掲載数
74,087作品

ヴェロニカ・マーズ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヴェロニカ・マーズ シーズン2

あらすじ:嵐のような夏が乗り切り、探偵を辞めると決意したヴェロニカ。高校の中で起こる争い、ダンカンやローガンとの恋模様などがありながらも、普通の生活を送ろうとする。だが彼女が乗るはずだったスクールバスが転落事故を起こし、事態は新たな局面を迎える。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ヴェロニカ・マーズ シーズン2 動画

『ヴェロニカ・マーズ シーズン2』動画配信サービス一覧

「ヴェロニカ・マーズ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヴェロニカ・マーズ シーズン2 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 動画情報

22エピソード

第1話    “普通”の始まり?
嵐のような夏を切り抜けたヴェロニカは、探偵を辞めると宣言。しかし、クリーンなはずのウォレスが薬物テストに引っ掛かり、バスケットボール・チームを追い出されたことを知り、ヴェロニカの固い決心は揺らぐ。
第2話    ドライバーの秘密
多くの生徒が巻き込まれたスクールバスの転落事件。単なる事故だったのか、それとも運転手の自殺なのか、ヴェロニカは大勢の人の生死に関わった事件を調査する。そして、生涯最初で最後になるであろう決断を下す。
第3話    不義と詐欺
ビーバーはセクシーな継母の浮気相手を突き止めるためヴェロニカを雇う。一方、ウォレスは人気者の奇麗な女の子の虜になってしまうが、大勢のボーイフレンドに囲まれている彼女は彼をかまってくれなかった。
第4話    恋人の素顔
ヴェロニカは「フィアンセが自分の財産を狙っているから調べてほしい」と女性から頼まれ、セクシーな女子高生の姿で依頼人の婚約者に迫っていく。一方、ウィーヴィルはバス転落事件の手掛かりを握っていた。
第5話    招かざる過去
18年ぶりにウォレスの前に実の父親が現れた。一方、長く忘れられていたある事件が、選挙で期待されるキースに影響を及ぼす。そしてジャッキーの事件のため霊能者を訪ねたヴェロニカは、意外なことを聞かされる。
第6話    最期の望み
リリー・ケイン殺害事件の最初の犯人にされた男、エイブル・クーンツが町に戻ってきて、行方不明になっている娘を捜してくれとヴェロニカに依頼する。一方、ローガンが逮捕され、父親と同じ刑務所に入ることになる。
第7話    反省ノート
虐待されている子供を助けるため、ヴェロニカは慣れないベビーシッターの仕事を引き受けた。ディックとビーバーは逃走中の父に代わって家の財産管理をしているが、そのことに口を出す若い継母が気に入らない。
第8話    海賊放送
バスの転落で亡くなった少年の両親に嫌がらせをしている人物を捜し続けているヴェロニカは、違法なラジオ局に行き当たる。また、ローガンをわなに陥れた人物を探るうちに暴力的な世界へと足を踏み入れる。
第9話    ママの足跡
性教育の授業の一環で、プラスチック製の赤ん坊の人形と過ごすことになったヴェロニカは、出生に関係する驚くべき事実を知る。一つは25年前に起きていたこと、もう一つはもうすぐ起きようとしていることだった。
第10話    陪審員ヴェロニカ
クリスマスの季節だが、ヴェロニカには陪審義務が回ってくる。審議は陪審員の意見が真っ二つに分かれて難航した。一方、リリー・ケイン殺害事件の証拠ビデオが、何者かによって保安官の事務所から盗み出される。
第11話    別れの時
親友のウォレスが戻ってきた。悪いニュースばかりの中、ヴェロニカには嬉しい出来事だ。ウォレスはシカゴを離れた理由を告白。一方、ヴェロニカをふったダンカンは、生まれたばかりの赤ん坊と共に姿を消した。
第12話    ひき逃げ事件を暴け
ローガンはフィリックス殺害の犯人に仕立て上げられ、ウォレスはひき逃げ犯の濡れ衣を着せられてしまう。一方、ある写真によって、ジャッキーの父親がバスの転落事件に関係していることが判明する。
第13話    ウインター・カーニバル
ネプチューン高校のウインター・カーニバルで、ヴェロニカが店番をしている間に現金箱が盗まれ、意外な人物が犯人として浮上。一方、キースは昔からファンだったテレンス・クックが依頼人となり、張り切るのだが…。
第14話    ピザ・ボーイ強盗事件
ネプチューン高校で脅迫事件が発生。あるチャットルームの利用者たちに、秘密をばらされたくなければ5千ドルを払えと言うのだ。一方、テレンスの件を調査中のキースは、バスの転落事件の手掛かりを掴む。
第15話    花嫁の行方
結婚式を翌日に控えた花嫁が、独身お別れパーティーの直後に姿を消す。ヴェロニカは同級生でもある花嫁の妹に頼まれて捜査を開始。一方、ビーバーは新たな不動産を手に入れ、テレンスには予期せぬことが起こる。
第16話    キャンパス見学ツアー
大学のオープンキャンパスにウォレスと参加していたヴェロニカは、元ボーイフレンドのトロイと出くわす。そしてトロイがデート相手をレイプした容疑で告訴されていると知り、強いショックを受ける。
第17話    バイカーの裁き
ウィーヴィルはフェリックス殺しの真相へと迫る。ローガンは懸賞論文に当たり、市長のウッディ・グッドマンの補佐役を務める。そんな中、ダンスパーティーでは、かつてのカップルたちが楽しい時間を過ごす。
第18話    死者のメッセージ
ヴェロニカは、バスの転落事件で亡くなった生徒が現れる悪夢にうなされるようになり、情緒不安定になっていく。一方、物理の授業で、乗り気でないローガンとウォレスの2人がチームを組むことになってしまった。
第19話    継母にご用心
ヴェロニカはクラスメートの犬を故意にひき逃げした犯人を追うが、捜査を進める中、別の事件に関わる驚くべき事実を知る。一方ジャッキーは、ヴェロニカがアルバイトをしている店で働きたいと言い出す。
第20話    ストーカーは誰だ!
ヴェロニカは、クラスメートのストーカー事件を引き受けて捜査を開始。キースは市長のウディが関係しているとにらむが、逆にスキャンダルに巻き込まれそうなウディから助けを求められてしまう。
第21話    アーロン・エコールス裁判
アーロン・エコールスの裁判の結審を前に緊張感が高まる。ヴェロニカたちが証人として不利な証言をする予定だからだ。一方、ウディのパソコンに不審なEメールを見つけたキースは、保安官に証拠を差し出すが…。
第22話    卒業式の夜
ネプチューン高校では卒業を祝う盛大なパーティーが開催されていた。その頃、ヴェロニカはバス転落事件を起こした人物を突き止め、みんなに警告しようと立ち上がるが、彼女の身には危険が迫っていた。

キャスト情報

役名 俳優名
ヴェロニカ・マーズ 役 クリステン・ベル
キース・マーズ 役 エンリコ・コラントーニ
ウォレス・フェンネル 役 パーシー・ダッグズ三世
ダンカン・ケイン 役 テディ・ダン
ローガン・エコールス 役 ジェイソン・ドーリング
イーライ・“ウィーヴィル”・ナヴァーロ 役 フランシス・キャプラ
ジャッキー・クック 役 テッサ・トンプソン
ディック・カサブランカス 役 ライアン・ハンセン
キャシディー・“ビーバー”・カサブランカス 役 カイル・ガルナー

シリーズ作品

キャスト出演作品

クリステン・ベル 出演作品(17)

ATOM アトム コーラ役
HIT&RUN アニー役
みんな私に恋をする ベス役

エンリコ・コラントーニ 出演作品(6)

ギャラクシー・クエスト マセザー役
シリコンバレーを抜け駆けろ! フランシス役
ヴェロニカ・マーズ シーズン1 キース・マーズ役

パーシー・ダッグズ三世 出演作品(3)

ヴェロニカ・マーズ シーズン1 ウォレス・フェンネル役
ヴェロニカ・マーズ シーズン3 ウォレス・フェンネル役
ヴェロニカ・マーズ[ザ・ムービー] ウォレス・フェンネル役

テディ・ダン 出演作品(1)

ヴェロニカ・マーズ シーズン1 ダンカン・ケイン役

ジェイソン・ドーリング 出演作品(3)

ヴェロニカ・マーズ シーズン1 ローガン・エコールス役
ヴェロニカ・マーズ シーズン3 ローガン・エコールス役
ヴェロニカ・マーズ[ザ・ムービー] ローガン・エコールス役

フランシス・キャプラ 出演作品(2)

ヴェロニカ・マーズ シーズン1 イーライ・“ウィーヴィル”・ナヴァーロ役
ヴェロニカ・マーズ シーズン3 イーライ・“ウィーヴィル”・ナヴァーロ役

テッサ・トンプソン 出演作品(4)

クリード/チャンプを継ぐ男 ビアンカ役
グローリー/明日への行進 ダイアン・ナッシュ役
バッドガイズ!! ジャッキー役

ライアン・ハンセン 出演作品(6)

Burning Love/バーニング・ラブ シーズン2
Burning Love/バーニング・ラブ シーズン3
HIT&RUN

カイル・ガルナー 出演作品(4)

アメリカン・スナイパー
エクトプラズム/怨霊の棲む家 マット・キャンベル役
エルム街の悪夢(2010) クエンティン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料