掲載数
74,087作品

牙狼<GARO> -闇を照らす者-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

牙狼<GARO> -闇を照らす者-

あらすじ:特定の管轄に所属せず、街から街へ旅をしながら魔獣を狩り続けている若き魔戒騎士・道外流牙。ある日、差出人不明の指令書を受け取った流牙はボルシティへとやって来る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
牙狼<GARO> -闇を照らす者- 動画

『牙狼<GARO> -闇を照らす者-』動画配信サービス一覧

「牙狼<GARO> -闇を照らす者-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

牙狼<GARO> -闇を照らす者- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
牙狼<GARO> -闇を照らす者- 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「牙狼<GARO> -闇を照らす者-」は配信されていません。

牙狼<GARO> -闇を照らす者- 動画情報

タイトル名 牙狼<GARO> -闇を照らす者-
ジャンル

25エピソード

第1話    流 Ryuga
夢と希望に溢れ、人々の笑顔が絶えない理想の街ボルシティで、あるカップルの結婚式が盛大に行われていた。ところが、幸せに包まれた披露宴会場に突如恐怖の悲鳴が響く。
第2話    波 Gold wave
金城建設の鷲頭課長は、難攻不落と言われた不動産をことごとく契約に漕ぎ着ける敏腕として名を馳せていた。ところが、彼の周りの人物が忽然と消えているという事実も判明する。
第3話    迷 Dungeon
ボルシティには多くの都市伝説がある。その中に深夜になると裸の女が男を誘惑しているというF4入口にまつわる噂話があった。興味を持った猛竜は単身調査を開始する。
第4話    夢 Dream
深夜のバーで莉杏と燕邦は偶然知り合い、途端に意気投合する。同じ頃、不法投棄をしていた壇田は古いラジオから聴こえる声に誘われ、陰我ホラーに憑依されてしまう。
第5話    夢 Nightmare
ホラーと流牙の戦いを目の当たりにして以来、不思議な夢を見るようになってしまった燕邦。部下の吉富は顔色のすぐれない燕邦の体調を気遣い、休暇を取る様に薦める。
第6話    響 Rock
メジャーデビューを控えたミュージシャンのシンは、今宵も路上ライブを開催していた。その近くで陰我ホラー・ユーヤを追いつめる猛竜だったが、突如ユーヤが暴走、怪我を負った上に取り逃がす。
第7話    住 Dining
ボルシティの新興住宅地への移住を希望する者たちの中に、洲崎類の家族の姿があった。祖父と父を亡くし、類、祖母、母、弟の家族4人で苦しい生活を続けてきた洲崎一家は…!?
第8話    乱 Scoop
流牙を尾行する1人の男がいた。フリージャーナリストの風見と名乗るその男は、自らが撮影した写真を流牙に見せる。それは流牙と陰我ホラーが戦っているところを捉えたものだった。
第9話    乱 Sonshi
流牙に協力を拒まれた風見だったが諦めることが出来ず、昔なじみの友人であるリベラに写真を渡して、NEWS TIMEで取り扱って欲しいと懇願する。
第10話    誓 Promise
ハイスクールに通う北島遥は、深夜の学校内で怪物の姿を目撃するが、担任教師の遠山とクラスメイトたちは笑い飛ばして信じようとしない。
第11話    虜 Desire
繁華街にひときわ輝く魅惑の店・Paradiseには今夜も大勢の客が詰めかけていた。目当ては魔性の女・菩阿羅。彼女は全ての男の理想で、最高の至福を与えてくれる存在だという噂が流れていた。
第12話    報 Trap
これまでにボルシティで斬ったホラーの全てが罪の無い人間であったと報道されてしまい、完全に連続殺人犯の烙印を押されてしまった流牙。
第13話    狩 Hunting
リベラの舌を手に入れたことで魔導具が完成し、魔導ホラーを探知することが可能になった流牙たちは、ボルシティに潜む魔導ホラーを斬って行く。次の標的は市会議員。
第14話    腐 Hyena
その男を見た者は3日間原因不明の高熱に侵され、その男と目があった者は3日以内に死ぬ。そんなボルシティの都市伝説の主・ハイエナと呼ばれる墓守が魔導ホラーであると探り当てた流牙と莉杏。
第15話    謎 Hint
行く先を告げず、独り荷物を持ってアジトから出て行ってしまった流牙。莉杏はそんな流牙を案じて跡をつける。ある場所に辿り着いた流牙は、そこで不思議な行動を取り始める。
第16話    友 Lost
SGIは強力な新兵器・フィストボムを開発し、その発表会見を催していた。記者として会場に紛れ込んだ哀空吏と莉杏の前に、金城グループ会長・金城憲水が現れる。
第17話    裏 Tousei
今宵もNEWS TIMEの放送が開始された。その番組内容はいつもと趣向を違えた、ある人物の視点から作られたドキュメンタリー。キャスターのリベラが伝える恐るべき真実の数々。
第18話    闘 War
巧妙な罠に陥り、再び殺人犯に仕立て上げられてしまった流牙たちは、その憤りを隠せずにいた。しかし、ボルシティを影から操り、魔導ホラーを作り出していた者の正体は判明した。
第19話    光 Hope
壮絶な戦いの果て、流牙たちは敗れてしまった。勝利を確信した滔星は、次なる策を実行すべく行動を開始、莉杏に危機が迫る。傷つき、牙狼剣をも持たない流牙は自信を喪失する。
第20話    母 Mother
アジトに帰還する流牙、哀空吏、猛竜。深手を負ったにも関わらず、捕らわれた莉杏の身を案じ、救出すべく再び戦いへ向かおうとする流牙。その頃、勝利に酔いしれる滔星は自身の過去について語る。
第21話    義 Justice
莉杏を新たな歌い手とすべく儀式の準備が進む。そんな中、莉杏は一縷の望みを懸けて燕邦へ語りかけるが、彼女に人間の心は残っていなかった。
第22話    礼 Master
ボルシティの正義の象徴から一転、怪物として追われる身となってしまったリベラ。彼女の怒りの矛先は流牙たちへと向けられる。リベラ捜索の最中、類と再会した猛竜は彼女とある約束を交わす。
第23話    輝 Gold
流牙たちの活躍でことごとく野望の潰えた滔星は、遂にゼドムの完全復活を企む。阻止すべく立ち上がる流牙の前に現れる尊士。流牙VS尊士の想像を絶する死闘が始まる。
第24話    照 Future
遂に復活したゼドムの強大な力の前に成す術のない流牙たち。だが、魔戒騎士として、守りし者として諦めない彼らへ眩い奇跡が降り注ぐ。金色を、街を、取り戻せガロ!
第25話    道 Beginning
嘗て、ゼドムの腕塚で波奏を失い、莉杏の父も助けられなかった符礼。莉杏と出会い、葛藤しながらも絆を深め、ボルシティへと旅立つ…。本作の序章が今明らかとなる…。

キャスト情報

役名 俳優名
道外流牙黄金騎士ガロ 役 栗山航
楠神哀空吏天弓騎士ガイ 役 青木玄徳
蛇崩猛竜炎刃騎士ゼン 役 池田純矢
莉杏魔戒法師 役 南里美希
少女時代の波奏 役 白本彩奈
燕邦 役 佐藤寛子
リベラ 役 井村空美
尊士 役 倉田保昭
洲崎類 役 前田希美
店長 役 津田寛治

シリーズ作品

キャスト出演作品

栗山航 出演作品(3)

劇場版 牙狼 -GOLD STORM- 翔 道外流牙役
牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA- 道外流牙役
福岡恋愛白書9 月と太陽を見上げて 山下亮介役

青木玄徳 出演作品(3)

俺旅。シーズン3〜タイ・ベトナム編〜
牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA- 楠神哀空吏役
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン

池田純矢 出演作品(10)

チーティングクラフト JUN役
デジモンアドベンチャー tri. 第1章 再会 城戸丈役
ライチ☆光クラブ ニコ役

南里美希 出演作品(2)

劇場版 牙狼 -GOLD STORM- 翔 莉杏役
牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA- 莉杏役

白本彩奈 出演作品(1)

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻 イユ/カラスアマゾン役

佐藤寛子 出演作品(5)

てやんでいBaby 村瀬典子役
ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 加藤れん役
佐藤寛子 PREMIUM(2枚組DVD-BOX)

井村空美 出演作品(1)

魔弾戦記リュウケンドー SHOTオペレーター/左京鈴役

倉田保昭 出演作品(8)

イースタン・コンドル
マンハント 坂口秀夫役
ラスト・ブラッド カトウ役

前田希美 出演作品(5)

にゃんぱいあ-The Animation- 毛利くん/小森くん役
コープスパーティー Book of Shadows
リアル鬼ごっこ4 マユリ役

津田寛治 出演作品(63)

DISTANCE/ディスタンス 勝の兄役
Jam Films 2 父役
LIMIT OF LOVE 海猿 三沢圭介役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料