、校内の秘密結社の存在を知ることとなる。
第13話    誘拐事件と苦い過去
ハードコア・ラッパーのボーン・ハミルトンから依頼を受けたヴェロニカとキース。2人は失踪した彼の娘を捜すことになる。一方、ローガンは自殺したはずの母親が生きているのではないかと考えていた。?
第14話    マーズ VS. マーズ
ヴェロニカの好きな先生が、女子生徒から性的不品行で起訴されてしまう。ヴェロニカが容疑を晴らそうと動く中、キースが疑惑の詳細を掴んだ。一方、ローガンは母親についての悪い情報と良い情報を知る。
第15話    運命の男
ネットのお見合いサイトで花嫁となったロシア人女性がヴェロニカを訪ね、元フィアンセを見つけたいと依頼。友人のメグも片思いの人物を探し出してほしいと言い、ヴェロニカは2つの恋愛事件を担当する。
第16話    マスコット救出大作戦
高校のマスコットのオウムが、他校との大事な試合の直前に誘拐された。ヴェロニカにはくだらないことに思えたが、事態は深刻化していく。また、ヴェロニカは母親を見つけ、リリー殺害事件解決へも一歩前進する。
第17話    奨学金獲得レース
エイブル・クーンツがリリー殺害事件の犯人だと思えないヴェロニカは、クーンツは娘に対する復讐を恐れて自白したのではないかと推察。学校では何者かが、卒業生総代がケイン奨学金を獲得するのを妨害していた。
第18話    学園爆破予告
「ネプチューン高校を爆破する」との予告があり、学校全体が避難する中、新入生の1人に疑いが向けられた。一方、ヴェロニカとウォレスはそれぞれの両親から知らされた思いがけない事実に対処する。
第19話    犬泥棒を退治せよ!
ペット探偵となったヴェロニカは行方不明のテリア犬を捜すが、意外な犯罪の秘密にたどり着く。ローガンの父は娘に暴力を振るっていた男と対決し、ウィーヴィルはリリーの部屋に不法侵入したため逮捕される。?
第20話    最後の切り札
ヴェロニカの友達は別れ話が原因で、復讐に燃えたボーイフレンドから猥褻な映像をネットに掲載すると脅される。一方ケイン家は、家出した息子のダンカンを連れ戻したら5万ドルの報奨金を出すと申し出た。
第21話    明かされた真相
ヴェロニカは、勇気を出して数カ月前のパーティーで起きた「誰が自分に麻薬を飲ませ、誰がレイプしたのか」という悲劇の真相を突き止めようと決意。食い違う証言をふるいにかけ、真実を見つけ出そうとする。
第22話    秘密の隠し場所
探偵として活躍している女子高生・ヴェロニカは、かつて親友であったリリー・ケインが殺害された事件を解決する。だが、それは同時に大切な人を裏切ることになり、自分の命を危険にさらすことでもあった。?

キャスト情報

役名 俳優名
ヴェロニカ・マーズ 役 クリステン・ベル
キース・マーズ 役 エンリコ・コラントーニ
ウォレス・フェンネル 役 パーシー・ダッグズ三世
ダンカン・ケイン 役 テディ・ダン
ローガン・エコールス 役 ジェイソン・ドーリング
イーライ・“ウィーヴィル”・ナヴァーロ 役 フランシス・キャプラ
マロリー・デント 役 シドニー・タミーア・ポワチエ

シリーズ作品

キャスト出演作品

クリステン・ベル 出演作品(17)

ATOM アトム コーラ役
HIT&RUN アニー役
みんな私に恋をする ベス役

エンリコ・コラントーニ 出演作品(6)

ギャラクシー・クエスト マセザー役
シリコンバレーを抜け駆けろ! フランシス役
ヴェロニカ・マーズ シーズン2 キース・マーズ役

パーシー・ダッグズ三世 出演作品(3)

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 ウォレス・フェンネル役
ヴェロニカ・マーズ シーズン3 ウォレス・フェンネル役
ヴェロニカ・マーズ[ザ・ムービー] ウォレス・フェンネル役

テディ・ダン 出演作品(1)

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 ダンカン・ケイン役

ジェイソン・ドーリング 出演作品(3)

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 ローガン・エコールス役
ヴェロニカ・マーズ シーズン3 ローガン・エコールス役
ヴェロニカ・マーズ[ザ・ムービー] ローガン・エコールス役

フランシス・キャプラ 出演作品(2)

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 イーライ・“ウィーヴィル”・ナヴァーロ役
ヴェロニカ・マーズ シーズン3 イーライ・“ウィーヴィル”・ナヴァーロ役

シドニー・タミーア・ポワチエ 出演作品(2)

デス・プルーフ in グラインドハウス ジャングル・ジュリア役
トゥルー・クライム ジェーン・マーチ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料